嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


気づいてみれば今日で4月もおしまい!?

早いもんですねぇ。


ここ最近ちょこちょこと忙しかったというのもあり、ほんと気づいたらって感じです。

う~ん。今年もお花見出来なかったなぁ( ̄∀ ̄)


さてさて、今日はこの前プロペラ☆サーカスでご一緒させて頂いた田中精さんの主宰する劇団ソコソコのお芝居を観に行って来ました。
f0134270_16482596.jpg


企画自体気合いが入ってまして、なんと7ヶ月連続で月①公演をやろうというまぁなんとも忙しそうな話です。

今回はその企画のスタートとゆうのもあってか、精さんの人柄もあってかはたまた場所が小さいからなのか、超満員な会場でしたが、お酒を飲みながらじんわり良い話を観るのってなかなか良いもんだなぁなんて思いながらの観劇でした。


いやいや、素敵な時間をありがとうございました(^O^)
あと残り6ヶ月頑張って下さいね~o(`▽´)o
[PR]
by koishibashi | 2009-04-30 16:47 | 日記

今日は中野にDJを聞きながら酒を飲めるバーがあると聞き行って参りました。

そこは中野ブロードウェイから一本入った所。店の名前はスマッシュ’07。


知る人ぞ知る、我らがボータンツが誇る

“カッコ良い方の島田さん”

照明でいつもお世話になっている島田さんがDJをしているお店に行って来ました。
f0134270_23285868.jpg



いやいや、島田さんの交遊の広さを象徴するかのようなお店の盛況ぶりで、椅子に座りきれない人が立って飲んでたりしてましたよ。

自分らは割と早めに店に入ってたので椅子席にいたのですが、後から後から増えるお客さんに申し訳なくそそくさと席を後に23時なのでありました。

島田さん、お疲れ様です!

今日はゆっくりお話できませんでしたが、職人な仕事をしている島田さんはやっぱりカッコ良いですねっ(>_<)


・・・って、男に言われてもそんなに嬉しくないのかしら!?
[PR]
by koishibashi | 2009-04-28 23:25 | 日記
きゃ~っ!いい天気~(≧∇≦)


とゆう訳で本日はネズミのスーパースターの海の国の方に来ています。

超良い天気なのですが、あいにくの強風のため屋外のショーは軒並み中止ってます。


まぁそらそうだよね、吹っ飛ばされそうになってるちっちゃい子いっぱい見ましたもの。

これでショーやったらティン〇ーベルとか海落ちるんだろなぁ。

それはそれでレアだったかも。


そんな訳で昼前から早速のビール
f0134270_23263579.jpg


こっちは園内でアルコールが飲めるのが魅力なんですから!



といっても贅沢はビールとお土産くらいで、内緒でお弁当もっさり持ってっちゃったのでつまみはおにぎりとウィンナーでしたが、休日に昼間っから、それも夢の国でビール飲めるなんて幸せですなぁ(^w^)


このままネバーランドまで飛んで行って、お金の心配なんかせず一日中ビール飲んで暮らしたいなぁ~、あははははは~(≧∇≦)


あ、駄目ですよね(゜∀゜;ノ)ノ


…はい。

…はい、わかってます!


張り切って明日からも借金返済頑張りま~す(^o^)/

あぁ、夢の国から帰ったらまた世知辛い現実が待ってるんですね…
よ~し、今日はそのぶん遊び尽くしてやるぜ~(`ヘ´)


でもビール飲んだらちょっと眠くなったので昼寝してからね!(b^ー°)

と、このあと二時間も惰眠をこいた、勿体ない1日なのでした。
[PR]
by koishibashi | 2009-04-27 23:21 | 日記

帰って来ましたボータンツ!

今日は久々のボータンツ稽古でした。
やっぱいっすね、自分とこは。
f0134270_16515741.jpg


こんな事ありましたよ(>_<)なんて土産話もありながら、今日は9月のラウンド2の本読み稽古でした。
f0134270_16505612.jpg


今回初参加のまちこちゃんも来てくれたので、まぁ雰囲気を伝えながら、難しい所を教えてもらいながらな1日でした。
f0134270_16512161.jpg



そんな訳で9月に向かって確実に動き出してます。楽しみに待ってる方々、もう少し待って下さいね!
情報も追々発表していきますからね!


PS
羽鳥姉さんお帰りなさい。お疲れだとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いしますね(^O^)
*ボータンツ注:羽鳥は身内に不幸があり、しばらく実家に帰郷していた。
[PR]
by koishibashi | 2009-04-25 16:48 | 日記
どーも。改めまして、w.a.h嶋田です。

さて、今日は最近のマイブームスポット吉祥寺を紹介したいと思います。


そんな訳で道をのんびり進むとなんだか人だかりを発見。

よく見てみたら、なんと流しのチョコブラウニー屋さんです。
f0134270_023374.jpg

そーいや前通った時にも行列が出てなと思い早速列にならび、約五分ほどで購入です。

一つ三百円と小さいながらも高額ですが、否!決して高くはないでしょう(>_<)

だってむちゃくちゃうんまかったもの。
f0134270_0242315.jpg


もし吉祥寺に行く事がありましたら是非見つけてみて下さい。

あれは食べて損はないでしょう( ̄∀ ̄)


そんなこんなで今日の晩ご飯はお好み焼きでした。
f0134270_0253122.jpg

何の変哲もなくただただお好み焼きでした。
お米も山ほどたべました。炭水化物をおかずに炭水化物を食べる。なんて幸せなんでしょ。


さぁ明日はなんにしよっかな~(*^o^*)
[PR]
by koishibashi | 2009-04-23 00:21 | 日記
今日は久々に昼間は仕事。

夕方にはもう我が家に帰りつけました。

これはこれで、けっこう幸せだなって思いながら、これまた久々に夕飯を作りました。

つってもそんな凝ったものなんて出来やしないので、まぁちゃちゃっとスパゲティです。



帰りがけに近くの西友に寄ったらなんと小ぶりながらもナスが3つで95円!これを即買いし一路我が家へ。

とゆー訳で、本日のメニューは

「そろそろ君に会いたかったよ!ナスとトマトの夏っぽくね!?パスタ」
f0134270_0323851.jpg

久々にしては割と簡単に出来るもの作っちゃいましたが、まぁまぁなのが出来ました。

ただね、男子厨房に入ると必ずやってしまうのが料理しながらのビール。


何の気なしに飲んでたら夕飯用まで飲んでしまい食事のお供は健康的に麦茶になってまいました。

残念(∋_∈)



キッチンドランカーまっ直線な夕下がりでございました。
[PR]
by koishibashi | 2009-04-21 00:30 | 日記

終わってみて・・・

さぁ!公演も終わり、今日は恒例のお片付け日。

お洗濯も盛り沢山ながら、なんと今回は差し入れに頂いたものもあり、それを紹介していきたいと思います。


差し入れその①
「巨大よっちゃんいか」
f0134270_028469.jpg

今回は忙しく観にこれなかった好美が大きくなってお家に来てくれました。
う~ん。貰って面白いしとっても嬉しいのですが、一体いつ開封するべきか( ̄∀ ̄)


差し入れその②
「育てるうこん」
f0134270_029794.jpg

公演といえば、打ち上げ続きで肝臓が疲れるもの。
そんな肝硬変一歩手前のあなたにこれ!自分で育てりゃいつでも飲める!(b^ー°)
って、いつ飲めるのよ!?

まぁおもろいので今日から育てようと思います。


差し入れその③
「トマト水羊羹」
f0134270_0292864.jpg


だんだん暑くなってきたこの昨今。そろそろ夏っぽく涼しげな食べ物が恋しくなって来ませんか?

これは夏が旬なトマトと涼しげな水菓子水羊羹の合体した、なんとも不思議な味のお菓子です。

味は…まぁ好きずきかなとは思いますが、ちゃんとトマトの味がして面白かったです。



皆さんいろいろとどうもありがとうございましたm(_ _)m

てゆーか食べ物ばっかだね。貰った人の人柄が伺えます(≧∇≦)
[PR]
by koishibashi | 2009-04-20 00:26 | 日記

千秋楽!!

遂に終わりました!

ご来場頂いた方々、どうもありがとうございました(≧∇≦)

楽日はこれまたボータンツ常連の津本泰雅さんと石井美穂さんが観に来てくれました!
f0134270_034560.jpg


横浜だなんて遠いところまでどうもありがとうございましたm(_ _)m



さてさて、そんなこんなで山あり谷ありの劇団嶋田一人旅。

初めての横浜、初めての劇団で、初めての本格的な殺陣芝居でしたが中々良い経験だったかなと思います。

素敵な方々との出会いもありましたしね(>_<)



とゆう訳で、本番終わったにも関わらずもうちょっとだけ続きます!
いましばらくのお付き合いをm(_ _)m
[PR]
by koishibashi | 2009-04-19 00:30 | 日記

残り1ステ!

遂に土曜日公演も終わり残りあと1ステージとなってしまいました。

稽古期間が短い分余計早く感じるなぁ。


さてさて、今更ながら今回何年ぶりかにご一緒させて頂く我らが秋葉ん長です。*1
f0134270_2331176.jpg


こんなに頼りになる人っているかなってくらい引っ張って貰ってます。流石だなぁ~って感じです。


そんな楽しく幸せな座組も明日あと1ステージで終わってしまうんだなぁと思うと結構寂しいですが、明日は明日、しっかりきっちり演りたいと思います(>_<)

明日は1公演だけとはいえ、その後バラしだなぁ。
今日もしっかり飲んでしっかり休まなきゃっ(≧∇≦)
f0134270_23313011.jpg




*1:木村さん命名。彼のあだ名センスは常に「~番長」である。
[PR]
by koishibashi | 2009-04-18 22:48 | 日記
横浜相鉄本多2日目!(てゆーか皆さん3日目)
今日も気合いモリモリで上陸です。


今日は昼の回にボータンツきっての美形ペアの木村夫妻が観に来てくれました。

例によって写メを撮り忘れまして非常に申し訳ありませんです(;_;)


昼夜の間にはみんなでごはんを中華屋さんに行きました。

とても一人分とは思えない皿うどんが来まして、みんな英気もりもりで夜の回です。
f0134270_22465339.jpg



夜はなんと市川姉妹が来てくれました。写真は麻美と…麻美!?です。
よっちゃんいかはどこへやら( ̄∀ ̄)
f0134270_22473272.jpg


そんなこんなであと3ステージ、走りぬけましょう(`ヘ´)

やっぱり本番て早いなぁ(;_;)
[PR]
by koishibashi | 2009-04-17 22:45 | 日記