嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日で7月も終わり。

明日からのROUND1“AWAY TARGET”に向けて鋭気を養うため、渋谷AXへ。
本日はMODSのLIVE也。

f0134270_0594720.jpg
俺が手にしてるのは、“AWAY-TARGET”の脚本・フライヤーそしてご招待券のセット。
恐れ多くもコイツをアンケートBOXにブチ込んできたよ。


PS
doctorへ。
“狂い咲きサンダーロード”といえば、サントラにメジャーデビュー前のMODS(この頃はMOZZ?)も参加してるのね。
しかもツインギターの一人は白浜久なのよね。
[PR]
by koishibashi | 2009-07-31 00:57 | 日記
お久しぶりニャ。
f0134270_23235319.jpg
しまGだニャ。

週末にもDMが届くと思うんニャけど、ここで改めてROUND2『天狼新星』・ボータンツ初参戦の方々を紹介するのニャ。

先ずは“眞千子”ちゃん。
f0134270_23242072.jpg

日々、座長のセクハラと格闘中だニャ(笑)。


続いては超ベテラン男優“森本克己”さん。
f0134270_2324444.jpg

過密スケジュールの合間を縫っての参戦だニャ。
いぶし銀の演技を見せてくれるのニャ。


それから“町野啓介”君。
f0134270_2325886.jpg
オッチャン達の中にフレッシュビームをおくるハンサムボーイだニャ。


そして“佐藤光(ひかり)”ちゃん。
f0134270_23253416.jpg
なんと平成生まれの若干20歳!!


最後は“原裕一郎”君。
f0134270_23255585.jpg
ROUND2は映像がてんこ盛りニャので、専任映像オペレーターが必要なのニャ。

皆さん、よろしくニャ~!!!!
[PR]
by koishibashi | 2009-07-30 23:26 | 日記
全国各地で熱戦が繰り広げられる高校野球地区大会。

東京は都立勢が大健闘。
f0134270_23114769.jpg


東東京はハチと西村の母校・雪ケ谷高校が決勝進出。
(残念ながら決勝では帝京に負けちまったけどね。)

西東京も決勝は日大対決になっちまったけど、ベスト4に2校も都立が入るなんてスゴいよね。


それはそうとアンテナの調子が悪いのか、TVKの映りが悪かったもんで、
NHKで神奈川県予選決勝を見てた。

いろいろと雑仕事をこなしつつPCをふと見ると“横浜隼人・初優勝”と?!

NHKは録画だったのね!
まさに見てるドラマの犯人を先に知っちまった感じだよ(泣笑)!!!!


PS
訃報が続きやがるぜっ!
川村カオリ氏のご冥福をお祈り致します。
f0134270_23121366.jpg

合掌。
[PR]
by koishibashi | 2009-07-29 23:12 | 日記
本日はDM作業。
f0134270_049364.jpg

週末には皆のところに届くと思うので、チェックよろしくです。
(ちなみに8月1日から予約開始です!!!!)

さて今日も問題です。
f0134270_050022.jpg
どっちが麻美で、どっちが好美?


PS
山田辰夫氏のご冥福をお祈り致します。
f0134270_0511361.jpg

合掌。
[PR]
by koishibashi | 2009-07-28 00:48 | 日記
ROUND2、第1クール本日が最終日(しかも終日)。

f0134270_0464434.jpg
疲れた身体を癒すため、気分転換にメシTIMEには、おにぎりで神経衰弱!
(って逆に疲れないか?)
f0134270_0461391.jpg


夜は昨日に引き続き、通し稽古。
f0134270_0455224.jpg

勿論まだまだなんだけど、昨日より幾分シマってきたね。

TIMEの方もJUST 2HOURS。

ちょっとづつだけど、確実に固まりつつあるよ。

そんなこんなでROUND2 第1クールUP!
今夜は久々に全員でDRINKING NITE!!
f0134270_0472813.jpg
f0134270_047626.jpg



さあ、来月からはROUND1“AWAY TARGET”!!
気持ちを切り替え、クソ暑い夏を越えてやるぜ!!
[PR]
by koishibashi | 2009-07-26 00:44 | 日記
ROUND2第1クール・ラスト2日。

本日は終日稽古。

昼からは俺達の特打ち。

f0134270_0413065.jpg
そして夕方からは、無理矢理通し稽古(っていうよりランスルーだったね)。
f0134270_0421825.jpg


島田さんと畠山さんも急きょ駆け付けてくれたよ。
f0134270_0415142.jpg


f0134270_0424441.jpg
皆、お疲れ様!!って言いたいとこだけど、この後は映像のネタ撮り!!

カッチン遅くまで付き合ってくれてThanksです!!
f0134270_043647.jpg



最後に、今日も問題です。
f0134270_0432945.jpg
どっちが麻美で、どっちが好美??
[PR]
by koishibashi | 2009-07-25 00:40 | 日記
ROUND2の7月稽古も残り3日。
f0134270_1123896.jpg

今日は終盤~ラストにかけて。

さて問題です。
久しぶりに
“どっちが麻美で、どっちが好美??”
f0134270_11233793.jpg

[PR]
by koishibashi | 2009-07-24 11:22 | 日記
本日の1曲。
“Just a 15”
f0134270_23405528.jpg

[PR]
by koishibashi | 2009-07-23 23:40 | 日記

今日は作業!

世間では皆既日食が話題になってる中、5日間のキツさの残る身体を引きづり、ときわ台へ。
f0134270_23365499.jpg

中華は飲み過ぎちまうんで、昼メシはお寿司。
f0134270_23382243.jpg

疲れた身体に酢飯とガリがうれしい。

ついついお昼寝も長くなっちまうね。
f0134270_2339553.jpg
f0134270_23384447.jpg



こんなそんなで7時頃UP。
f0134270_23372190.jpg

まあ、あんまり出来高は上がらなかったけど、とりあえずお疲れ様!!!!
[PR]
by koishibashi | 2009-07-22 23:35 | 日記

稽古5連戦最終日!

稽古5連戦、最終日。

今日は基礎練3hours。

疲れが溜まってきてるところに筋トレ。
これがかなりキツいよ(泣)。

皆、お疲れ!
f0134270_7115790.jpg

電車の中でもかなりお疲れ!!
f0134270_7124891.jpg




PS
f0134270_7132676.jpg
コーキ『今日、君のお孫さんが国会で漫才をやっていたね。』

シゲル『万歳だよ。衆議院が解散したからね。』

コーキ『・・・やはり漫才だよ。』
[PR]
by koishibashi | 2009-07-21 07:10 | 日記