嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

下見のハシゴ!

今日で1月も最後、早いもんで今年も1/12が過ぎちまった。

そんな慌ただしく過ぎていく時間に急かさたわけじゃないけど、本日は9月の公演に向け、島田さん&畠山さんと一緒に“南大塚ホール”“てあとるらぽう”と劇場下見のハシゴ。

実際見てみないとわかんないこともあったんで、皆で足を運んだってわけ。


HPのNEWSにもあるように、まだ本決まりじゃあないんだけど(ひょっとしたら予算の都合つかなくて・・・とか言われてお流れになっちゃう可能性が0ではないからねw)、今年は9月に2本演るからね。


9月までまだまだ時間があるように思うけど、やらなきゃなんない課題も山積み。
まあ、焦らずじっくりと9月に照準を合わせていくよ。

20年目のBo-tanzを楽しみにして待っててくれると嬉しいです!!

こんな俺達がまずやらなきゃなんないのは島田さん&畠さんを囲んでのDRINKING-TIMEの開催だ!

てあとるらぽうの上にあるメキシコ料理屋で、タコスとコロナで、“サルー アミーゴス!!”
f0134270_12433542.jpg
(友達が猿ってワケじゃないよ、念のため)
f0134270_1244510.jpg
f0134270_12443824.jpg


えっ、何、単に飲みたいだけだろう!ってか?
違いま~す!!

これはROUND2の打ち上げ会場の下見なんです~!!
[PR]
by koishibashi | 2009-01-31 12:40 | 日記

煮魚って美味しいよね。

最近、煮魚にハマッております。

f0134270_10583959.jpg
キンキ、赤カレイと北の味覚を満喫しております。
f0134270_105968.jpg
とはいっても本当は、相変わらず小石橋さんの散財の余波が未だ抜け切らず、外食を控えてるだけだけどね。

最後に煮汁を温かい御飯にかけて食らうのがかなりGood!!
[PR]
by koishibashi | 2009-01-30 10:58 | 日記
メドべージェフ(しっかし言いづらい名前やなあ)大統領の掲げる“法の二ヒリズムの克服”っていうのは何のこっちゃ?!

人道支援物資を運ぼうってのに冗談じゃないね。
f0134270_10564725.jpg


これで来月の“右翼の日(建国記念日)”、北海道じゃあ凱旋車が喧しくなるのはマチガイナイ!!
(かなり古いかw)


PS
勝ったら勝ったでやかましいなあ、本当。
f0134270_1057261.jpg

後は親方に任せてモンゴルで骨休めじゃっ!!
by 青アキノリ
[PR]
by koishibashi | 2009-01-29 10:55 | 日記

warning!

Dear Shima-D.

This is “GHAZA-CHIKU”.
f0134270_12384569.jpg

And this is “ADACHI-KU”.
f0134270_12391536.jpg


You have to not only play game in TAIGA's house, but also read newspaper(lol)!!



*補足:劇団員の嶋田はイスラエル対ハマスの激戦が続いている「ガザ地区」を「足立区」だと思っていたらしい。
[PR]
by koishibashi | 2009-01-28 12:35 | 日記
保守王国山形崩壊!

f0134270_1015460.jpg
第二次補正予算案はごり押し通過。
政局は予断を許さない状況になってきた。

こうなりゃ~起死回生の一発として、昨日タローさんが言ったまんま、青アキノリに総理大臣になってもらったら?!

“やっぱり自民党も強くなくっちゃあ!フフフ”

注) 日本は議員内閣制なので国会議員でないと総理大臣には成れません。あしからず。
[PR]
by koishibashi | 2009-01-26 10:00 | 日記
“やっぱり横綱は強くなくっちゃあ!”by タロー
f0134270_9592750.jpg



やったぜ、青アキノリ!!
全勝優勝とはいかなかったけど、見事な復活優勝!

横審の妖怪ババアや髭漫画家、お前達こそ引退しろ!ってかんじだよね。

こちらのアキノリはまだまだ完全復活とはいかないけど、日記はボチボチ更新しますんで、チェックよろしくです!!

とはいっても、そんなに重要な情報はないと思うけどw
[PR]
by koishibashi | 2009-01-25 09:56 | 日記
久しぶりのHOLIDAYだってにDOWN!!
お粥食べて薬飲んでおとなしく寝ております(泣)。
[PR]
by koishibashi | 2009-01-17 23:19 | 日記
年明け2日から働きっぱなしで少々オーバーヒート気味。

目薬と修正液を間違えたり、
f0134270_237480.jpg
リップクリームの替わりにスティック糊を塗ろうとしたり・・・
f0134270_2372728.jpg

早くも温泉等気分転換が必要なかんじだ。
[PR]
by koishibashi | 2009-01-14 23:05 | 日記
アメリカのドキュメンタリー番組

“ブッシュの戦争”

f0134270_2345970.jpg
このタイトルに一言。

イラク戦争は“アメリカの戦争”だろっ?!

そして日本はそのアメリカの同盟国なんだろっ?!!
[PR]
by koishibashi | 2009-01-13 23:02 | 日記
はてさてどーなる、給付金?!
f0134270_23373632.jpg


立ち消えにならずに支給されたら、K・H・Sの3人は“消費の拡大に繋がらない!”とか駄々を捏ねずに、速やかに借金の返済に充てるように!

他のメンバーは“消費の拡大に繋げる”ために、合宿と称して温泉じゃ!!
(但し宿は旧新津の某お寺w、“皆遊びに来い!”だってさ。)*1

しかし2兆円あるなら、もし俺が独裁者なら無理やり未着工の北海道新幹線に手をつけるんだが、それこそ支持率は一桁になっちまうかw

あっ!いいんだ、独裁者だから支持率も操作しちゃえ!!



*1)ボータンツ旗揚げメンバーで引退した川上琢史が現在仏門に入り新潟・新津の某寺で修行中。
[PR]
by koishibashi | 2009-01-12 23:34 | 日記