嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ガキの使いinつくば

羽鳥『頼んだわよ、眞千子。私の代わりにdoctorから原稿を受け取ってくるのよ。』
f0134270_11191162.jpg


眞千子『はい、眞千子編集員、遅筆のdoctorより原稿をGETして参ります。』

電車に揺られ小一時間後、つくば着。

doctor『おう遠路遥々つくばまでお疲れ様っ!まずは飲んで、適当に摘まむで下され。』
f0134270_11194457.jpg


適当に飲んで摘まんで4hours。
f0134270_11203656.jpg
かなりゴキゲンになったところでボチボチ帰宅。

俺『あれ?原稿は?』

眞千子『え?座長が受け取ったんじゃないんですか?』

俺『いや、俺は手ぶらだよ。』
f0134270_1121635.jpg

二人『!!!しまった~っ!すっかり飲んだくれて原稿忘れてた~っ!っていうかdoctorの罠にまんまと引っ掛かってしまったみたい・・・うーんこれじゃ~ガキの使いや~。とりあえず変な顔で誤魔化せっ!』
f0134270_11215396.jpg


PS その1
Happy birthday to doctor!
PS その2
原稿、お早めにお願い致しやます。
[PR]
by koishibashi | 2010-06-30 11:17 | 日記

直前!

さあ、いよいよだ。
f0134270_9231943.jpg

頑張れ 日本っ!

(しかし決勝Tだってのに空席が目立つよね。だけどブルーのスタンドだからいいかw)




・・・・・・・・・うーん、残念っ!

延長の後半とPK戦しか見られなかったけどnice gameでした。
岡田JAPANも、深夜遅くまで声援を送られた皆様もお疲れ様でしたっ!!
[PR]
by koishibashi | 2010-06-29 09:22 | 日記

広い稽古場に人間四人…

♪稽古は続くよ~
何処までも~♪


相変わらずの筋トレ&基礎練習。
しかし関節炎、発熱と負傷者が続出。
そんなわけで本日も少数精鋭のミニキャンプだよ。

残念ながら本日の欠席者には、四国帰りの酒田のお土産“讃岐うどん”は配給されません。
f0134270_16432845.jpg

悪しからず。
[PR]
by koishibashi | 2010-06-28 16:42 | 日記
本日は山崎はじめさん出演の公演観劇ため、中野まで。
f0134270_16405481.jpg
(ご多分に漏れず、今回も差し入れはシュークリームw)

俺的に一番印象に残ったのは、カーテンコールで役者紹介する時の妙に真面目なはじめさんの顔でした(笑)。

写真を撮り忘れたっていうか、携帯自体を忘れて出掛けたもんで、とりあえずチラミをパチリっ!
はじめさん、お疲れ様っ!
[PR]
by koishibashi | 2010-06-27 16:40 | 日記

今さらだけど…

ワールドカップ南アフリカ大会も今日から決勝T。

明日のドイツvsイングランドの勝敗を占うタコ君も登場。
f0134270_1250241.jpg
といつものように長い前降りだけど、タコ繋がりでもうワンショット。

ウッシーの明石タコのアタマは桜煮にしてみたよ。
f0134270_12502113.jpg
うーん、美味(自画自賛)。
しかし改めて考えてみると、俺の文章もとてもアラフォーオヤジとは思えないほど拙いね(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-06-26 12:49 | 日記
やったぜっ、日本っ、見事決勝T進出!!
f0134270_11372935.jpg
後半の残り20分くらいしかliveでは見られなかったのは残念だけど、最後まで盛り上がったNice gameだったよね。

そして大会前は散々こけ下ろしてたマスコミの手のひらを返したような岡田監督への称賛もある意味見事だよね(笑)。

書く言う俺も三連敗派だったからね。
おかげで5000円程ヤラレちまったよ。

おっと、公営ギャンブル以外の賭博行為は違法だよ、とか長い前降りだけど、岡田JAPANの決勝T進出を一番喜んでいるのは日本相撲協会だったりして(笑)!!
[PR]
by koishibashi | 2010-06-25 11:37 | 日記

大人が書いた文章

本日は稽古。
出掛けようとしたら、メールが着信。


>いろいろとバタバタしてしまっていていまけんちゃんに連絡したら
>高橋さん連絡とってたみたいですみませんでした。
f0134270_11355082.jpg

>稽古なのですが、左膝が関節炎になってしまい、お休みさせて下さい。
>とりあえずいつ治るのかはわかりませんがまた連絡します!
>すみませんが宜しくお願いします。


さて問題です。
このメールの発信者は誰でしょう?

(別に怒ってないから、早く治せっ!)
[PR]
by koishibashi | 2010-06-24 11:35 | 日記

座長、タコは一杯です!

帰省中のウッシーこと牛居君から、本場明石のタコが届いたよ。
f0134270_20144752.jpg
しかも丸々一匹(タコは匹でいいんだっけ?)。
Thank you ウッシー!!

この御返しは池袋か巣鴨辺りでね(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-06-23 20:13 | 日記
泰雅のデカパンブログから、初音ミク~初音ミクが歌う“夏祭り”~Jitterin'Jinnへとたどり着いてしまった。
f0134270_21532489.jpg

懐かしさは勿論だけど、イカしたアラフォー達になんだかパワーを与えてもらった気がするよ。
f0134270_2153476.jpg
(最近FUCKな気分が続いていたってのもあるからねw)
うーん、唄い続けるってのはスゴいことだよ、本当。
[PR]
by koishibashi | 2010-06-22 21:54 | 日記

為替で財テク?!

うーん、金がありゃ~、人民元貯金がいいかもね。
f0134270_21503898.jpg
でも中国へ行く予定がないなら、小金ごときじゃ手数料でプラマイゼロだね。

残業(古)っ!
[PR]
by koishibashi | 2010-06-21 21:50 | 日記