嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月22日

水曜日なれば
ブライアンは来ないけど
docterが来るんだ

つくばから脚本をもって


・・・只今進捗率60%


だけど先週の

“そんなわけで脚本の進捗にもよるけど、このままだと、機龍警察 第三部 暗黒市場まで読んでしまいそうだ(苦笑)。”

は撤回致します。

改訂版は、俺の出番もセリフも、頭からてんこ盛り!!!
f0134270_933425.jpg

汗・汗・汗・・・


5月25日

6月1日予約開始に向け、コリッチのチケットシステムを構築すべくPCと格闘。

只、一人じゃ心細いもんで、急遽重光さんを呼び出すことに。
f0134270_938012.jpg


二人して格闘すること、約3時間。

なんとか形になったかな。

サンキュー リーダーっ!!!


5月26日

今日は朝からつくばへ。

と言っても、ドクターに何かあったわけではない。
f0134270_9415326.jpg
ボータンツつくば出張所のお隣、研究学園都市でとある講習があったわけ。

と言いつつ、講習後にドクターのところに顔を出したのが、運の尽き(?)。

サザエさんを見ながら、ついつい二人して飲んでしまいました。


お陰で俺は稽古を休んでしまうし、ドクターは脚本を書かずに寝てしまうし・・・

“ミイラ取りがミイラに!”ってのは、このことだね(笑)。

・・・って、笑ってる場合じゃない!


朝からときわ台、&夕方から稽古の皆、
ごめんなさい!!!

f0134270_9415986.jpg
f0134270_9423894.jpg
お詫びに皆の写真を載せておくよ。
(って、これじゃお詫びにならないか?)


5月29日


しつこいようだけど

水曜日なれば
ブライアンは来ないけど
docterが来るんだ

つくばから脚本をもって

・・・只今進捗率75%
f0134270_9444810.jpg


って、ドクター、日曜日の顛末を脚本に書いちゃダメでしょっ!
[PR]
by koishibashi | 2013-05-31 09:34 | 日記

フライヤー完成!

本日、フライヤー完成!

こんな感じに仕上がりました!!
f0134270_1525635.jpg


今回も当然の如く嘘でございます。

本当はこっち。
f0134270_1525145.jpg

(ってHPに載ってるよね)
さあ、コイツを抱えてさっそく折り込みダゼェ~!(スギちゃん風)
[PR]
by koishibashi | 2013-05-21 15:02 | 日記

大道具も順調!

本日は、heavy day!

朝からは、ときわ台。
天気が持ってくれて助かったよ。
(ただ、午前中はかなり暑かったよね)
f0134270_14582865.jpg
そして夕方からは稽古。
ふ~、本当、お疲れ様!!
[PR]
by koishibashi | 2013-05-19 14:56 | 日記

少しづつ始まってきたよ

5月14日

f0134270_1453459.jpg
昨日に引き続き、嶋田牛のすき焼きを喰らおうと、玉子を割ったら、双子でした。
ただ、それだけなのですが、なんか得した気分(小市民)。


5月16日

本日からハジメさんが合流。
今回も(嶋田が)いろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、(嶋田を)よろしくお願い致します!!
f0134270_1454380.jpg



5月18日

本日は、基礎連&前半(約30%)読み合わせ。
本日の“カ○カ○大賞”は、好美&淳でした(笑)。
f0134270_14551333.jpg

[PR]
by koishibashi | 2013-05-18 14:52 | 日記

嶋田の贈り物

米澤からとても高そうな肉が届いた。
f0134270_1195148.jpg
ちなみに米澤さんからの贈り物と言うわけではありません。

しかし、引き出物を招待客が選べるシステムを選択したのは嶋田とは思えぬ気の効き様である。
恐らく嫁さんの知恵であろう。

シャブシャブしようかと思ったけど、結局すき焼きで頂きました。
f0134270_11102686.jpg
サンキュー、嶋田!!
[PR]
by koishibashi | 2013-05-13 11:06 | 日記

週末ボータンツ!

5月11日

本日はフライヤーの撮影。
f0134270_10553727.jpg

久保田さんも駆け付けてくれたよ。
f0134270_105607.jpg


そして出来たフライヤーはこれだっ!
f0134270_1104758.jpg


当然の如く、冗談でごさいます。
さてさてどんな風に仕上がるかは、もう少し待っててね(笑)


5月12日

本日の稽古は、たにざわも合流。
f0134270_1122143.jpg

今回もいろいろと(嶋田が)ご迷惑をお掛けするかと思いますが、
ひとつ(嶋田を)よろしくお願い致します!!
[PR]
by koishibashi | 2013-05-12 10:54 | 日記
水曜日なれば
ブライアンは来ないけど
docterが来るんだ
つくばから脚本をもって

…但し30%


そんなわけで脚本の進捗にもよるけど、このままだと、機龍警察 第三部 暗黒市場まで読んでしまいそうだ(苦笑)。
f0134270_10504024.jpg
(詳しくは黒地下参照のこと)

ちなみに俺の感想も
“龍機兵とかいらないじゃ~ん!!(涙・涙・涙)”


ちなみに第二部 自爆条項は、超ベタだけど、U2を聴きながら読んでおりました。

ちなみに
第2章 ベルファストと第4章 ロンドン では BLOODY SUNDAY
そしてラストのライザと鈴石さんの辺りは WITH OR WITHOUT YOU
読みながら、聴きながら、号泣(涙・涙・涙)と忙しい俺でした。

ジャック・モーガン(リヴィエラを撃て)、ミハル・ラトキエ etc。


アルスターには悲劇が尽きない……
[PR]
by koishibashi | 2013-05-08 10:48 | 日記

GW2連戦!

5月4日

今日の稽古は華練ちゃんも参戦。
f0134270_1020236.jpg


華練ちゃん曰く “わらなはでは わなには よいわいわい”

いやいや、“よわいわい”ですから(笑)。


5月5日

昨日に引き続き、本日も稽古。

今日は久し振りに花田さん以外の劇団員が揃ったよ。

そして…なんと“早口言葉~カンだら頭からやり直し”、一発クリヤ!!
f0134270_10232289.jpg

人数が多くなったから、誰かさんの喋る回数が減ったからじゃね~の?
とか言わない様に(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2013-05-06 10:17 | 日記