嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

寝不足と叩きと読み外し

今日は朝からときわ台。
f0134270_9243897.jpg
でも作業は淳&嶋田&ハジメンに任せて、俺はチョイト休憩。
f0134270_9245170.jpg
(嘘、嘘。ちゃんと働きましたよ。写真はメシtime後の御昼寝です。)

夕方から稽古。
f0134270_9251286.jpg
おそらく“このシーン”の稽古だろうと考えていたところとヤマが外れて撃沈。
f0134270_9253477.jpg

ちなみに今回の淳は、横浜高校時代の伝説の“な◯た先輩”がモデルらしいよ。
[PR]
by koishibashi | 2011-10-30 09:22 | 日記

手のかかるオヤジ

今日の稽古は俺とdoctorからスタート。
f0134270_9203421.jpg
その間に、麻美・好美はケラでゴスロリの研究。
f0134270_9204786.jpg

研究熱心なのはよろしいが、少しは俺達の稽古も観れ(北海道弁)w!!
[PR]
by koishibashi | 2011-10-29 09:19 | 日記

嶋田は突っ込まれの天才

チョイト早めに稽古場に到着したもんで、久しぶりに“ぼんご”にて、ブラックジャック・・・もとい脚本&オムライス。
f0134270_2354428.jpg


稽古の方はというと、今日も何人かNGがいたもんで、代役をたてながらのランスルー。
写真は、“シマベル”にツッコミを入れる女優陣。
f0134270_23542248.jpg

他のところはなかなか上手くいかなかったりするのだが、なぜか“シマベル”へのツッコミは全員呼吸がピッタリっ(笑)!!
[PR]
by koishibashi | 2011-10-25 23:53 | 日記

羽鳥母さんの内職

チョイト早起きして郵便局へ。
昨日、俺達が特打ちしている間に、羽鳥と酒田が仕上げてくれたDMを投函。
今週中には、皆さんのところに届くと思います。
f0134270_262454.jpg

今回は予約順に整理番号が付くので、早めの御予約、ヨロシクですっ!
[PR]
by koishibashi | 2011-10-24 02:05 | 日記
本日は男優陣、heavy day!!
f0134270_24677.jpg

朝からときわ台にてタタキ。
f0134270_241888.jpg

夕方からは稽古、と言うか、ほとんど俺の特打ち。
f0134270_242939.jpg
ふっ~、お疲れ様っ!
特に俺(苦笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-10-23 02:03 | 日記
今日は女優陣&マッキーの特打ち。
f0134270_222256.jpg
なんと全員、手ぶらだっ!
と思いきや、この直後、マッキーはすかさず“左手の小道具”を取り出しました(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-10-22 02:02 | 日記
本当に“アラブの春”なの?
f0134270_205555.jpg

“か~ねる”のタガが外れた北アフリカの多民族国家は、一筋縄ではいかないんじゃない?
“オディッセイアの夜明け”はまだまだ遠い気がしてならない・・・
[PR]
by koishibashi | 2011-10-21 02:00 | 日記

主役がんばれ!

本日は好美day。
長ゼリの特打ち。
f0134270_12403578.jpg

左手の小道具がまだ手放せないかんじ(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-10-20 12:40 | 日記
本日は、昨日に引き続き、楽器隊は特打ち。
f0134270_12384535.jpg

俺はというと、ハジメン&イトケン・コンビと供に、ときわ台のパネルの掃除と整理。
f0134270_12385914.jpg
(お二方様、本当にサンクスです。)

そして夕方からは稽古。
今日はマッキーの特打ち。
f0134270_12391374.jpg
ふっ~、長い1日だぜっ!
お疲れ様っ!!
[PR]
by koishibashi | 2011-10-16 12:38 | 日記

バンド練習!

本日は稽古。
楽器隊は、昼から演奏の特打ち。
f0134270_1236525.jpg
バンド繋がりで、ライバルは12月3日劇場公開の“K-on”かっ??!!!
f0134270_1237565.jpg
(ちなみに羽鳥・好美のツインボーカルは特打ちには参加しておりません。写真だけですw)
[PR]
by koishibashi | 2011-10-15 12:36 | 日記