嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いよいよ最終稽古!!

ジャジャジャジャッジャッ~ン!
f0134270_7523588.jpg
エミチョル改めてサカえもんです。

今日は朝からときわ台で積込。
そして昼から最後の稽古。しかも夕方からは通し稽古、と疲れまくりの巻き。

時間をちょっとだけ巻き戻したいけど、サカえもんにはそんな力はないんだよ!
さあ、明日は小屋入り。
遅刻したら死刑の巻きだよ。

PS Happy birthday to docter!!
f0134270_75339100.jpg
でも初日が明けるまで飲んぢゃダメだよっ!
[PR]
by koishibashi | 2013-06-30 07:50 | 日記
コンバンミ~、好美です。
f0134270_7472964.jpg
さあ、稽古も今日を入れて終日稽古2日を残すのみ。

昼からは、映像周りのきっかけ稽古。
そして夕方からは通し稽古。
ストレッチにも力が入っちゃいます、って力を入れちゃダメですよ(笑)

さすがに終日&通しは疲れます。
ちなみに、座長はレッドブルを飲みまくっていたのにも拘わらず、御臨終です(笑)。
f0134270_7492684.jpg


さあ、明日はいよいよ稽古最終日、そしてその前にときわ台で積込とハードな1日になりますが、そこは気合いで乗りきりましょう!

何せ、足掛け8年、7つの大罪シリーズの締めくくりですからね!!
[PR]
by koishibashi | 2013-06-29 07:47 | 日記

最後の大道具仕事!

こんにちわ、牧野ことマッキーです。
f0134270_2311131.jpg


今日は、昼からときわ台。(with ハジメさん)
f0134270_23112990.jpg
そして夕方から稽古
とハードな1日。

稽古の〆は高橋座長の特打ち。
f0134270_23115515.jpg

叫び過ぎで、ちょっと喉がトンじゃったみたい。(ボータンツ用語で声が枯れちゃうこと!)

でも心配はいらないよ。
この私が彼にキッチリ発声を教えておくからね(笑)。

さあ、稽古もいよいよ残り2日、ラストスパートかましましょう!
[PR]
by koishibashi | 2013-06-28 23:09 | 日記

代役疲れ・・・

今日は照明の島田さんも登場ってことで、中盤~ラストにかけてランスルー。
ふ~、今日もお疲れ様っ!

っていうか、がNGだったもんで、マッキーと交代で代役やってたからかな。
f0134270_2385652.jpg


だって主役は噛んじゃイケないと思うと、それはもうプレッシャーで(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2013-06-27 23:07 | 日記

世界のコアラのマーチ

チース、羽鳥です。
f0134270_2364824.jpg

今日も終盤の稽古です。

稽古とは関係ありませんが、たにざわさんが御持ちになられているのは、
ベトナム土産のコアラのマーチ。
f0134270_2363538.jpg

微妙にチョコの味がアジアンテイストですよ。
[PR]
by koishibashi | 2013-06-26 23:06 | 日記

今日は録音!

こんにちは~!
麻美です。
f0134270_2335269.jpg

今日は声の出演の羽賀優子さんが声のネタ録りに駆け付けてくれました。
f0134270_2323445.jpg

多くの方々に支えられていることを改めて実感します。
お礼は私の演技で返しますねっ!!
[PR]
by koishibashi | 2013-06-25 23:01 | 日記
6月21日

皆が見てるのは、豪華当日パンフレットの原稿。
コイツもお楽しみに!
f0134270_12362860.jpg



6月22日

本日は終日稽古。
先ずは、声のネタ録りからスタート。
そして22時までビッシリ稽古。
f0134270_1237965.jpg
f0134270_1238141.jpg


そしてその後、ボータンツつくば本店へ移動し、映像のネタ録り。
(残念ながら今日の撮影風景はみせるわけにはいかないよw)
翌朝6時、狛江帰着。
ふ~、皆、お疲れ様っ!


6月23日

昨日に引き続き、本日も終日稽古。
(ってさっき、帰ってきたばっかり・・・)

今日も、声のネタ録りからスタート。
ハード○イこと飯野君も参戦してくれたよ。
f0134270_12402789.jpg
そして今日はなんと初の通し稽古。

休憩もそこそこに、その後も22時までビッシリ稽古。
f0134270_12404542.jpg
お~、マジで疲れたび~!!!
おかげでレッドブル、飲みまくりだせっ!
f0134270_1241188.jpg



6月24日

今日の稽古は終盤を小返し。
稽古も残り1週間。
f0134270_12422471.jpg

皆さん、頑張りましょう!!
[PR]
by koishibashi | 2013-06-25 12:43 | 日記

島田さん御出座!

今日は前半中心の稽古。
というか、図らずも嶋田の特打ち。
f0134270_1351503.jpg


嶋田繋がりというわけではないのだろうが、照明の島田さんも駆け付けてくれたよ。
f0134270_13523147.jpg


今回は何時にも増してトンデモないことになってますが(特に後半)、ひとつよろしくお願い致しますっ!!
[PR]
by koishibashi | 2013-06-19 13:51 | 日記

森本さんの参戦とか。

6月15日

本日は終日稽古。
f0134270_13421622.jpg


何人かNGの人がいるもんで、代役も正座しながら必死だよ(笑)。


6月16日

今日は、映像用のネタ録り。
f0134270_13425264.jpg

久保田さんだけでなく、栗原タックんも駆け付けてくれたよ。
f0134270_1343767.jpg

さてさて、どんなふーに仕上がるか、お楽しみにっ!!


6月17日

今日は、ちょいとHEAVY DAY。

昼から
グリーンで打ち合わせ
~豊島消防署へ書類提出
~萬の飯村さんへ営業

と暑さのせいもあるけど、早くもバテ気味。
そんなわけで大塚駅前喜多方ラーメン坂内で、餃子&ビールTIME!

その後は稽古&夜勤と
お疲れ様、俺!!

PS 昨日から合流してたんだけど、紹介しそびれました。
f0134270_13455736.jpg

2009年、天狼以来の参戦です。
森本さん、改めて、よろしくお願い致しますっ!!


6月18日

今日の稽古は前半~中盤戦。
写真は映像ネタを練習中の3人です。
f0134270_13482859.jpg
ちなみにドクターのダメ出しは、“酔っ払い過ぎだよ”でした。

これだけでは、“ちょっと意味わかんない”(サンドイッチマンの冨澤さん風)とは思うけど、まあ、コイツもお楽しみにっ!ってことで(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2013-06-18 13:40 | 日記

ニセはなだ現る!

今日は、急遽ドクターがNGにっ!
そんなわけで、稽古場にドクター代理が登場(笑)。
f0134270_23293875.jpg


さあ、問題です。
上下真っ黒(但、靴下の爪先気だけピンク)のこの男はだ~れだ?!
[PR]
by koishibashi | 2013-06-13 23:28 | 日記