嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

8月25日
個人的には喜ばしいことなのだが“コンクリートから人へ”ということで凍結させたのに、ここへ来て解凍とは、選挙対策以外の何物でもないんじゃない?!
f0134270_8502116.jpg

しかし2035年か、いきてるかな、俺???

8月26日
今日は、音響の畠山さんと映像の久保田さんが稽古場に。
f0134270_851299.jpg
f0134270_8512414.jpg

今回は(も)音響・映像、ともにてんこ盛りなので、お二方、よろしくお願い致しますっ!!

8月27日
先週送ったDMのうち、いくつかが返送されてしまいました。
f0134270_8524171.jpg

そんなわけで、皆様、住所だけでも構いませんので、アンケートの御記入、よろしくッス!!

8月28日
本日は、ケンちゃん以外全員集合。
(只、マッキーは稽古場を間違えもんで、8時には間に合わなかったよw)
f0134270_8534373.jpg
うーん、稽古場に人がイッパイ。
でも、本来なら毎日、こうでなきゃね。

8月29日
今日は、ちょっと時間があったもんで、doctorのPCで削除される前に“映画・けいおん”を、
って嘘、嘘。
f0134270_905830.jpg
ちゃんと、折り込み代行の申込等仕事もしてますよ。
f0134270_8554618.jpg
(と言いつつ、本当は少し観てました)
[PR]
by koishibashi | 2012-08-31 09:02 | 日記
本日は演劇祭のCM大会。
f0134270_12144789.jpg

超強力助っ人として、札幌から日帰りで、インディスさん逹が駆け付けてくれました(笑)。
f0134270_12153810.jpg

マリアちゃんの賄賂、もとい、お土産の“白い恋人”が効いたのか、
結果は、みごと“特別賞”を受賞!
f0134270_12171827.jpg

これで、とりあえず“ツカミはOK”。

さあ、この調子で“本編”もがんばろうっ!!!
[PR]
by koishibashi | 2012-08-24 12:13 | 日記

ニューカマーズ!

中盤戦の稽古。
f0134270_12124949.jpg
にゅーかまー達の特打ちだ。
頑張れよっ!
って、偉そうに言う俺も頑張れよ。
はい、頑張ります!
f0134270_1212196.jpg

[PR]
by koishibashi | 2012-08-23 12:11 | 日記

役者が揃ったぜ!

8月17日

本日は中盤戦の稽古。
f0134270_1132147.jpg

初参戦、飯野智司君中心の稽古。
f0134270_11323220.jpg
ちなみに二枚目の写真に写っているのは、若かりし石坂浩二ではありません(笑)。
f0134270_11325069.jpg
ちなみに俺達“ネオ・ヤング・チームw”は多摩川第2グラウンドで読み合わせ。

うーん、今日の多摩2は蚊が多いぜっ!!


8月18日

本日は終日稽古。
今日の稽古場は先週同様相変わらずエアコンの調子が悪い。
f0134270_11345811.jpg

業者の人が見に来たけど、本当に見に来ただけ。

そんなわけで、休憩中にdoctorからの差し入れ、ガリガリ君time。
f0134270_11352066.jpg

只、梨味は売り切れのため、オーソドックスのソーダ味。

それでも美味い!
ガリガリ君は偉いっ!!


8月19日

終日稽古の合間にたにざわと一緒にDM作り。
f0134270_11365721.jpg

今週中には皆の所に届くと思うので、早めの御予約よろしくですっ!!!

8月20日

本日、ケンちゃん、合流!
f0134270_11382730.jpg
これで、文字どおり"役者が揃った"わけだね。

多忙のため、なかなかフル参戦とはいかないけど、ひとつよろしくッス!!


8月21日

本日は演劇祭のCM大会の稽古からスタート。
f0134270_11413699.jpg
この写真から、誰が登場するか、分かっちゃったあなたは偉いっ!!
[PR]
by koishibashi | 2012-08-22 11:42 | 日記

怒涛の5日間!

8月11日
本日は終日稽古。
今日の稽古場は相変わらずエアコンの調子が悪いみたい。
そんなわけで、今日は少し早めに切り上げることにしたよ。
明日も終日稽古だしね。
f0134270_855452.jpg



8月12日
本日、脚本UP!!!
doctor、お疲れ様!!!
そんなわけで、メシtimeを挟んで、頭から稽古。
f0134270_8551325.jpg
(ちなみに淳は焼きそばパン。炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション!)
f0134270_8555489.jpg


f0134270_8564643.jpg
そんなわけで、マッキー&嶋田は多摩川第2グラウンド(廊下)で稽古。
f0134270_8563338.jpg

お疲れ様!!

PS1 にゅ~かま~を紹介しようと思ったら写真を撮らせてくれません。
f0134270_857238.jpg
そんなわけで、紹介はおいおいね。

PS2 全83頁。
しかも字ばっかり!!
f0134270_8572388.jpg

今回も噛み、もとい喋りまくるぜ~!!


8月13日
本日よりときわ台3連戦。
f0134270_8591575.jpg

炎天下のもと、先ずはパネルの掃除とお色直しからスタート。
(しかし嶋田以外、誰が誰だかわからんな?)
f0134270_8595750.jpg
おどけるハジメんw

メシtimeを挟んで、本日は5時UP!
f0134270_859408.jpg

皆、お疲れ様っ!!


8月14日
本日はheavy day!
(しかも二日酔い)

朝からは、ときわ台3連戦中日。
f0134270_915698.jpg

今日はマッキー隊長のもと、パネル造り中心の作業。

そして夕方からは稽古。
前半戦を小返し紋次郎。
f0134270_92465.jpg
マジで、皆、“左手の小道具”を持たないもんだから、今日の〆は“噛んだらそこまで!サドンデス稽古”!!
ちなみにMVPは酒田でした(笑)。
最後の写真は、緊張感漂う“サドンデス稽古”の中、余裕綽々のハジメんでした。
f0134270_923595.jpg


8月15日
ときわ台3連戦、最終日!

今日は酒田・好美・ハジメんの皆勤賞トリオに華練ちゃんも応援に駆けつけてくれたよ。
f0134270_944417.jpg
(しかし、相変わらず誰が誰だかわからんな?)


しかしクソ暑い日が続きやがる。
そんなわけで水分補給はしっかりとね。
f0134270_945826.jpg
(しかしながら発泡スチロールがチト魚臭いのがたまに傷w)

どーでもいーことだが、蚊取り線香の灰がしっぽみたいなので、載せておくよ。
f0134270_951457.jpg


ときわ台は夕方5時UP!
お疲れ様っ、みんな!!
f0134270_953254.jpg

俺は、その後でグリーンで軽く打ち合わせ。
お疲れ様っ、俺!!
[PR]
by koishibashi | 2012-08-16 09:06 | 日記

フル回転だぜ

本日はheavy day!
f0134270_12261980.jpg

朝も早ょから、前田さんと一緒にときわ台へ資財搬入。
(いつもいつもThanksです!)

昼は本日リニューアル・オープンの東京駅の駅弁屋の駅弁祭へ。
f0134270_12263486.jpg


そして夕方からは稽古。

何気に“左手の小道具”がありません!!
f0134270_12265390.jpg
でも後方にチョコンと写っている麻美はまだまだ“左手の小道具”が手放せません。

頑張れ、麻美(笑)!!

あっ、俺もか(汗)??!!


PS 先日の四人組、本当はこんな感じ(笑)。
f0134270_1228024.jpg

[PR]
by koishibashi | 2012-08-09 12:25 | 日記

いつ眠ったらいいんだ!?

うーん、忙しい毎日が続きやがるっ!

オリンピックだけじゃない。

今日から甲子園も開幕!
f0134270_12233838.jpg

本当、これじゃあ、寝る間も脚本読んでる時間も・・・

って、嘘、嘘。


ちゃんと精進しております(笑)。

でも、なかなか台詞が覚えられないし、覚えたかと思うと今度は噛んでしまうし・・・

脳ミソと口元の老化が始まっているのかしら(泣)。
[PR]
by koishibashi | 2012-08-08 12:23 | 日記
稽古場に向かう途中、コンビニに寄ってしまったのが、運の月(この言葉の使い方、オカシクね?)。

ついつい“お~い お茶”を大人買い。
f0134270_12222023.jpg


決してオマケが欲しかった訳ではございません!
f0134270_12223157.jpg


稽古中に、皆が熱中症になったら困るなあ、と思って水分補給でございますよっ(笑)っ!!
[PR]
by koishibashi | 2012-08-07 12:20 | 日記

なかなか…

本日もNGの人が多いもんで、稽古は俺の特打ちからスタート。
f0134270_8483124.jpg
ちなみに、こんなシーンはありません。
何故なら、俺以外全員代役だからっ!!
[PR]
by koishibashi | 2012-08-06 08:48 | 日記
本日も終日稽古。
の予定だが、あまりのNGの多さに稽古は御休み。
f0134270_847139.jpg

そんなわけで、夕方からプロジェクターを持ち込んで、映像&舞台装置に関してあれこれ思案。

只、doctorと二人きりだと寂しいもんで、酒田・嶋田・ハジメんも道連れだっ!
さあ、今回はどんな映像が飛び出すのか、お楽しみにっ!!
[PR]
by koishibashi | 2012-08-05 08:46 | 日記