嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

打ち上げ!

bo-tan-holicおくとーばー。

本日は清算会。
ホントにホントの締めくくり。

代々木はがんこちゃんにて焼肉NITE。
f0134270_23361960.jpg

改めまして、メンバー、スタッフ、客演の皆々様方、本当にお疲れ様でしたっ!!!

PS 改めまして、
f0134270_23363524.jpg
はっぴ~ うぇでぃんぐ はたけさんっ!!!
f0134270_2337297.jpg

[PR]
by koishibashi | 2010-10-31 23:35 | 日記

台風不発!

久しぶりに
整いましたっ!

“台風14号”とかけまして

“芝居の宣伝した時のキャバクラのオネェーチャン”とときます

そのこころは

“来る、来る、言って来ね~じゃんっ!”(自爆)

写真は本日の新宿。
f0134270_11192718.jpg
お弁当もかなり売れ残りまくっております。
f0134270_1275467.jpg

[PR]
by koishibashi | 2010-10-30 11:19 | 日記
スーパー無駄遣いとバッサリ斬られたスーパー堤防。
f0134270_1116479.jpg
でも400年かけて完成させたら世界遺産に登録されるんじゃない(笑)?


PS 台風14号へ
f0134270_11162091.jpg

こんだけ人のことを引っ掻き回して肩透かしだったら、只じゃぁ~・・・

・・・ん?それはそれでいいのか。
[PR]
by koishibashi | 2010-10-29 11:15 | 日記
運命のドラフト会議。
f0134270_282696.jpg

今年は大学生選手が豊作なんだとか。

残念ながらマッキーは選ばれなかったみたいだけど、最近コロコロと規定が変わるこのドラフト会議。

逆指名とか高校生枠とかどうなっちゃってるの?
うーん、よくわからん。
[PR]
by koishibashi | 2010-10-28 02:07 | 日記
恐竜も惑星も飛んできてはいないけど、ゲームボーイしてる場合じゃないってほど、インドネシアがとんでもないことに。
f0134270_264688.jpg

現地の方々、そして日本を離れ火山の麓で働く“昼間のパパ”達の安全をお祈り致します。
f0134270_265792.jpg

[PR]
by koishibashi | 2010-10-27 02:05 | 日記
引き続き、昭和の歌シリーズ。

♪あなた 変わりはないで~すか 日毎寒さが募ります

って前月まであんなにクソ暑かったてのに、めっきり冷え込んできやがった。
札幌じゃあ初雪もふったとか。
f0134270_211916.jpg
そうそう、変わったと言えば、“カレー屋ジョニー”“バラ焼きジョニー”になってました。
f0134270_221366.jpg

一応カレーもやってるんだけど、カツカレーしか扱わなくなったみたい。
f0134270_232068.jpg
トッピング券を使ってプレーンカレーしか頼まない奴対策だったりして(笑)。


♪スッゴい男がいたもんだ~
f0134270_24525.jpg

59歳にもなって“セクハラサイコロ”
少~し羨ましくもあるのだが、
でも小学校でやっちゃあ駄目だろっ!
(ちなみに、男子バージョンと女子バージョンに分かれていたらしい)
[PR]
by koishibashi | 2010-10-26 02:01 | 日記
♪雨の降る夜は~

金もないことだし、お家でおとなしくK-on!三昧。
f0134270_1594028.jpg


PS 羽鳥へ
いや~、これはこれでハマりつつあります(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-10-24 01:59 | 日記

眞千子の客演情報!

眞千子より入電。

>G.Gツアー、
お疲れ様でした☆!!!

この度、初めて【回路R】sanにお世話になります♪

ヒステリックな2日間★

こんな役めったにできないだろうな。。。
って楽しんでます(笑)
f0134270_16201229.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆

真理は悪夢にうなされていた。
夜毎死の世界へ誘う、黒ずくめの男と血まみれの少女…
一方、彼女の母親であるファッションデザイナー大道寺友江に不気味な脅迫状が…
やがて起こるモデル連続殺人!
次の生贄は誰か?
悪夢の正体は?
謎に挑む女刑事若村亜由美!

恐怖の宴は終わらない…

ダリオアルジェントか?横溝正史か?角川映画か?


2010年11月13日(土)14日(日)
回路Rサスペンス劇場
『血を吸う口紅(ルージュ)』

【開演】
13日(土)15:00/19:00
14日(日)13:00/16:30
※開場は30分前
【会場】
演劇フリースペース・サブテレニアン
※東武東上線大山駅から徒歩数分(大山駅は池袋から各停3つ目)
【料金】
前売予約2000円
当日2500円
☆★☆★☆★☆★☆★☆

血まみれの少女役です(笑)

少女かどうかは別として
狂気に満ちた私を
是非観に来て下さい♪

ご都合つく方は
ご予約のメールを下さい☆

応援メールだけでも
喜びます★('-^*)♪


PS どーでもいーことですが、“みゃんまー”の国旗が変わりました。
f0134270_1620521.jpg
*注:眞千子は「みゃんまー」と言うことが出来ない。
[PR]
by koishibashi | 2010-10-22 16:19 | 日記
成田空港との住み分けの具体的指針のないまま、本日羽田の新国際ターミナルが開業。
f0134270_16155511.jpg
テーマパーク的要素もふんだんで、江戸時代にタイムトリップ出来るとか。

1978年に戻るわけじゃあないよね。

未だに続く成田のゴタゴタ30年はなんだったのだろう?
[PR]
by koishibashi | 2010-10-21 16:15 | 日記

何とかならないもんかね

そんなに熊が悪いのか・・・?
f0134270_16142139.jpg
f0134270_16144320.jpg

[PR]
by koishibashi | 2010-10-20 16:13 | 日記