嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ノーマークだったけど、春の選抜ははやくも準々決勝だったのね。
f0134270_1651094.jpg

北海道勢、久々のベスト8も本日敗退、残念。

まあ、夏に期待だね。
しかしながら、俺的に夏程春の選抜が盛り上がらないのは何故だ(笑)?
[PR]
by koishibashi | 2010-03-31 16:50 | 日記
MODSは来年で30周年。
f0134270_1649323.jpg
ボー・タンツは今年で20周年。
どちらもそれはそれはスゴいことだ。

PS
HAPPY BIRTHDAY MORIYAN!!
(あたかも友達みたいでスイヤセン。)
[PR]
by koishibashi | 2010-03-30 16:49 | 日記
完成前にもかかわらず、はやくも東京の新名所として話題のスカイタワー。
f0134270_057386.jpg

本日、東京タワーを抜いて日本一の高さに。
施工業者の某スーパーゼネコンの現場見学会も1年先まで予約がいっぱいだとか。
2012年の竣工まで、どうぞ御安全にっ!!


PS
“わんさか娘”って曲名だったのね。
f0134270_0575462.jpg
ずーと“レナウン娘”って思っていました。
ご冥福をお祈り致します。
合掌。
[PR]
by koishibashi | 2010-03-29 00:57 | 日記

猫好きの俺としては

インドネシア政府が保護の為、スマトラ虎を貸し出しことにするらしい。
f0134270_139142.jpg

条件として、約1000万円の保証金と5000平米程の土地が必要なんだとか。

インドネシアの土地を買い叩いて、残りの人生をスマトラトラに貢いでみるのも悪くないかも。
イヤ~、ちょっぴりマジで悩んでしまうよ(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-03-28 01:38 | 日記

何気に見てるんだよね~

“春はお別れの季節”と言ったのは秋元康だったかは曖昧なところだが、“根本く~~ん”も今日で見納め、聞き納め。
f0134270_2135194.jpg

5年間、朝ズバッ、お疲れ様でした。

元気なお子さんを産んで下されっ!!
[PR]
by koishibashi | 2010-03-26 21:35 | 日記

権力は愛か?

公的には批判されるべき点が多々あるのだが、
俺的には、還暦越えの“路チュ~”は素敵だね(笑)。
f0134270_21314423.jpg
そして俺的に気になるのは、ソイツが“愛の力”によるのか?はたまた“金の力”よるのか?ってところ。

愛は胸はいっぱいにしてくれるけど、お腹はいっぱいにしてくれないし、
お金はお腹はいっぱいにしてくれるけど、胸はいっぱいにしてくれない。

本当にカッコいいヤツってのは、どちらも兼ね備えてなきゃいけないのかね。
[PR]
by koishibashi | 2010-03-25 21:30 | 日記

なんでこんな事に!

山手線、埼京線及び湘南新宿ラインをご利用の皆々様、昨晩はお疲れ様でした。
f0134270_2128750.jpg
かくいう俺も相当お疲れ様でした。

イヤ~、マジでぐったりだよ(泣笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-03-24 21:27 | 日記
f0134270_10153548.jpg
その頃には、Googleも復活してるかな?
[PR]
by koishibashi | 2010-03-23 10:15 | 日記

バッテリーはビンビン?

アメリカはマサシューセッツから来日中のコーラスグループ YOUNG AT HEART。
f0134270_1081376.jpg

平均年齢が80歳だそうだ。

ビートルズやボブ デュランからラモーンズ等々を合唱する魂のロックコーラスと言われ、アメリカはおろかヨーロッパでも人気を博しているらしい。

メンバーの一人が曰く

“ひとつひとつのステージが文字どおり、最後になるかもしれないと思って唄っている。”

そんなHEARTが世界中の人々を魅了しているのかも。

そして彼らが唄った日本版サプライズは“雨上がりの夜空に”
(しかも日本語でね)

清志郎氏もその空の向こう側から微笑んでいたかもね。
[PR]
by koishibashi | 2010-03-22 10:07 | 日記

一週間ぶりのお疲れ様!

f0134270_252354.jpg
1週間遅れで眞千子チャンから写メが届いたよ(笑)。
せっかくだから載せておこう。
[PR]
by koishibashi | 2010-03-21 02:04 | 日記