嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

“世界から猫が消えたなら”
f0134270_8323688.jpg
1 鼠が増え、風呂桶がカジられまくり、桶屋が儲かる
2 眼にゴミが入り盲目になってても、三味線が手に入らず困る
3 俺が悲しむ。

さあ、正解はどれでしょう?(笑)


PS ファラオの呪いにかかる前に、先週の穴埋めをしようと、
今日は池袋シアターグリーンと上野ストアハウスとハシゴ。
只、夜勤明け~マチネ~ソワレってのは、色んな意味で疲れるね(苦笑)

写真は、終演後、海鮮居酒屋で駄目出しするマッキーと、
その剣幕の前に只イカを焼くしかない俺(嘘)。
f0134270_8331050.jpg
f0134270_8332579.jpg

[PR]
by koishibashi | 2013-02-10 08:31 | 日記

ファラオ、ゴメン

あっ!ちゅう間に1月が過ぎ、世は2月。

2月といえば如月。

如月といえば“ハニー フラッシュ”

といい続け40年。


マンネリというかコンサバというか、こんな自分を変えようと、
2013年は毎週一回は映画なり演劇を映画館・劇場で見よう!
とファラオに誓ったのだが、早くも挫折だっ!


今回の障害は“武器商人”だっ!

“Jormungand”一期・二期、イッキに“パ~フェクト・オ~ダ~”。

そしてこんな感じの作品を見てしまうと、言わずもがな、“ブララグ”へと、ベビーローテーション(笑)。


お陰様で、いいちこが無くなってしまい、寝不足&二日酔い。

体力があれば、“砂クロ”にまでたどり着きそうな感じだよ。

ヨナ隊員曰く“この世は鉄と火薬で出来ている、かと思ってしまう”かもしれないが、
俺的には、“俺を迷わすモノばっかりで出来ている”と思ってしまうよ(笑)。


PS1
“ココ ヘクマティアル”が言えません。
f0134270_11314574.jpg

噛んでしまうか、
“ヘクマティリアル”と、何故かいまだに覚えている受験英語の“素材”が混じってしまいます。

PS2
いかんせん、酔っぱらっているので、符丁が多くて分かりづらいかと思うけど、
そのうちドクターが“黒地下”で解説してくれることをキボンっ!
[PR]
by koishibashi | 2013-02-04 11:32 | 日記