嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日4日目!!
昨日に引き続き、怒濤のタブルヘッダーだ。(誰だっ?こんなハードなスケジュールにしやがったのは!!)←あんただw(制作より)

終演後は挨拶もそこそこに楽屋でグッタリ。

芝居はイイかんじにキテるんだけど、俺的にはノドにもワキにもキチまってるんで、明日は夜だけだけど、今夜は大人しく退散。
(飲みに来てくれたお客様、昨日に引き続きごめんなさい。)

さあ、明日は千秋楽。矢吹よろしく“真っ白”になるんで、バラシは嶋田に任せたよ(宣言!!!)。

PS1 本日の試合結果
デェイゲーム 嶋田(笑)。
f0134270_10245258.jpg
ナイトゲーム 島田(意外)。
f0134270_1025762.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-12-04 10:24 | 日記

パワーの源は・・・

本日3日目!!
怒濤のタブルヘッダーだ。

“活参”と“りっちゃん”てパワーをもらってなんとか乗り切ったかな。
手前味噌ながら、本当、かなりイイかんじのliveだったと思うよ。

だだ終演後は挨拶もそこそこに楽屋でグッタリ。
精魂尽き果てたってとこか(笑)?

明日もダブルヘッダーだし、今夜はゆっくり休むことにするよ。

PS1 本日の試合結果イトケンさん、(コーヒーじゃんけん)連敗街道まっしぐら(笑)!
f0134270_1020499.jpg
PS2 楽屋の様子、っていうか組事務所だね。
f0134270_10184670.jpg

マッキーは墨入れ中(笑)。
f0134270_10191953.jpg

f0134270_1019502.jpg


PS3 ボータンツ旗揚げOBの御三方。皆、歳をとりました(笑)
f0134270_10205964.jpg

[PR]
by koishibashi | 2011-12-03 10:18 | 日記
本日2日目!!

2日目芝居にはならなかったけど、コタン日和のせいか弱冠ノドにキちまったよ。
明日はタブルヘッダーだし、今夜はゆっくり休むことにするよ。
f0134270_911826.jpg


PS1 doctorからの一足遅れの誕生日プレゼント!
りっちゃんの元気を分けてもらって明日を乗り切るよ(笑)!

PS2 劇場版“けいおん”はいよいよ明日公開。
f0134270_9115835.jpg
でもHTTもいいけど、インディスさんもかなりイイかんじにイケてるよっ!!

PS3
f0134270_9113260.jpg
『座長!下から覗いちゃ駄目っ!!』(by羽鳥)
[PR]
by koishibashi | 2011-12-02 09:10 | 日記

活参パワー!

本日初日!!

ハジメンご推薦の“活参”喰らって、なんとか明けたよ。
f0134270_965195.jpg
イイかんじのliveだけど、まだまだイケるはずでしょ、実際(by k-on)。
f0134270_97337.jpg
f0134270_97941.jpg
とりあえず今夜はお疲れ様&乾杯っ~~!!!

PS 本日の試合結果
イトケンさん 連敗街道まっしぐら(笑)!!
[PR]
by koishibashi | 2011-12-01 09:07 | 日記