嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は“ときわ台に来ない組”を呼んで、狛江事務所にて、チマチマ内勤(笑)。
f0134270_138981.jpg
DMも今週中には皆のところへ届くと思うので、早目の御予約よろしくですっ!!
f0134270_1382162.jpg


PS1
“久保田”効果かコリッチのおかげか、ホームページのアクセスが1日でこんなにっ!
f0134270_13926.jpg


PS2
ホームページにツィッターが開設されました。皆も是非是非呟いて下されっ!!!
f0134270_1393339.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-01-31 01:37 | 日記

眞千子の長い一日

今日はマジでheavy day。
アジアカップ決勝のラジオを聞きながら、深夜2時にときわ台へ資材搬入。
f0134270_1331741.jpg
そして10時からはタタキ。
本日の作業は発泡スチロールの加工でございます。
f0134270_1333757.jpg

切り屑がもう大変。

麻美曰く

“雪だるまになっちゃうよっ~~!!!”

昼メシ挟んでひたすら作業。
f0134270_134347.jpg
そして夕方から稽古。


しかし稽古場についてから、ときわ台で(騒ぎ過ぎて)疲れたのか眞千子がdown!
f0134270_1345241.jpg

麻美・好美からの1日遅れのバースデー・ケーキを喰らって早く復活してくれっ!!
[PR]
by koishibashi | 2011-01-30 01:33 | 日記
本日の稽古も終盤戦。
と言うと稽古が終りではなくて、お芝居の終盤辺りの稽古ってことに聞こえるね。
(ってクドイか、俺w)

f0134270_9502644.jpg
先ずは車座になって、doctorの演技指導からスタート。

今日は制作に関していろいろと御教授頂いております村元さんがも登場。
f0134270_9504097.jpg
あれやこれやと御迷惑をお掛け致しますが、よろしくですっ!!

本日の最後はバースデー眞千子2連発!
f0134270_95058100.jpg
この調子で今年も変カオ、よろしくっ!!
f0134270_9511084.jpg
(それから遅刻するなよw!!!)
[PR]
by koishibashi | 2011-01-29 09:49 | 日記
稽古もボチボチ終盤戦。

・・・なんて言うともう稽古日がないみたいに聞こえるけど、
そうではなくてお芝居の終盤辺りの稽古ってこと。(クドイか?俺w)
f0134270_0261562.jpg
御覧のように舞台上に人がいっぱい(笑)!!

PS
doctorのある意味お宝ショット。
f0134270_0262772.jpg
だって胸元が白いんだもんっ!!
[PR]
by koishibashi | 2011-01-26 00:25 | 日記

折り込み廻り!

今日は、嶋田と二人で折り込み探検隊。
f0134270_1244945.jpg
と言っても、折り込み計画の再検討と劇場回りの御招待ハガキのスタンプ押しとかの内勤仕事。
f0134270_12442778.jpg
(ご覧のようにスタンプを逆さまに押してしまう嶋田でありました)

さあ、嶋田、寒空の下、御苦労だけど、御自慢の原チャリで劇場回り、よろしくですっ!!
[PR]
by koishibashi | 2011-01-24 12:43 | 日記

大道具も始まったよ!

今日は1日heavy day。

朝からマッキーとときわ台。
f0134270_12415386.jpg

二人ぼっちなもんで、出来高を上げるべく、無駄口も叩かず真面目にタタキ。
f0134270_12421120.jpg
とは言うものの作りモノはマッキーにまかせっきりで、俺は浸すらパネルの掃除。
(俺のお掃除写真はマッキーにお願いしたんだけど、マッキーが保存し忘れたみたいw)

今日の残りノルマをマッキーにお願いして、夕方から俺は稽古。
f0134270_12423138.jpg


ふ~、お疲れ様でしたっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2011-01-23 12:41 | 日記
毎年恒例、京王デパートの全国有名駅弁大会。
f0134270_12394367.jpg

毎回恒例、俺の買い過ぎ。いかめし、かにめし、祭り寿司。

毎回恒例、俺の食い過ぎ(笑)。
御馳走様でしたっ!!
[PR]
by koishibashi | 2011-01-21 12:39 | 日記
本日1日遅れで購入。

特典ステッカーもGET!
f0134270_1238380.jpg
(嶋田よ、無事で良かったなw)

まあ、そんなに焦んなくとも大丈夫ってことだね。

そんなに売れてないのか?とチト寂しくもなるのだが、奇しくもレジで俺の後ろに並んだ20代後半らしきオネーちゃんも同じアルバムを買ってたよ。

名も知らぬオネーちゃん、チッタで再会致しましょう(笑)!!
[PR]
by koishibashi | 2011-01-20 12:37 | 日記

なげえ一日だぜ!

今日は、チョックラHeavy day!
出来立てのチラシを持って、池袋はシアターグリーンまで折り込みへ。
f0134270_1234099.jpg
(しかも2件っ!)
折り込みついでに軽く劇場と打合せしてから稽古と、お疲れ様です、俺(笑)。
f0134270_12343432.jpg


お疲れ様ですといえば、好美(笑)。
f0134270_12341643.jpg

本役と代役で、ほぼ出ずっぱりでございます。
f0134270_12345494.jpg



PS そんなわけで、本日発売MODSの30周年・ニューアルバムはGET出来ずっ!
嶋田よ、初日特典(缶バッチorステッカー)が貰えなかった時は、覚悟しておけっ(笑)!!!
[PR]
by koishibashi | 2011-01-19 12:33 | 日記

CoRichヨロシク!

KoRichのボータンツ情報が更新されました。⇒http://www.corich.jp/
f0134270_23441451.jpg
(doctor、お忙しいところお疲れ様っ!!)


皆も覗いてみて下さいっ!
ついでに観劇の感想なんぞも載っけてくれたら有り難いですっ!!!


PS
私事で恐縮ですが、突然PCが全くインターネットに接続出来なくなってしまいましたっ!!!
一体全体どうしちゃったの???
f0134270_23442885.jpg
誰か、助けて~!!!
[PR]
by koishibashi | 2011-01-18 23:42 | 日記