嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

“にわとりが にわ にしむいてにげた”もんで、毎月28日は“にわの日”らしい。

チキン4ピース、クリスピー3ピースで1360円が950円とかなりお得!
f0134270_13252723.jpg
ついつい買ってしまい、ついつい4ピース一気喰い。

そしてやっぱり胸焼けが・・・

クリスピーは残してしまいましたとさ。
[PR]
by koishibashi | 2010-11-28 13:24 | 日記
本日は映像・原君を口説き、もとい時計の公演のため南大沢まで。
f0134270_13265262.jpg

駅前でもイイ感じに紅葉してたよ。

にしても晴天だってのに、南大沢“寒っ!”

それはさておき、原君&光ちゃん、お疲れ様っ!!
[PR]
by koishibashi | 2010-11-27 13:21 | 日記

円換算。

野生のトラの保護のため、、ディカプリオが8300万円程寄付したらしい。
f0134270_1318532.jpg

半端な金額?と思ったけど、ミリオンダラ~なのね。

ひょっとすると、岩隈のメジャー移籍が流れたのにも、円高の影響があったんだったりして。
んなわきゃか~ないか(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-11-26 13:17 | 日記

嶋田とキッスはナシ

f0134270_1227576.jpg
朝鮮半島のキナ臭さも何処吹く風、平和ボケした頭はセクハラサイコロ・男子バージョンを思案中。

1 黒ビキニの羽鳥にカメラマンとして同行し、多摩川にて撮影&写真集出版(勿論自腹)
2 酒田の靴下でダシをとったおでんを食べる
3 麻美と一緒にギザギザつけま&黒ニーハイの小悪魔系で“持ってけ セーラー服”を唄う
4 好美と一緒に猫耳を付けて、狛江ダッシュ村で“野良猫”(ARBの“野良犬”の犬を猫に替えただけ) を唄う
5 公演期間中ずっと眞千子と一緒に上尾から通う
6 許す

とまあ、こんな下らんことを考えていられることに感謝。
しかしながら、いつまでもあると思うな 親&仕事&健康&平和etc.(自戒)。
[PR]
by koishibashi | 2010-11-24 12:27 | 日記
貧乏暇なし、と誰が言いだしたのか、その句のまんま日曜日の夜だってのに御仕事でございます。
f0134270_1222298.jpg
しかもこんな狭いところで…(泣)。
f0134270_12221673.jpg

身体のアチコチが悲鳴をあげております(泣笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-11-21 12:21 | 日記

じっと手を見る

金のないこの時期に謀ったかのように、次々と大口請求がっ!
f0134270_12202858.jpg


たがしかし、ない袖は振れんっ!

と開き直りが通用するわけでもなし・・・。

かなりトホホ・・・
[PR]
by koishibashi | 2010-11-20 12:19 | 日記
奈良県警の警察犬にチワワが採用されたらしい。
f0134270_10401324.jpg

鑑識とかで活躍するのかしら?
[PR]
by koishibashi | 2010-11-19 10:39 | 日記

無能

“2つ”覚えておけばいいのか。
f0134270_10364281.jpg
うーん、羨ましい・・・・
[PR]
by koishibashi | 2010-11-18 10:36 | 日記

俺、大丈夫だよな?

どーでもいーことですが、私の仕業じゃございやせん(笑)!!
f0134270_10335326.jpg


PS どーでもいーことですが、“セクハラサイコロ”に関して思案中でございやす。

1 前説でスクール水着のコスプレで“ふわふわ時間”を唄う
2 打ち上げ会場の居酒屋でメイドのコスプレで“カレーのちライス”を唄う
3 劇場最寄り駅の改札前で桜高の制服のコスプレで“桜高校歌”を唄う
4 駿河台日大病院でナースのコスプレで“ぴゅあぴゅあはーと”を唄う
5 京アニだけに清水の舞台で猫耳を付けてお好み焼きを喰らいながら“ごはんはおかず”を唄う
6 許す

となんだか頭からK-onが離れません。
f0134270_1034584.jpg
どーやらお金がないと、自然引きこもり、オタク化が進行するようでございやす。
←結論。
(んっ、コイツは“らき☆すた”かw)
[PR]
by koishibashi | 2010-11-17 10:33 | 日記

“マッキー、スパイラルの仕込みって、16日って言ってなかった???”

マッキー
“えーっ明日ですよ〓
あらら…
9時入りだそうです。”



“・・・明日……。
…明日は行けないかもしれない…。”


(下北沢“劇”小劇場の前で、一人佇む俺であった…)
f0134270_14591595.jpg

[PR]
by koishibashi | 2010-11-16 14:57 | 日記