嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

寒い日本を脱出だぜ!

朝から前田さん主催の焼肉納会。
f0134270_0352013.jpg
これで今年の仕事はFINISH!!
f0134270_0362264.jpg


皆よりチョイと早めのHOLIDAYだ。

そんなわけで身体と心のオーバーホールってことで、暖かいところで過ごすことにしたよ。

行き先は“突撃!7つの大罪取材ツアー”と勝手に称して、南米は“常春のCOLOMBIA&VENEZUELA、7日の滞在!!”
f0134270_0365461.jpg


俺がボゴタでボゴられず、ちゃべすとの会見を成功させて、無事帰って来ることを祈っててね。
f0134270_0371388.jpg


冗談はさておき、今年も各方面、いろんな方々にお世話になりました。
この場を借りて改めて感謝します。

どうもありがとうございました。
来年もひとつよろしくお願いします!!

それでは、良いお年を!!!!
アディオス アミーゴ !!!!!!

[PR]
by koishibashi | 2009-12-25 00:33 | 日記
チョイと所用で渋谷まで。

f0134270_23495994.jpg
日本が産んだ天才芸術家のこの絵のタイトルを忘れずに、
愛が溢れるこの街に、

メリークリスマス!!
[PR]
by koishibashi | 2009-12-24 23:49 | 日記
好美が客演中の芝居のため、日暮里はD倉庫へ。

寝坊のため遅刻かと思ったけど、ギリギリ間に合ったよ。
f0134270_22273853.jpg

好美、とりあえずお疲れ様っ!
f0134270_22275120.jpg
あっ、マッキーと舞滝子ちゃんもね。
[PR]
by koishibashi | 2009-12-23 22:27 | 日記
今日はサンタさんから頂いたiPodでCLASH三昧。
俺の他にもそんな人が多いだろうね。
f0134270_075637.jpg
ちなみに昔、LONDON CALLINGのジャケットはJOEだと思ってました。

俺の他にもそんな人が多…くないかw
[PR]
by koishibashi | 2009-12-22 00:07 | 日記
ハマスが支持率回復のため菓子折り作戦実行中だとか。
f0134270_054949.jpg

鳩さんも月々1500万円のお小遣いを使って贈収賄にならない程度で配りまくれば、急落した支持率を回復出来るかもよ(笑)。


PS
f0134270_06960.jpg
マジかよッ?!
そりゃ~ないぜ、セニョ~ルっ!!
[PR]
by koishibashi | 2009-12-21 00:05 | 日記
寒い日々が続きやがる。
こんな時はおでんだ。
例によって大鍋だ。
f0134270_2357817.jpg
これだけ作って、1100円也!!
[PR]
by koishibashi | 2009-12-20 23:56 | 日記

オロナミンとビタレモン

近所の薬局で10本500円で売られていたんで、ついつい買ってしまった。
f0134270_15341121.jpg

味の方は“小さな巨人”とほとんど同じ。
f0134270_15342571.jpg
ただキャップの方は、昭和タイプでなんだか懐かしいね(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2009-12-18 15:33 | 日記
「急いで決めてしまうと、壊れてしまう」「連立がかいっ(瓦解)?!」(挨拶)

普天間のゴタゴタの一方でコッチの方はようやく移籍先が決まった。
f0134270_15311721.jpg

何はともあれ新天地で頑張って下され。
[PR]
by koishibashi | 2009-12-17 15:28 | 日記

政権交代と自由な下半身

大分は高崎山でも政権交代。
f0134270_20415984.jpg

左側が新しいボス猿“タイガー”

その名にちなんで、来年の1月1日に就任式が開催されるとか。

うーん、その名にちなんで、やっぱり絶倫なのかしら(笑)?!
[PR]
by koishibashi | 2009-12-15 20:41 | 日記
先日、TVに出演されていたオノヨーコ氏。
f0134270_23385492.jpg


昭和8年生まれの76歳。

うーん、まさに“POWER TO PEOPLE”ってかんじだね。

そんなわけで同期の桜ってことで、我が親父も元気でいて下さい。
とりあえずHAPPY BIRTHDAY!!

PS 年が明けて時間が出来たら、親子水入らずで歯医者に行くかっ(笑)??!!
[PR]
by koishibashi | 2009-12-14 23:40 | 日記