嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

滑舌サドンデス

タカハシ カミカミ シカミカミ
アサミ カミカミ ゴカミカミ
アワセテ カミカミ


もう分からんっ!

“早口言葉~カンだら頭からやり直し”
f0134270_1212240.jpg


他の行はなんとかクリヤしたのだが、か行だけ13take。
うーん、先行き不安だ(泣)。
[PR]
by koishibashi | 2013-04-28 12:09 | 日記

可燃物

今日はいろいろとheavy day!

f0134270_10375924.jpg
可燃物~ミーティング~稽古と“one day one thing”に馴れきった身体には少々堪えるよね。

ともあれ可燃物の皆様(含客演・スタッフ)、お疲れ様!
f0134270_1038283.jpg
あっ、docter、明けましておめでとうございます!!
[PR]
by koishibashi | 2013-04-21 10:37 | 日記
本日は稽古初め!

とはいっても、基礎連だけどね。

久しぶりのストレッチ&筋トレはやっぱり効くね~(苦笑)。

年とともに筋肉痛は遅れてやってくるけど、写真の二人はどんなかんじかな?
f0134270_10343392.jpg

[PR]
by koishibashi | 2013-04-14 10:33 | 日記

嵐じゃないじゃん!

今日から稽古!


・・・の予定だったんだけど、

「爆弾低気圧のため気象庁が、6日~7日は外出を控えるように!」

なんて言うもんだから、昨日のうちに稽古をキャンセルしたら、この有り様だ!

とりあえず風は強いんだけど、あまりの陽気に誘われて多摩川まで軽くランキング。
(実際はウォーキングですかねW)

そして帰って来てから早口言葉。
只、一人だとついついエビスが・・・
f0134270_8321428.jpg

うーん、意志が弱い俺でした。
[PR]
by koishibashi | 2013-04-07 08:30 | 日記

月日の経つのは早いもの

マタマタ マバタキ シテルマニ ヒトツキ タッテシマタ!

っていうか、今日から4月じゃん!!
ヤベ~、素敵な嘘が思い付かない!!!

と相変わらずのくだらない前置きですが、お久しぶりです、高橋です。

更新が途絶えておりましたが、とりあえず生きてます。
f0134270_1050874.jpg

写真は、花見じゃないよ。グリーンフェスタ2013の授賞式。

あっ?お前は関係ないだろう?ってか。


ふふふ、実は審査委員長をやっていたのですよ。

そんなわけで年明けより演劇行脚を続けていたわけなのです。

でも結構いろんな意味でキツい日ありましたよ。
まあ、夜勤明け~観劇~夜勤とかね!
(まあ、そういうことにしておくか)

感想はおいおい載せていこうかね。
f0134270_1051339.jpg


まあ、それはそれとして、慌ただしい日々が続いたり、
ちょっとした御別れあったりと、センチな気分になったりもするけど、
春ってことで来も新たに突き進んで行かなきゃね。
[PR]
by koishibashi | 2013-04-01 10:49 | 日記