嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

来春のLust TOURに備えるべく、眉毛を剃り落とし、脚本片手に山に籠ります。
f0134270_23105659.jpg

眉毛が生え揃いセリフが入るまで下界には降りて参らない所存でございます。

そんなわけで、今年最後のT.T.Dとなりますが、関係各位、各方面の皆々様、今年もいろいろと御世話になりました。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
来年もひとつよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2010-12-27 23:10 | 日記

クリスマスプレゼント!?

札幌の武藤より、1日遅れのクリスマスプレゼントが届きました。
f0134270_2353822.jpg

1人じゃ喰らい切れないので、正月明けの稽古に持って行きます。
皆、お楽しみにっ!!
[PR]
by koishibashi | 2010-12-26 23:05 | 日記

デカパンダ復活!

夕方、doctorと中野で落ち合い、来春のLust TOURの打ち合わせ。
その後、デカパン復活公演へ。
f0134270_237262.jpg

泰雅を皆、とりあえずお疲れ様っ!
f0134270_2371337.jpg

残り1日、頑張って下されっ!!
[PR]
by koishibashi | 2010-12-25 23:06 | 日記

ステキなイブ?

クリスマス・イブだってのにシアターグリーンにリニューアル後の図面をもらいに池袋まで。
f0134270_2391215.jpg
クリスマス・イブだってのに代々木でつけ麺&新宿で夜勤。
f0134270_2392431.jpg
これじゃ~あんまりだってんで、朝方小山が餃子を焼いてくれました。
f0134270_2393648.jpg
えっ、クリスマスとか関係ねーだろっ!ってか?
実はこの餃子は野田名物“ホワイト餃子”なのです。(無理やりかw)

Thank you 小山!
御馳走様でしたっ!!
[PR]
by koishibashi | 2010-12-24 23:08 | 日記

ホント駅弁好きだよなぁ

新宿駅でも、土日祝は全国(っていう程ではないけど)の有名駅弁が販売されてるみたいで、ついつい買ってついつい食べ過ぎ。
f0134270_9454887.jpg

うーん、学習しないなぁ、俺(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-12-23 09:45 | 日記

中年の中性脂肪

今日も御茶ノ水コース。

とは言っても、先日の検査結果を訊いただけで終了。

身体のアチコチにガタが来始めてるとはいえ、今すぐどうこうってわけじゃないってことで、とりあえずはひと安心。
f0134270_9425723.jpg

只、中性脂肪(中年脂肪じゃないよ)には気を付けなさいと(笑)。
しかし川田先生(私の主治医)は相変わらず達筆でござる(笑&失礼)!
[PR]
by koishibashi | 2010-12-22 09:42 | 日記

イチロー、苦笑?

最近俺の中で何気に話題の愛知県。

犬山のモンキーパークの食堂では、“鈴木家のカレー”なるものが食べられるらしい。
f0134270_9402654.jpg
どーでもいーことだが、ハハローとは呼ばないのかな?


そして更にどーでもいーことだが、俺的には明治村のほうが好きですかな。
[PR]
by koishibashi | 2010-12-21 09:40 | 日記

それはないw

オリジナルだと言い切ってしまいますか。
f0134270_939779.jpg
うーん、大河原先生もビックリっ!!
[PR]
by koishibashi | 2010-12-20 09:35 | 日記

好美の仕事は…

今日は好美と劇団携帯の機種変更へ。
f0134270_9325532.jpg

皆さんのチケット御予約の返信メールは好美が中心になってやっておるのです。
公演情報なんぞが届きましたら、好美の顔を思い浮かべてみて下さい(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-12-19 09:32 | 日記
まだまだ続く○○サイコロ。
本日は“12580円、あなたな~らど~する”サイコロ也。

1 御茶ノ水コース
f0134270_22334884.jpg
朝から並んで待って、半日掛けて、ケ○の穴に指を入れられたり、血を抜かれたり、被爆したりと盛りだくさんっ!

2 舞浜コース
朝から並んで待って、それでも楽しいお馴染みネズミの国でONE-DAY-TRIP!
(2の舞浜コースのみ2名様までOK)

3 築地コース
早朝の築地場内にて飲み食い放題っ!

4 クアラルンプールコース
今話題のエア・アジアのキャンペーンチケットで“さわでぃ~かっぷ!”(これはタイ語かw)

5 歌舞伎町コース
オネーちゃんと小一時間程drinking-time!

6 ぼー・たん コース
とある小劇場にて観劇、その後打ち上げに参加し、気前良く“諭吉”をランダムノイズに還元させる。

オオスメは勿論6ですっ!
って、こんなことやってたら、打ち上げに誰も来なくなっちまうね(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2010-12-18 22:32 | 日記