嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

小屋入り2日目。

今日は1日、明かり作り&きっかけ稽古。

本番より疲れるんでない、マジで?!

さあ、明日はいよいよ初日です。
f0134270_93158.jpg
もうひと踏ん張り頑張りましょう!

しつこいようだけど、遅刻したヤツは殺すからね(笑)。

PS 今日の試合結果。

昼は昨日から引き続き嶋田の3連敗(笑)。
f0134270_93326.jpg
(靴も履かず自販機へ走る嶋田でした)

夕方は、なんとずっと1抜けしていたイトケンさんの初黒星(笑)。
f0134270_931977.jpg

御二人供に、御馳走様でした!!!
[PR]
by koishibashi | 2011-11-30 09:01 | 日記

小屋入り!

本日、小屋入り。

1日ビッチリ仕込み三昧。
f0134270_901316.jpg
おかげで、帰りの電車も皆グッタリ。
f0134270_903511.jpg
f0134270_8595792.jpg
とは言え、ハードな日々はまだまだ続く。

明日また頑張りましょう!!

PS 恒例のコーヒージャンケン。
開幕戦は嶋田っ(笑)!!!
[PR]
by koishibashi | 2011-11-29 08:59 | 日記
今日はときわ台にて、積み込み&残作業。
f0134270_154592.jpg
うーん、酒田の化粧が濃くない(笑)?
f0134270_1543924.jpg
f0134270_1545279.jpg
f0134270_155645.jpg
f0134270_1551967.jpg
f0134270_1541958.jpg
さあ、明日は小屋入り。
頑張りましょう!!!
PS 遅刻したヤツは殺すからね(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-11-28 01:51 | 日記

最後の稽古!

本日、稽古最終日。
通し2連発!!

正直、課題はまだ残ってはいるけど、いろんな意味で出し尽くしたよ(苦笑)。
さあ、気持ちを切り替えて本番へ臨むことにするよ。
[PR]
by koishibashi | 2011-11-27 01:49 | 日記

前説に練習が・・・?!

稽古も残り2日。

そして、今日は終日稽古。
昼からは、前半戦の小返し紋次郎。
夕方からは、通し稽古。

さあ、明日は稽古最終日!

今日の反省を明日の課題にして頑張りましょうっ!!
f0134270_1482325.jpg
ちなみに今日の写真は、前説の練習風景です(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2011-11-26 01:47 | 日記

オフなのに・・・

皆も疲れが溜まってきてるってことで、急遽本日の稽古はoffに。
といっても、他にやることがまだまだいっぱい。
f0134270_1454415.jpg

昼からは、ハジメン&酒田とときわ台。
f0134270_14638.jpg

夕方からは村元さんと日暮里で小屋打ち&ステーキ
なんだかんだと忙しい。
f0134270_1462026.jpg
しかもこれで終わらない
山手線&小田急線と供に寝過ごし、家にたどり着いたら、日付が変わっておりました。
トホホ・・・
[PR]
by koishibashi | 2011-11-25 01:45 | 日記

通し稽古!

本日は、衣装を着て通し稽古。
でも今日は後ろ姿でね。
f0134270_818418.jpg

正面からは、本番までのお楽しみにっ!
[PR]
by koishibashi | 2011-11-23 08:18 | 日記

島田さん降臨!

本日は稽古場に島田さんが登場!
f0134270_8165555.jpg

今回もド派手な島田マジック、よろしくですっ!

PS 今日は“ハジベル”でした(笑)。
f0134270_8171015.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-11-22 08:16 | 日記

通し2連発!

本日は終日稽古。
しかも通し2連発!
f0134270_1243261.jpg
マジで疲れるね。

PS 皆が見てるのは当日パンフの原稿です。
f0134270_12431628.jpg

今回もかなりイイかんじですよ。
コチラの方もお楽しみにっ!!
[PR]
by koishibashi | 2011-11-20 12:42 | 日記

撮影!

今日は昼から映像のネタ撮り。
和彫りの御方も御登場。
f0134270_12412693.jpg
さあ、どんなかんじに仕上がるか、本番をお楽しみにっ!!
[PR]
by koishibashi | 2011-11-19 12:41 | 日記