嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

本日は(真面目に)ミーティング。

f0134270_23234398.jpg
その後は例によってDRINKING-TIMEと思いきや、
財務大臣のDr.が所要のため帰筑するってんで、今夜はおとなしく散開。

まあ、また今度ゆっくりがっつり飲りましょう!!
[PR]
by koishibashi | 2009-02-28 23:24 | 日記
本日の1曲!

♪ヤツはいつでも
火遊びが好きで
ミサイルに手を
かける かける かける
f0134270_2322032.jpg


by ARB“赤いラブレター”
(AL.'BAD NEWS' 1980)
[PR]
by koishibashi | 2009-02-28 23:21 | 日記
相変わらず本日もどうでもいい話なんだけど、
ライダーマン・結城丈二って京大出身だったのね!!
f0134270_10254921.jpg

[PR]
by koishibashi | 2009-02-26 10:25 | 日記
“狛江警察署刑事課特殊捜査係・嶋田班”取調編

好美(以下G)
『お前が本ボシだってのはわかってんだよっ、いい加減ゲロっちまいなっ!!』

嶋田(以下D)
『GIYOPPON!
“柔よく剛を制す”!
“飴とムチ”!


G 『?』

D 『取調は押すだけじゃダメだ。俺のやり方を見てろ。』

G 『DE課長?!』

D 『なあ、腹減ってないか?取調っていったら、やっぱりカツ丼だろう。今ならご飯処・やよい軒のカツ丼が630円のところ390円!!』
f0134270_102478.jpg


PS
26日まで!
お得です!!
[PR]
by koishibashi | 2009-02-25 10:20 | 日記

肉じゃがと言えば?!

今年は暖冬と言われているけど、冬の雨はやっぱり堪えるね。

体のシンから冷えちまう。
そんなわけで今日は肉ジャガ。
f0134270_10145546.jpg
ホッカホカのジャガイモが嬉しい。

ここで質問!
皆は肉ジャガっていったら、“牛派”それとも“豚派”
(因みに俺は豚派です。)

PS
どうでもいいことなんですが、もう一つ質問。
f0134270_10152588.jpg

一人三役・大忙しのヨサノさんは、“オグラ(特ダネ)派”
[PR]
by koishibashi | 2009-02-24 10:12 | 日記

大快挙だね!

不景気な話が多いなか、見事オスカー受賞!
f0134270_10113784.jpg

ワシントンに出かけたタローさん、おくられ人にならぬようご用心!!
[PR]
by koishibashi | 2009-02-23 10:12 | 日記
“狛江警察署刑事課特殊捜査係・嶋田班”編

好美(以下G)『嶋DE課長、目撃者が出ました!!』

嶋田(以下D)『でかしたぞっ、GIYOPPON!!』

G 『調布市在住の“梅吉さん”の証言によると、被疑者・H鳥T子は19日の17時頃、調布会館(パチンコ屋)で、大景品25枚・小景品4~5枚を所持していた模様です。』
f0134270_22282132.jpg


D 『!!そうか、その金でプーケットへ逃亡かっ!』

G 『でもDE課長、奴の容疑は一体?』

D 『踏み倒しだ。奴はBo劇団の大型女優なんだが、団費を滞納してるんだ。
よしっ、GIYOPPON、俺達もプーケットへ飛ぶぞっ!
そして出来れば俺もそのままトンズラだっ!』

PS
・団費はキチンと納めましょう!
・パチンコで連チャンしてしまい、待ち合わせに遅れるのはやめましょう!
by 狛江の総統
[PR]
by koishibashi | 2009-02-22 22:28 | 日記
年末・渋公のMODSのLIVEでGETしたフィギュアがようやく手元に!

f0134270_2157619.jpg
実はもつ鍋食らいながら完成形になっちまって千鳥足な俺を見て、コイツが電車の網棚に乗ったまんま箱根か小田原まで旅立つことを危惧して、羽鳥が預かってくれてたってわけ。

本人よろしく頭がデカいためか(ゴメンナサイ)、モリヤンだけ倒れてしまいますw
[PR]
by koishibashi | 2009-02-21 21:56 | 日記

オリエンタルな感じで

霙混じりのせちがらい東京から、
羽鳥・アチャピン・ケンちゃんと一緒に心の洗濯へ、一路南国・タイはプーケッートのパトンビーチへ。
f0134270_295092.jpg
f0134270_281539.jpg

f0134270_284436.jpg
シンハービール片手に激辛エスニックでサワディ カップ!!
(バレバレだけど嘘ッ!写真は下北沢のタラ~トです。)
f0134270_291188.jpg

[PR]
by koishibashi | 2009-02-20 02:07 | 日記

結局誰がやっても

麻生おろしが吹き荒れる永田町。
一昔前、ポスト小泉として取り上げられた麻・垣・康・三

この際、ガッキーに任せてみたら?
f0134270_10562989.jpg
三・角・大・福・中も一回りしたんだからw!
(あっ、善幸さんもいたな!)
[PR]
by koishibashi | 2009-02-19 10:55 | 日記