嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日も昨日に引き続き大掃除!!

のはずが、ルーキーズの再放送にハマっちまった。

おかげで7時過ぎまでかかっちまったよ。


さあ、紅白バックダンサー・酒田でも探しながら、蕎麦を食らうことにするか!(*1)
f0134270_21592396.jpg

皆さん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!!!

(*1)劇団員の酒田恵美子が川中美幸のバックダンサーで紅白に出演していたらしい。
[PR]
by koishibashi | 2008-12-31 21:51 | 日記
(北斗の拳の“愛を取り戻せ!!”のメロディで!)

YOU ARE SHOCK!!

ティッシュとトレペが落ちてくる!!


大掃除と銘打ってトイレに手を掛けていたら、いきなり棚が落ちてきやがった。
f0134270_11134767.jpg
おかげでティッシュとトレペが水浸し!!


夕方からは、高校の同級生が札幌から来るってんで(北海道では超有名な某H高校の先生で明日の高校サッカーの試合の応援でわざわざ東京に来たってわけ)都内近郊在住のもう一人を呼び出し、DRINKING NITE!!

二人とも、こんな年の瀬に飲んだくれてないで、早く結○するように!!

あっ!俺もかっ?!!
f0134270_1114229.jpg

(右が札幌から来た武藤さん、左が前田さん。二人とも高1の時の同級生なので、25年の付き合いになります!!)
[PR]
by koishibashi | 2008-12-30 11:10 | 日記
朝から東北新幹線が止まって、帰省の足に大きなダメージを与えちゃったみたいね。
f0134270_224441.jpg

こんな時は、何処にも出掛ける予定がないだけなのに、“だから年末年始は、家でのんびりしてるのが一番だね”とか言っても負け惜しみには聞こえないよねw

えっ?じゃあ、たまに帰省したらって?

いや~、冬は寒いし、雪かきが大変だからさw(*1)

(*1)高橋座長は北海道出身。ぜんぜん実家に帰郷していない模様。
[PR]
by koishibashi | 2008-12-29 22:07 | 日記
博多の小石橋さんから、先日のLIVEのDVDが届いたよ。

インディスさんのシーンには字幕も入っててイイかんじになってます。
改めて大笑いさせて頂きました。
f0134270_221814.jpg
このDVD、次回のLIVEで売れ残ったTシャツとセットで売り出すみたいよ、全く商魂逞しいというか・・・。
f0134270_2215277.jpg


そうそうリーダーの重光さんが、インディスのキクチさんとすっかり意気投合したらしく博多に戻って来ないんだってw
[PR]
by koishibashi | 2008-12-28 22:00 | 日記
本日は“DJナナボシ”こと島田NITE!!

普段のCOOL-SPUNKY-SPACY島田とは違った一面も見れてイイかんじに盛り上がってました。(只俺は仕事の都合で最後まで居られず残念&ゴメン!!)
f0134270_1216522.jpg


島田さん、お疲れ様!!今年も迷惑掛けました!

来年もよろしく!!イイ年を迎えて下さい!!!!
[PR]
by koishibashi | 2008-12-27 12:13
小石橋在京時の乱財が響き、再び極貧生活へ。

淳が遊びに来たんだが、居酒屋に行く金もないんで、焼き鳥をTAKE OUTし、ビール券にてビール・焼酎をGETして事務所飲み。
f0134270_1217563.jpg

只困ったことに、“帰れっ!”って言ってんのに淳に根っこが生えちまった。

結局そのまま御就寝!!

全く淳といい嶋田といい、これじゃあ“寂しン坊-tanz”だぜw!!
[PR]
by koishibashi | 2008-12-26 12:10 | 日記
朝からアラフォー世代でクリスマスパーティー!!

何故か鍋なもんで、酔っぱらって、最後には鍋にサンタが浮かんでたよw
f0134270_2239523.jpg

一応ケーキも頂きました。
f0134270_22392821.jpg


ご馳走様!!
[PR]
by koishibashi | 2008-12-25 22:40 | 日記
こんばんは、1日延長・小石橋凌です。
これから博多に帰るったい!!

憎しみや血なんかじゃなく、愛が溢れるこの街に
メリークリスマス!!!!
f0134270_22312159.jpg
f0134270_22314636.jpg

[PR]
by koishibashi | 2008-12-24 22:33 | 日記

ISOLDE NITE!

こんばんは、本日限りの小石橋凌です。
f0134270_22274342.jpg


いよいよ今夜は“ISOLDE NITE!!”
何げに結構な荷物になっちまったよ。
f0134270_22231941.jpg


みんなとは、16時半神田駅で待ち合わせ。
f0134270_22234562.jpg

全員大荷物なもんだから、移動中はさながら、ツアー気分になっちまうよ。
(あっ!インディスさんは札幌から来た(という設定だった)んだった!w)

クリスマスイブイブのクソ忙しい時期だっていうのに満員御礼!!
f0134270_22251055.jpg
f0134270_22265479.jpg

足を運びでくれた皆、本当にありがとう!
感謝します!!!!

PS
LIVE後は2時過ぎまで飲んだくれ。
俺のガソリンも財布もスッカラカンだよ(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2008-12-23 22:21 | 日記

いよいよ明日!

こんばんは、明日まで限定・小石橋凌です。

Tシャツが届いたよ。
f0134270_23362791.jpg
あとはコイツにみんなのサインを書けば完成!!
DVDとセットで販売予定。

さあ、明日に備えて今夜は肉だ!!
f0134270_23365638.jpg



PS
今日は世界中いろんなところで、THE CLASHが鳴り響いてるんだろう。
f0134270_23372433.jpg

1日遅れだけど、明日の客入れ曲は決まりだね!
[PR]
by koishibashi | 2008-12-22 23:35 | 日記