嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

政治も天気も大荒れのなか、狛江事務所にて照明・島田さんと打ち合わせ。
f0134270_23452220.jpg

超ハードスケジュールの島田さんが明日の最終稽古しか来られないってことで、昨年のDVDを見ながら、一通り立ち位置なんかの確認は済ましておこうってわけ。

島田さん、いろいろ制約の多い条件だけど、ひとつよろしくッス!!
[PR]
by koishibashi | 2009-08-31 23:44 | 日記
今日の日記担当のえみちょるです!
ご無沙汰しておりました(*^_^*)

皆様お元気でお過ごしですか?


さて、稽古は後火曜日を残すのみとなりました!


本日は昼と夜の二回通しをやりました!


しかも、衣装合わせもしたので、現場はごった返して大変でした!

f0134270_14504577.jpg
f0134270_14512390.jpg
写真は桜田のカツラを被っておどける座長マッキー…おデコ広っ!!
f0134270_14495834.jpg


この後マッキーは桜田にこの被り方を強要してましたが…どうなることやら…見てのお楽しみです(*^-')ノ



ご飯時のアチャピンヨッポン…アチャピンは桜田カツラ被ってるみたい( ̄○ ̄;)
並んで写真取ればよかった~
f0134270_14492685.jpg



最後は片付けてお疲れモードの嶋D
f0134270_14483891.jpg



稽古後の楽しみは新宿からの中央線でビールを飲むことらしい…


他のお客様にご迷惑かけないようにね(^_^;)

なんだかんだ言いながら後残る一日だー!!今週は大塚に殴り込みだ
<_<)o>>


ご来場お待ちしてます\(≧▽≦)丿
[PR]
by koishibashi | 2009-08-30 14:46 | 日記

アチャピン日記!

はぁーい、本日は流行りに乗って体調を崩してしまったアチャピンこと麻美がお送りします!!
(インフルでわありません!)

f0134270_023038.jpg

稽古も今日を含めて残すところあと3日!
f0134270_03510.jpg


ピリピリしているかと思いきや、何故か和やかムードで楽しそうな稽古場(笑)

みんな笑い疲れたら一服タイム。
f0134270_032818.jpg


そして本日の締め、通し稽古の前に腹ごしらえです。
f0134270_035229.jpg


みなさんだいぶ疲れが溜まってきたみたいでいろいろありましたが、明日はいよいよダブルで通しです!


体調に気をつけて頑張りましょうo(^-^)o

あ、私か(笑)


とにかくあと少しの稽古を無駄にしないように頑張ります!!
[PR]
by koishibashi | 2009-08-29 00:01 | 日記

よっぽん日記!

本日、座長日記代行を任命されました!

お久しぶりです。
いつのまにか、よっぽんという呼び方が定着している好美です。


最近は、新劇団員ネGiと兄貴分しまGに出番を持っていかれて若干の焦りを感じつつ、稽古場の模様をお伝えします(;-_-+


まずは、どっちが私でどっちが麻美でしょ・・・・・もう完璧ですか?
f0134270_2359056.jpg



いゃ、決してふざけてる写真ではございません。
発声練習中の一枚です。



そんなふざけた(?)双子を横目に座長二人はなにやら、真剣に打ち合せ中。
f0134270_23592869.jpg




いつのまにやら、1週間後には本番です!

まだまだ予約受付中ですのでどしどしご応募、いゃいゃ、ご予約お待ちしてます(*^□^*)


最後は何故か頭に畠山さんのヘルメットを乗せて一服中の座長でしめさせていただきます。
f0134270_23595243.jpg


いやー、謎です。


以上、現場から好美がお伝えしました!!
[PR]
by koishibashi | 2009-08-28 23:57 | 日記
どうも、代打の木村です。
f0134270_0323030.jpg
(ネGIと2ショット)

今日の稽古は強引にでも最後まで通す!今更小返しでもねえだろ、と。

グッドフェローズの面々が高橋座長山崎はじめさんの2人以外欠席という状況下だったんですけど。

因みにはじめさんは伸び放題だった髪の毛をバッサリでサッパリ!
でも本人的に気恥ずかしいそうなので、髪形のみ公開!
f0134270_036315.jpg


今日は諸々の事情で遅刻者が多かったので、揃うまで折込や制作などの打ち合わせなど。
f0134270_038371.jpg


客演は遊んでいたw
f0134270_0385387.jpg


さて、肝心の通しはまぁ、こなれては来たのだが、逆に慣れて来てしまって緊張感に欠けたかな?

些細なミスが積み重なってました。反省。

稽古後は本番に向けての演出・花田のお言葉。
f0134270_041839.jpg
でもカメラを向けられるとおどけちゃうw


後、稽古も5回ほど。一回一回の稽古を本番のつもりでテンション上げて、本番のステージは最高のパフォーマンスを見せますぜ!
[PR]
by koishibashi | 2009-08-27 00:22 | 日記

幸○+科○=実○?

f0134270_20135317.jpg
ネGi 『うーん、選挙カーがうるさくて、熟睡出来ないニャ~。あれ、アニキ、難しい顔してどうかしたのかニャ?』
f0134270_20143012.jpg
しまG 『ああ、コイツを見るのニャ。』
f0134270_20244871.jpg

ネGi 『!!』

しまG 『もうチューイングガムを噛みやしないし、ソックスに穴も空いてないのだろうニャ~・・・』

f0134270_20154633.jpg
などと言いつつ今日も仲良くお仕事(睡眠)中!!


PS
タイトルに“幸福”とか“実現”とか書くなよw
[PR]
by koishibashi | 2009-08-26 20:12 | 日記

音響入って通し!

ROUND1“AWAY” 第4クール。
今日から、音響・畠山さんが合流。
f0134270_122238.jpg
よろしくッス。

doctorがNGなので、急きょ通し稽古をやることに。
f0134270_1222881.jpg

早速、畠さんの出番ってわけだ。

通し稽古はというと、まだまだモタってるところが多く、残りの稽古でこの課題をClearしていかないとね。
f0134270_1225390.jpg
ところで最後の写真はなんなんだ??(稽古前の場見りをしているところのやらせ写真を撮ろうとして失敗したらしい。)
[PR]
by koishibashi | 2009-08-25 01:21 | 日記
今日は、またまた豊島消防署へ書類提出と南大塚ホールとの打ち合わせ。

そして営業と称して、萬、グリーン、らぽうと劇場まわり。

だけどあまりに暑いし、高校野球も気になるんで、テレビのある中華屋で一息。

うーん、ビールと餃子が美味いっ!
f0134270_1201640.jpg

えっ?営業中にそいつは臭いがヤバいだろっ?、てか。

インフルエンザ対策と言って、マスクをするから“大丈夫V”!!
(あれ、こいつはもう平成だったっけ?)
[PR]
by koishibashi | 2009-08-24 01:19 | 日記

終日稽古と食べ歩き!

ROUND1“AWAY” 第3クール 昨日に引き続き本日も終日稽古。

なんですが、お久しぶりです。B級グルメライター・小池波凌太郎です。

夏バテ気味&疲れが溜まってきてるんで、こんな時は好きなモノを食らっちまおう!ってことで、昼メシは祖師ヶ谷大蔵の洋食の老舗“キッチン・まかべ”でオムライスを。
f0134270_11102765.jpg
f0134270_1110527.jpg


そして今日は終日稽古なんだけど昼と夜の稽古場が違うんで、“移動の途中でお腹がすいたら”ってかんじで、俺の取って置きのお気に入り、老舗も老舗、豪徳寺の“満来”の200円ラーメン。
f0134270_11111686.jpg


f0134270_1111468.jpg
味も値段も正に昭和へTRIPだねw

デザートは相反する羽鳥が持って来てくれた“巨乳”じゃなくて巨峰を頂きました。
f0134270_11121049.jpg


ご馳走様!!

って、〆ちゃダメだろっ!

稽古の様子も載せなきゃね。

劇団嶋田の2匹に対抗するのはフェローズの林君。
f0134270_11125071.jpg

確かに傍からだと癒し系なんだけど・・・

飛ばし屋チームはよからぬことを相談中。
f0134270_11131341.jpg


そして最後は手のひらで酒田を弄ぶアチャピン・麻美。
f0134270_1113427.jpg
って、どれだけデカいのっ?!

お前は牛久大仏か?!っちゅうのw
[PR]
by koishibashi | 2009-08-23 11:07 | 日記
ROUND1“AWAY” 第3クール 本日は終日稽古。
f0134270_040152.jpg

並んだお菓子の中に、唐辛子チョコがっ!!
f0134270_040366.jpg


甘党&辛いモノが苦手なケンちゃんには微妙な味かな?

稽古の方というと、昼からは頭っからやろう!っちゅうかんじでスタートしてみたら、通し稽古になっちまったよ。
f0134270_041060.jpg


メシTIME後は、利賀帰りの湯川部長のシーンを中心に小返し。
f0134270_0412049.jpg


皆、お疲れ様!!
泰雅もお疲れ様!!
f0134270_0414187.jpg

[PR]
by koishibashi | 2009-08-22 00:39 | 日記