嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2011年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

私事で恐縮ですが、本日を持ちまして、11年と長く慣れ親しんだ“夜の新宿”を離れることになりました。
f0134270_1041319.jpg


いろいろと思うことはあるのですが、とりあえず
“お疲れ様 俺っ!!!”
[PR]
by koishibashi | 2011-03-31 10:02 | 日記
のわわわっ~!
26日(土)がチケット発売日だったっ~!
いろいろ雑事に追われ、すっかり忘れてたっ~!
f0134270_891886.jpg
そんなわけで、すまん、羽鳥、最後方で立ち見だっ~!
(指定席でもどうせ立ち見になるってことで許して!!!)
[PR]
by koishibashi | 2011-03-28 08:08 | 日記

精算会と真の打ち上げ!

本日、清算会&打ち上げ。
f0134270_14373947.jpg

皆もいろいろと震災の影響を受けてるだろうけど、とりあえず今夜は呑んだくれましょうっ!!!
お疲れ様でしたっ!!!
f0134270_14375268.jpg

有志は二次会で朝まで盛り上がったみたいよ。
f0134270_875099.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-03-27 14:36 | 日記

手痛い出費

昨日、今日と病院三昧。

といっても、特に調子が悪いわけではなく、比較的時間のとれる今のうちにオーバーホールしておこう、ってことなんでご心配なく(笑)。

f0134270_14354696.jpg
ただ2日間で3万円(含・待時間の退屈凌ぎ用に買った地図悵)は、結構キツいなぁ(泣笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-03-26 14:35 | 日記

じっと手を見る。

只今会計中。
f0134270_14342534.jpg

連日の満員御礼にもかかわらず、今回も赤っ!!!

まだまだ課題が山積みだ(泣笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-03-25 14:34 | 日記

文武両道って奴?

“がんばろう にっぽん”と春の選抜開幕。
北海高校は久々に初戦を突破!
f0134270_14322232.jpg
なんでもエースの玉熊くんは、学校の成績がオール5とのこと(北海高校某教諭よりの情報)。
二回戦も頑張って下され。

f0134270_14323699.jpg
そして、コチラは二転三転・・・

落ち着くまでまだまだ時間がかかりそうね。
[PR]
by koishibashi | 2011-03-23 14:31 | 日記
“噂の鍛冶屋 Tomeーと松”(って古いなぁ、俺w)
f0134270_8163858.jpg

Tomeさん(右)『さあ、今日から仕事再開っす。』
松本さん(左)『自分は納豆が食いたいっす!』

と冗談はさておき、お二方とも現場ではバリバリ働く頼りになる職人さんなのです。
ちなみに松本さんは、たまに大道具の鉄骨なんかも加工してくれちゃったりするのです(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-03-21 08:15 | 日記

超大国の独善?!

欧米が横槍を入れるたび、アフリカ諸国は夜明けどころかますます暗闇に嵌まっていくような気がする。
f0134270_8135128.jpg
“オデッセイ”って名付けたヤツらこそが盲目的だってことか??!!

福島も気になるが、カダフィ・ガールズの安否も気になる・・・。
f0134270_8133942.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-03-20 08:13 | 日記

やっぱり商売的な物?

“野球には人々を鼓舞する力がある”って本当??
時と場合によりけりじゃない?

f0134270_1213273.jpg
選抜大会は東北高校に俄然注目が集まるだろうけど、節電が叫ばれてる昨今、ドームでナイターって??
それで埼玉県、千葉県辺りで停電してたりして。

そんなにやりたきゃ電力需要の少ない深夜0時にプレーボールにしてみたら?
終電で行って始発で帰ればいいんだから!!!


・・・ところで、震災に隠れて余り報道されてないみたいだけど、本日634メートル!!
f0134270_12143415.jpg
まだまだ仕事は続きますが、最後まで御安全にっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2011-03-18 12:04 | 日記
原くんから連絡がありました。
f0134270_295196.jpg

本日から予定されていた時計の卒業公演が中止になったと。

先月から、平日は時計・土日はボータンツとフル回転で動いてきた原くんにとっては、悔しい思いでいっぱいだろうけど、卒業は別に終わりじゃないからっ!

勿論直ぐにという訳にはいかないだろうけど、各々自分の進む道を一生懸命頑張って、また時間がとれるようになった時に集まることだって出来るからっ!

生きてる限り、諦めないヤツには、チャンスは転がってくるはずっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2011-03-17 02:09 | 日記