嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やかましい!

ご覧の様に狛江事務所の外壁補修工事が始まった。
f0134270_025999.jpg

只でさえうるさいのに、ここにも嶋田タイプの職人さんがいるらしくやたらと怒られてるみたいで、これが結構喧しくて寝ていらない。

そんなわけでしばらく出掛けることにしたよ。
(っていうのは冗談で、元々出掛ける予定でした。)

更新が滞るかもしれないけど、別にクタバったわけではないので心配しないでね(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-04-23 00:01 | 日記
イカレちまったぜっ!
今度は何が?
携帯がっ!
f0134270_002530.jpg

以前電脳空間から帰還した際、携帯の液晶が水色掛かっていたのだが、今度は赤く染まりやがった。
丁度ポイントも切れる頃だったんで、とりあえず買い換えることにしたよ。

チキショー、またまた痛い出費だぜっ!
[PR]
by koishibashi | 2010-04-22 00:00 | 日記

ジャッキーの笑顔がね

岡本氏の“そのままの君でいて”が、ヒットチャート急上昇だとか。
f0134270_23552445.jpg
しかし、そのままのパクり国家のままでいられてはたまらないっ!!
[PR]
by koishibashi | 2010-04-21 23:55 | 日記

重力に魂は引かれるか

無事宇宙から帰還した山崎さん。
f0134270_23571832.jpg

『重力の強さを感じる』と。
そいつは地球の寂しさだ。(by 寺山修司)・・・古いか(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-04-20 23:57 | 日記

記録は惜しいけど・・・

アニキっ~!!
f0134270_810681.jpg

(といっても実はタメでごさいます)
まだまだヤレるぜっ!!
まずはしっかりケガを治して下されっ!!
[PR]
by koishibashi | 2010-04-19 08:09 | 日記
本日の1曲!
f0134270_1525845.jpg
“♪春なのに~ ヘッキシッ!!”
(ため息どころかクシャミがでるよね。)
[PR]
by koishibashi | 2010-04-17 01:52 | 日記

新幹線ばんじゃい!

東北新幹線・新青森までの開業が今年の12月に決まったようだ。
f0134270_1092560.jpg
ただ12月の開業は随分前から決まってたんじゃない?

駅でポスターなんかが貼られていたからね。

そんなわけで、なんでわざわざ今日の一面で取り上げられるのかがわからない?

“決まらぬ”普天間へのあてつけか?
んなわけないか(笑)
[PR]
by koishibashi | 2010-04-16 10:08 | 日記

ドーム観戦!

今日は久しぶりのHOLIDAY!!
ってことで(ってどういうことだ?)、約10年ぶりに東京ドームへ。
f0134270_104699.jpg

巨人・阪神の伝統の一戦なのに空席もチラホラ。

そのおかげか2階席ながらも最前列で観戦。
f0134270_1044715.jpg

寒いんだけど、ビールがうまい。

試合の方というと、坂本選手のグランドスラムで巨人の逆転勝ち。
f0134270_1051592.jpg
しかも阪神にもホームランが出たんで、明日はビックマックだね(小市民的喜)。
[PR]
by koishibashi | 2010-04-15 10:03 | 日記
育毛剤、発毛促進剤Aランク判定を受けたリアップ。
f0134270_0451263.jpg

実は、5年くらい前から愛用しているのだが、正直“効いてるなあ~”っていう実感はないよね。

ただ、止めたら止めたでどうなるんだろう?っていう恐怖観念で1日2回続けております。


失ったアマゾンの密林を元通りにするのは難しいけれど、残りの木々を大切にしなければ。

STOP地球温暖化っ(笑)!
[PR]
by koishibashi | 2010-04-14 00:44 | 日記
HPにPHOTOがUPされました。
f0134270_9465540.jpg
おおっ、懐っ&若っ(笑)!!
[PR]
by koishibashi | 2010-04-13 09:46 | 日記