嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

そして作業は終わらない

はい、よ~し!
明日で夏休みは終わりだけれど、3年4組の皆は宿題は出来上がっているかな?

実は、先生はまだ図画工作が完了していないんだよな~。

そんなわけで、朝から炎天下のときわ台。
あらららららら、シンドっ!!!
(北野広大)

PS
この後、新宿夜勤の俺は6時UPだったけど、嶋田・酒田・コロ眞千・ハジメさんの4人組はまで7時過ぎまで作業。
f0134270_3375195.jpg

皆さん、本当にお疲れ様っ!!!
[PR]
by koishibashi | 2010-08-30 03:35 | 日記

八ツ橋最強伝説

本日も終日稽古。

今日は1日、Round2Gullony-day。
f0134270_3343215.jpg
メシtime、八ッ橋timeを挟んでひたすら稽古。
f0134270_3324754.jpg

とは言うものの、まだまだ読み合わせの状態を脱してないんだけどね。

うーん、チビっと焦るぜっ!

最後は今日も全員で御祈りtime!
f0134270_333246.jpg

昨日は誰かに邪念が潜んでいたのか、神様に願いが届かなかったみたい。

今日こそ脚本の神様が降臨されますようにっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2010-08-29 03:31 | 日記
本日も終日稽古。

今日は1日、Round1Greed-day。
昼からラストシーンをひたすら小返し。

夕方、嶋田・泰雅の到着後、ランスルーながらも無理矢理初通し。


さてここで問題です!

この“左手の小道具”は誰のものでしょうか?
f0134270_10381526.jpg



最後は全員で御祈りtime!
f0134270_1036087.jpg

脚本の神様がつくばに降臨されますようにっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2010-08-28 10:35 | 日記

許される・・・よね!?

“転ばぬ先の杖”

ぶっ倒れる前に、ぶっ倒れたことにしちゃいました。
そんなわけで、今日の予定は全てキャンセル。
f0134270_2259199.jpg

勝手に完全休養の1日に!

ご迷惑をお掛け致しました関係各位の皆々様、この場を借りてお詫び申し上げます。
ごめんなさ~いっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2010-08-27 22:58 | 日記
今日はRound1GreedのランスルーとRound2Gulltonyの読み合わせ。
f0134270_22571419.jpg

稽古後は、コソコソとボータン通信のコピー。
f0134270_22572465.jpg
ふうっ、お疲れ様、俺。
[PR]
by koishibashi | 2010-08-26 22:57 | 日記

なかなか終わりません!

夏休みの補修 その1。

未だ終らぬ図画工作、もとい舞台装置の作成のためときわ台へ。

ときわ台皆勤賞のハジメさんと朝からコツコツ作業開始。
昼からは、出席日数不足の酒田とコロ眞千が合流。

今日であらかた片付けてやろうと息巻いてはいたんだけど、なんかふと悩んでしまい、先に進まない

うーん、演技同様一旦ハマッちまうとなかなかね(泣笑)。
f0134270_121251.jpg

出来高は上がらなったけど、チョコレート色のペンキを舐める酒・眞のおバカ面のおかげで、いくらか気が安まるよ。
[PR]
by koishibashi | 2010-08-25 11:59 | 日記

ようやくキャスト揃う!

今日からマッキー、ケンちゃん、non・noの48帰りの三人が合流。
f0134270_23591283.jpg
f0134270_23593547.jpg
(8月20日の日記が気に入らないらしく、マッキーが写真を撮らせてくれませんw)
f0134270_23594745.jpg
激しいステージを終え、休む間もなく、本当にお疲れだろうけど、こちらも後一ヶ月弱、ひとつよろしくッス!!!
[PR]
by koishibashi | 2010-08-25 00:00 | 日記

北海道の懐かしい味!?

夏休み、何処にも行けなかった俺にと、北海道帰りの友人からお土産。

以前にも紹介したけど、北海道限定販売のカップ焼きそば“焼きそば弁当”
しかも“超盛”
f0134270_12473681.jpg
うーん、懐かしくて旨いんだけど、四十過ぎの夏バテ気味の胃腸にはチトheavyかな(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-08-23 12:47 | 日記

脱稿…ならずっ!!

本日も終日稽古。

昼は、頭と体に叩き込むべくひたすらRound1Greedのランスルー。
f0134270_12435575.jpg

f0134270_1244127.jpg
メシtime&シェスtimeを経て、
f0134270_12451391.jpg
夕方からは下北半島は大間帰りのdoctor登場!!
f0134270_1244265.jpg
しかもRound2Gulltonyの脚本をお土産にっ!!!

なんでも、相楽さんと露助に拿捕された際、マグロとともに脚本の後半は奪われてしまったらしい。
(詳細はdoctorからのコメントをお楽しみに!)


そんなわけで(って、だからどんなわけだ?)doctor、もう一踏ん張り、よろしくお願い致しますっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2010-08-22 12:43 | 日記

重光氏登場!

本日は終日稽古。

夕方からは重光氏も登場。
今回も受付周り等々、いろいろとお世話になりますっ!

写真は長髪の重光氏を挑発するの図。
f0134270_2328255.jpg
(諸事情により重光氏の長髪もしばし見納め)

f0134270_23281836.jpg
重光『んっ?なんだ、コロボックルか。』
[PR]
by koishibashi | 2010-08-21 23:26 | 日記