嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

doctorの地下室に未だにコメント出来ず。
f0134270_0525237.jpg
ちなみに6月23日のに関しては???????
とまあ、そんなわけでこの場を借りて
Happy birthday to doctor!!

しかしながら、御互い四十を越えますと、メデタイのかどうかよく分からんですなぁ(苦笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-06-30 00:52 | 日記

何故こんな社名に?!

神田の雑居ビルのとある会社。
f0134270_1350895.jpg

一体、何の会社だっ???
[PR]
by koishibashi | 2011-06-28 13:49 | 日記

カレーは薬?!

毎週土曜はカレーの日。
f0134270_0423020.jpg
でも1日寝かした日曜日の方が美味しくなってる。

昨夜散々散財した懐には有り難いけど、散々飲み明かした胃袋にはチトheavy。
と言いつつやっぱり御代わり。

ウーン、恐るべし、カレーの魔力(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-06-26 00:41 | 日記

久しぶりのMODS!!

久しぶりの更新です。
久しぶりのホリデーです。
久しぶりの野音です。
f0134270_0391921.jpg
久しぶりのMODSです。

最後方立ち見からスタートしたのですが、最後には上手最前列まで行っとりました。
f0134270_0393760.jpg
(野音は指定席なので、良い子は真似しちゃ駄目よ。ちなみに写メも駄目よ。)
f0134270_04057.jpg
“最後の野音です”ってなモリヤンの意味深なMCが気になりつつも、live後は例によって飲んだくれ、最後は久しぶりに完成形!
f0134270_0405489.jpg
ふっ~、お疲れ様っ!!!


重光の密会疑惑??
f0134270_0404225.jpg
経堂で途中下車。
19歳の女性と密会していた模様。
f0134270_041639.jpg

重光 『やめろっ!撮るなっ!』
[PR]
by koishibashi | 2011-06-25 00:38 | 日記

マッキー公演中!

またまた放っておいてすみません。
コツコツ更新しようと思ってはいるのだが、これがまたなかなか、と先ずは謝罪と言い訳。

唐突ですが、今日は下北で途中下車。
f0134270_7461722.jpg
スパイラル出演中のマッキーにdoctorへの渡し物の“ディストリビューター”になってもらおうって魂胆。

ちなみに、スパイラルの公演は本日より19日まで@下北沢“劇”小劇場にて。
金と時間のある人はチェックよろしくですっ!



業務連絡:
マッキーへ
と言いつつ俺はキビシイかも・・・・・・

酒田へ
あっ~!我が憩いの“勝鮨”がっ~~!
f0134270_747379.jpg
またひとつ下北から(俺の中の)心の拠り所が消えてしまった、、、。
[PR]
by koishibashi | 2011-06-15 07:45 | 日記

凄くいい顔してる

近所のセブンイレブンで見掛けたポスター。
f0134270_1284784.jpg
いろんなところで羽鳥への罠がいっぱいだ(笑)!!


PS 笑点的問題

下の写真を見て何か一言。
f0134270_12964.jpg


ナオト君の独り言

『“いっていのめど”っていつつくんだろう???』
(自問自答)

うーん、あんまり面白くないなあ(自己反省)。
[PR]
by koishibashi | 2011-06-02 01:28 | 日記

久しぶりです!

お久しぶりです。

忙しない日々に忙殺され、暫くホッタラホーにしておりましたが、本日より駄文再開させて頂きます。

とは言うものの、めんたる的にもふぃじかる的にも、かなり摩りきれてるよ、マジで(泣笑)。
そんなわけで、励ましのコメント、よろしくです(笑)!!!

PS コチラはまだまだ復活といかないみたい。
f0134270_1271343.jpg
こりゃ~、野音もヤバくね???
[PR]
by koishibashi | 2011-06-01 01:26 | 日記