嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日もリハビリ。

っていっても胃腸のじゃないよ。
ガッツリ3hoursの筋トレ&基礎練だよ。
f0134270_2373459.jpg
うーん、やっぱり先週休んでた分だけシンドイよね。
[PR]
by koishibashi | 2010-05-31 02:37 | 日記
力道山曰く“怪我には練習が一番の特効薬だっ!”

そんなわけで、昨日に引き続き、胃腸のリハビリ。

本日は下北沢で焼き鳥NITE with ラバ!!
f0134270_23532100.jpg
このコンビにしては、珍しく完成形になる前に帰りましたよ(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-05-30 02:34 | 日記

曇り空でもバーベQ!

本日は、某スーパーゼネコン主催の地引網&バーベキュー大会のため、三浦海岸へ。
f0134270_23023.jpg

f0134270_2311125.jpg
御覧のような大きな網で、バケツいっ~ぱいの大漁(笑)!!
f0134270_2301828.jpg
f0134270_2314371.jpg
あいにくの空模様だけど、取り立ての魚を肴に乾杯。
f0134270_2303673.jpg
なにげに一週間ぶりのアルコール消毒だね。

程よくアルコールがまわり腹が膨らんできたところで、スイカ割りに、ビーチサッカー、ビーチ野球。
f0134270_2331728.jpg

子供たちのペースに合わせて一緒に遊んだおかげで、もうクタクタ。

最後のワンショットはこのT.T.Dを楽しみにしてくれてる(本当かな)前田夫妻ですっ!
f0134270_2333277.jpg
(というわけでコメントよろしくですw)
皆さん、本日はお疲れ様でしたっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2010-05-29 02:29 | 日記
深夜にNHK BSでワールドカップ名試合として1986年メキシコ大会決勝戦が放送されていた。

仕事中にもかかわらず、四半世紀も前の試合にもかかわらず、最後までガン見だったよ。
西ドイツ(うーん、西ドイツってのも昭和だね)
f0134270_7361466.jpg
の緑のユニフォームが学校指定のジャージみたいだし、マラドーナは若いし、何より実況と解説がやたらと昭和臭かったよ(笑)。
f0134270_7362839.jpg
でも、86年大会で一番人気のシーンはやっぱり“神の手ゴール”なのかね?
[PR]
by koishibashi | 2010-05-28 07:35 | 日記

破戒僧?

スキンベッドにタトゥー。
でもパンクロッカーではありません。
f0134270_08948.jpg

双眼鏡で暴動を見るバンコクのお坊さんです。

彼の地が早くその名の通り“天使の都(クルンテプ)になりますように!!
[PR]
by koishibashi | 2010-05-27 00:07 | 日記

腹痛

先週に引き続き、今日は病院三昧。

例の腹痛は、軽い腸閉塞みたい。
f0134270_061071.jpg
とりあえずは一安心だけど、しばらくは薬漬けとヨーグルトの日々が続くことになりそうだよ(泣)。
[PR]
by koishibashi | 2010-05-26 00:04 | 日記

大ハード

今日は稽古。
先週に引き続き、筋トレ&基礎練の3hours。

但し俺は先週末から続く腹痛(なんか十二指腸のあたりがキリキリしやがるのよ)のため、筋トレはパスすることに。

そのくせちゃっかりマッサージだけしてもらったりして。
f0134270_23575555.jpg

残りの3人はいつものように、“おばったり おばったり”。(笑)
f0134270_23581193.jpg
と言いつつ、来週一番キツイのは俺なんだろうね(泣)。
[PR]
by koishibashi | 2010-05-24 23:57 | 日記

洗礼

今日は原君の就職祝いってことで、代々木はがんこちゃんにて焼き肉NITE!!
f0134270_23555581.jpg

まだまだ食べ盛りの原君はライス片手にシマッキー・スタイル。

タン・ハラミ・ロース・カルビとall特上コースってわけだ。

そしてデザートは、“9月公演の企画書とスケジュール表”
大人はズルい!というなかれ(笑)。

そんなわけで、原君、今年もヨロシクです!!
[PR]
by koishibashi | 2010-05-23 23:54 | 日記
20日から始まった事業仕分け第二弾。
f0134270_7461197.jpg
doctor vs レンホーも気になるところだけど、俺の目に入ったのはコレ。

ズラリと並ぶ国交省管轄の独法。

2番目と3番目の独法は俺から見ても、モロ天下り財団の感が拭えないからね。
ところで管理技術者証の更新は今後はどーなるの?

ん?

ちょっと待て、俺の管理技術者証、ずっと前に期限切れになってんじゃんっ!!
[PR]
by koishibashi | 2010-05-22 07:45 | 日記
とある新聞の特集、“平成版・もう一度みたいアニメ”。
ベスト3はスタジオ・ジブリが独占!
f0134270_1595575.jpg

只、俺の中では宮崎アニメは“カリオストロ”以外はなんか全~部平成な感じ。

ちなみに“ナウシカ”と何と何が昭和になるの?
暇な人は教えて下され(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-05-21 01:59 | 日記