嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

つけめ~んクイズ!

早いもんで、七月も今日で終わり。
つけ麺三昧の日々とも暫しお別れ。

というのも、この“神田map”なるものを持っていると、味玉やらノリやらトッピングが一品無料になるのだが、この期限が本日まで也。(ってセコいなぁ、俺w)
f0134270_115428.jpg


とりあえず、何軒か気に入った御店を勝手にご紹介。

どれが、どの店のつけ麺なのか、全問正解の方の中から抽選で1名の人に粗品を贈呈致しますっ!
(って、本当?)
f0134270_1151812.jpg
f0134270_11512260.jpg
f0134270_1151356.jpg

f0134270_11524688.jpg

〓 武蔵 神山
〓 もといし
〓 神田ラーメンわいず
〓 斗樹
[PR]
by koishibashi | 2011-07-31 11:49 | 日記

伊良部との接点

1986年のことです。

私の高校は東海第四高校に負けました。
その東海第四高校は、香尽学園に負けました。

ただそれだけのことなのですが・・・

氏の御冥福を祈念致します。
f0134270_0182981.jpg

合掌。
[PR]
by koishibashi | 2011-07-29 00:17 | 日記
25日
AM8時 帰宅
AM9時 就寝
PM8時 起床
PM9時 入浴・食事
PM10時 就寝

26日
AM8時 起床
AM9時 掃除・洗濯
AM10時 入浴・食事
AM11時 就寝
PM4時 起床
PM5時 出勤

って、どんだけ寝てんだ、俺っ???!!!
[PR]
by koishibashi | 2011-07-26 02:04 | 日記

夏は花園で椿組!

暑い日が続くなか、少しは夏らしいことをしなければと、新宿は花園神社へ。
f0134270_233976.jpg

夏の風物詩(?)伊藤新氏出演の椿組のテント芝居の観劇。

ここ2・3年、夏は稽古で観に行けなかったけど、久しぶりのテントはやっぱりイ~ね!
[PR]
by koishibashi | 2011-07-24 02:03 | 日記

夏は夏野菜のカレー!

本日、土曜日、カレーの日。
f0134270_222771.jpg

吉岡菜園のトマトやゴーヤ等夏野菜たっぷりの“上久保カレー”。

つけ麺三昧で、超野菜不足の身体には有り難い。
ちなみに、これだと麻美・好美も喰えるんじゃない?
[PR]
by koishibashi | 2011-07-23 02:02 | 日記

淋しい幕引きだね。

1日遅れではございますが、
23年間、お疲れ様でした!!
f0134270_0462193.jpg
(にしても、今場所はガラッガラなのね)


1日遅れではございますが、
氏の御冥福を祈念致します。
f0134270_0463346.jpg

合掌。
[PR]
by koishibashi | 2011-07-21 00:46 | 日記

仇花?!

“ちょっとE商品”としてとりあげられていた、ネクタイピン・クーラー。
f0134270_045027.jpg
ってか、そもそもネクタイしない方が涼しいんじゃね???
[PR]
by koishibashi | 2011-07-19 00:44 | 日記
祝・優勝 撫子ジャパン!!!
f0134270_0431645.jpg

延長戦からしか観られなかったけど、それでも鳥肌もんだったよね。

ウーン、やっぱりno TV生活は難しいのかな(苦笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-07-18 00:42 | 日記
クソ暑い日が続くけど、コチラも熱い!
ウーン、俺の安眠を邪魔しやがるぜっ!

しかしながら、未だアナログのままなので、ベスト8くらいから見られなくなっちまう!!

アナログ放送終了を機に、no TVの生活がどこまで続けられるか、挑戦しようとか思ってたんだけど、早くも挫折か(笑)?

にしても横浜高校は相変わらず強~なぁ。
f0134270_324754.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-07-16 03:02 | 日記
本日の“ちい散歩”は、都立大学。
f0134270_1492254.jpg
“おお、懐かしい”とか言いたいとこだが、変わり過ぎててなんだか・・・
f0134270_1502997.jpg

都立大学駅に大学はないし、もはや都立大学という名称もないし・・・
ウーン、なんだかなぁ・・・
[PR]
by koishibashi | 2011-07-15 01:48 | 日記