嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

IT持て余し男

PCが支給されてしまった。

でも電源すら入れておりません。
ごめんなさい。
f0134270_15351929.jpg


これじゃあいかん、と思い、勢いでデジカメを買ってしまいました。
しかも防水仕様の頑丈なヤツ。

ゴールデンウィークは、壱からクラエモンと格闘かな(笑)。


・・・ところで、doctorの地下室にコメントしようとすると、こんな画面が?
f0134270_15354313.jpg
うーん、ITの道はまだまだ厳しい(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-04-28 15:35 | 日記
本日はお茶の水三昧。
っていうか、アレコレ3hours!
マジでグッタリ(泣)。
f0134270_15335248.jpg


うーん、金と時間がかかりやがるぜっ!
[PR]
by koishibashi | 2011-04-27 15:33 | 日記

原くん、またね!

本日は28日付けで名古屋へ赴任する原君の歓送会@がんこちゃん。
イヤ~、結構喰ったね、勿論、原君が(笑)。

ともあれ、健康には十分気を付けて、新天地で頑張って下さい。

・・・ところで、やっぱり疲れてるのか、写真を撮り忘れたんで、とりあえずTシャツをパチリ(笑)。
f0134270_15324772.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-04-24 15:32 | 日記
愛知の“ばんちゃん”なら例のブツが届きました。
f0134270_15304286.jpg
うーん、懐かしいけど、観るのが恐ろしい(笑)。

コイツはdoctorには内緒だね、ってココにUPしてたらバレバレじゃんっ!!


Thank you ばんちゃん!!
しっかり心の準備をして、ゴールデンウィークに堪能させて頂きます。
[PR]
by koishibashi | 2011-04-23 15:30 | 日記

一つの時代が・・・

“スーちゃん”こと田中好子氏の御冥福を心より御祈り致します。
f0134270_1529115.jpg


・・・プレーヤーがないので聴けません・・・。


ゴールデンウィークは、YouTubeで“ドリフ”&“見頃”三昧といきますか。
[PR]
by koishibashi | 2011-04-22 15:28 | 日記
3㎞?5㎞?20㎞?
f0134270_152705.jpg
それぐらい覚えてから行けっ、ていうの!!
(っていうか、やっぱりアホやろっ!)
避難してる人から、非難されるのも当然か。
[PR]
by koishibashi | 2011-04-21 15:26 | 日記
知らぬ間に営業再開されていたのね!
f0134270_15253138.jpg
まあ、アッシにはかかわり合いのねぇことでやんす。(って、これまた古いなあ俺w)
[PR]
by koishibashi | 2011-04-19 15:24 | 日記
“がんばろう、東日本”と東京駅のコンコースにて駅弁大会。
f0134270_044794.jpg

今回GETしたのは、秋田県は大館市の“鶏めし”でやんす。
f0134270_05111.jpg

比内地鶏を使ったロングセラー物で、高校の修学旅行以来、20数年振りの御対面。
うーん、懐かしい~っ!
[PR]
by koishibashi | 2011-04-17 00:04 | 日記
某ゼネコンの東京駅の工事事務所では、毎週土曜はカレーの日。

石原軍団には敵わないけど、コチラも大鍋よ。
f0134270_2359554.jpg

何気に今年、初カレー?

ん?ときわ台で一回食ったか?


それはさておき、ついつい食い過ぎ、胸焼け。
相変わらす学習しない俺でした(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-04-16 23:59 | 日記

炊き出しの横綱

宮城県は石巻市で石原プロの炊き出しが始まった。
f0134270_2357459.jpg
なんでもカレーは直径1.2m高さ1.2mもある大釜で作るんだとか。

うーん、さすが軍団だけにヤルことが自衛隊並ね(笑)。

てつや『まさき、まさきは何処だっ?』

ひろし『まさきは“旅サラダ”です。』

ってなことで、かんださんは、後程合流するようです。

いや、どうでもいい事ですがw
[PR]
by koishibashi | 2011-04-15 23:57 | 日記