嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

宇喜多の犯行?!

f0134270_23163755.jpg
渋谷の老舗ライブハウス。
とりあえずマッキーの仕業じゃなくて一安心。
[PR]
by koishibashi | 2011-08-31 23:16 | 日記
1週間ぶりの御無沙汰です。自主トレです。
今日は俺と嶋田と酒田の3人ぽっち。
金曜まで続いた筋肉痛がようやく治まりかけてきたのだが、今週はどうなることやら(泣笑)。
ともあれ、来週からは他のメンバーも集まってくることだし、泣き言ばかり言ってられないよね。

写真は、木端微塵の嶋田のズボン。
f0134270_0523145.jpg

お見苦しくて申し訳ありません(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-08-29 00:52 | 日記
今週末、3本もの観劇の御誘いがあったのですが、何一つ伺うことが出来ず、申し訳ありません。
この場を借りて御詫び申し上げます。
っていうか、何度も言うようですが、皆様、千秋楽は月曜日にっ!!

写真は、月歌舎の打ち上げのワンショット。
f0134270_050464.gif

美樹姉より送られてきたので、とりあえず載せておくよ。
[PR]
by koishibashi | 2011-08-28 00:50 | 日記

私信。

前略 doctor様

未だ“黒い地下室”にコメント出来ないため、この場を借りてコメント致します。


8月23日の分

DIALY?
イヤー、当然意図的ですよ(汗)。

GLAY?
いやいや、むしろCRASHではなく、CLASHのLをいんすぱいあしているのではないかと・・・(大汗)。


8月24日の分

“ざまあみやがれ”ですか。
口癖というより、私の人生の指針・真相心理を暴かれてしまったようですな。

まったく小さい人間で忝ない(苦笑)。

でも、昨日・今日TVを賑やかさせてる“しまださん(もう長谷川さんか)”に対しては、そんな感情は抱いておりませぬぞ(笑)!


ともあれ大平洋探索、お気を付けて行って下さいまし。
それから洋上での執筆活動もよろしくお願い致しやすっ!!!


草々
[PR]
by koishibashi | 2011-08-25 01:03 | 日記

ボチボチ始動!

♪悲鳴上げてる関節~
っていうか、今日は嶋田と自主トレ。

7時過ぎには、酒田&泰雅が合流。

何気に5ヶ月ぶりなもんで、ストレッチ~筋トレ~基礎練の2hour half!

軽めのメニューにしてみたつもりだけど、鈍りきった身体にはやっぱり堪えるよね。
さあ、錆び付いた胸にオイルを差し、甦れ、俺の壊れたエンジン!
f0134270_123369.jpg
f0134270_124355.jpg


とは言うものの、明日は間違いなく筋肉痛だね、こりゃ(苦笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-08-22 01:01 | 日記
この投稿に対して クソ暑い日が続いておりますが、私は甲子園と“もしドラ”と野球三昧の今日この頃です。
f0134270_11525753.jpg

都立程高VS二子学 戦なんてのも観てみたいものだが、とりあえず昭和の元球児の“もしドラ”の感想は、
“先ずは、髪型をマネージメントしやがれっ!!!”
[PR]
by koishibashi | 2011-08-16 11:52 | 日記
タイはバンコクでも日本食が人気らしい。
f0134270_11504135.jpg
このお店の牛丼は、最近の円高にも拘わらず、350円くらいだとか。
日本の松屋やなか卯より高いでやんの(笑)。

今月中にも本物の吉野家バンコク店がオープンするらしいが、こちらは並盛りで幾らになるのかしら?
[PR]
by koishibashi | 2011-08-15 11:50 | 日記

ご冥福をお祈りします

1日遅れではありますが、

♪上からよんでも
下からよんでも
よのなか ばか なのよ

御冥福を御祈り致します。
合掌。
f0134270_10165469.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-08-12 10:16 | 日記

節電の限界

暑い、あつい、アツイ!!!
f0134270_1014020.jpg
f0134270_10141519.jpg
クロもトラキチもマダラもぐったりだ。
f0134270_10143866.jpg
f0134270_10145048.jpg

私はというと、あまりの暑さに節電、止めました。
エアコン付けて、毛布を掛けて寝ております。

恐らく電気代は諭吉くんに達するかと思われます。
[PR]
by koishibashi | 2011-08-10 10:13 | 日記

本家NEETの破壊力!

“ろんどん いず ば~にんっ!!!”
f0134270_1012952.jpg
と言ってみたが、笑い事ではないな。
[PR]
by koishibashi | 2011-08-09 10:11 | 日記