嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

明日の積込の準備ってわけで、狛江事務所で荷造り。
f0134270_12372363.jpg

只独りじゃ~チト寂しいもんで、原くんに応援要請っ!!
f0134270_12362526.jpg

稽古後は、二人で回転寿司へ。
f0134270_12363841.jpg

原くん、心置き無く喰らっておくれっ!!
とは言うものの、32皿はお見事っ(笑)!!!

通し稽古前の3人娘。
f0134270_12383546.jpg
んっ、麻美の手に包帯が??
f0134270_1237529.jpg
なんでもバイト中に火傷しちまったとか。

とりあえずはそんなにひどくはないみたいなので、一安心(ほっ)。
皆も風邪だけでなく、怪我・事故にも十分気をつけて!!


火傷にも負けず稽古に励む麻美に応援のコメントを是非是非っ!
出来ればメールとかじゃなくて、劇場でアンケートに書いて頂ければ幸いです(笑というか願)。
[PR]
by koishibashi | 2011-02-28 12:35 | 日記
昨日に引き続き、今日は終日稽古。
f0134270_1411488.jpg

昼からは後半戦の小返し紋次郎。
f0134270_14152100.jpg
そしてメシtime後は、“サドンデス通し稽古”
そして今日もホイッスルは淳のところでっ!!!

(淳のshockがあまりにもなもんで、写真は割愛させて頂きましたw)。


そうそう、doctorは事故渋滞の大幅遅刻のため、少々壊れかけております。
f0134270_142186.jpg

最後の写真はビデオ撮影をお願いしている重光さんと沖津さん。
f0134270_1423287.jpg

通しってことで稽古場に駆け付けてくれました。

疲れが溜まってきてるのは確かだけど、稽古も残り2日、もう人踏ん張り頑張りましょうっ!!!
f0134270_1425980.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-02-27 01:40 | 日記
本日は終日稽古。
そんなわけで(って、だからどんなわけだ?)、夕方からは“噛んだらそこまでサドンデス通し”!!
一度目のホイッスルは淳!
f0134270_0425320.jpg
そして二度目のホイッスルもまたまた淳!!
f0134270_043433.jpg
ちなみに俺&羽鳥の薄氷コンビはかなり危険なトコだったけど、審判(doctorのこと)が他に気を取られていたのか、ギリギリセーフっ!!
f0134270_0432332.jpg
ふ~、本当、コイツはかなり疲れるよ(苦笑)。

PS1 3人娘の仲間に成れず昨日に引き続き“悲しい顔”の好美。
f0134270_0434113.jpg


PS2 T.P.O.たにざわ。
f0134270_0435323.jpg


PS3 足のつった麻美。
f0134270_044392.jpg


PS4 原くんは俺の小道具を作成中!
f0134270_0441678.jpg


PS5 HAPPY BIRTHDAY TO 畠さんっ!!!
f0134270_0442823.jpg


と、今日のオマケshotは盛り沢山(笑)。
明日の終日稽古も頑張りましょうっ!!
[PR]
by koishibashi | 2011-02-26 00:42 | 日記

今日は狭まっ!

稽古も残り5日。今日は前半から中盤にかけて。
f0134270_0484097.jpg


狭い場所なもんで、待機サイドは御覧のようにビッシリ(笑)。
f0134270_0464192.jpg


最後の写真は“悲しい顔”の好美ですっ!
f0134270_0482818.jpg
(ってなんのこっちゃ?)
[PR]
by koishibashi | 2011-02-25 00:46 | 日記

通し稽古2回目!

本日は二回目通し稽古。
f0134270_0402235.jpg

島田さんと畠さんも稽古場に登場!
f0134270_0401070.jpg

前回に比べ、大分カタさは取れてきたんだけど、まだまだ掘り下げていかないとね。

PS
俺と羽鳥の小道具に挟まれた淳の小道具。
f0134270_0404814.jpg
もう具沢山で御座います(笑)。
f0134270_0405829.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-02-24 00:39 | 日記

ハード迷子

本日はかなりheavy day!
f0134270_9413727.jpg
ときわ台でたたいたり、
カレーを喰らったり、
f0134270_9414910.jpg

豊島消防署で書類を受け取ったり、
f0134270_9421100.jpg
グリーン・萬へ営業したり、
日暮里で道に迷ったり、
f0134270_9421997.jpg
とこれじゃあ訳が分からんと思うので、嶋田よ、コメントで解説するようにっ!!
お疲れ様、俺っ!!!
[PR]
by koishibashi | 2011-02-23 09:40 | 日記

仲良し三姉妹DAY!

本日の稽古は、3人娘の特打ち。
f0134270_0124481.jpg

休憩もなくビッチリ22時までっ!
f0134270_0125657.jpg


お疲れ様~っ!!
[PR]
by koishibashi | 2011-02-22 00:12 | 日記
朝10時グリーン集合!!

本日小屋入り!!!


・・・ではありません(笑)。
f0134270_11482166.jpg

島・畠・原のスタッフ3人衆とともにグリーンの下見でございます(笑)。
f0134270_11492295.jpg
f0134270_1148353.jpg

劇場スタッフの松本さん(右)、高橋さん(左)、4年振りになりますが、よろしくですっ!

下見後は、打合せと称して朝の11時からdrinking-time!
f0134270_11484974.jpg


一旦帰宅後、夕方からは稽古。
f0134270_114972.jpg

昨日の通し稽古の反省を踏まえ、前半を小返し紋次郎。
ふ~、何だか1日が2日分??!!

お疲れ様っ!

PS
最後の写真は放電中の3人娘。
f0134270_11495394.jpg
(たにざわが静電気魔神らしいw)
[PR]
by koishibashi | 2011-02-21 11:47 | 日記

初めて通したよ!

本日も終日稽古。

昼は昼で、doctor&麻美・たにざわ・久保田の4人は映像のネタ録りのロケ。

残った俺達は出来あがってる映像シーンのきっかけ稽古。

doctor達の帰還後は終盤~ラストのランスルー。
f0134270_1144328.jpg

そしてメシtime後は初通しっ!!

段取りを追うだけでいっぱいいっぱいなところも多々あり、まだまだ課題があるけど、そいつは残りの稽古でひとつづ潰してイキマッショイ!
f0134270_11443563.jpg
ともかくお疲れ様っ!
f0134270_11461657.jpg


PS
f0134270_11445919.jpg

帰りの電車の中でも皆グッタリ、でもないか(笑)。
f0134270_11452826.jpg
島田さん、今回も島田マジックをよろしくですっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2011-02-20 11:42 | 日記

本日は終日!

本日は終日稽古。
f0134270_0492978.jpg

中盤~終盤辺りを小返し紋次郎。
f0134270_0494028.jpg

映像の原くんも真剣!
(とは言うものの、映像はまだ全部が仕上がってはいないんだけど・・・doctor、よろしくですっ!)

PS1
メシtimeもIT作戦進行中!!
f0134270_0501590.jpg


PS2
眞千子お手製のショコラです。なかなかの美味でした。御馳走様っ!!
f0134270_0502678.jpg


PS3
またまたまたに穴が空いちまったっ!!
f0134270_0503727.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-02-19 00:49 | 日記