嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月9日

羽鳥です!
f0134270_11524931.jpg


今日は、二日酔いの重い身体を引きづりながら、ときわ台、11時集合!

梅雨明け後の夏の陽射しが痛いですね。
f0134270_11532171.jpg


あまりの暑さに食欲が・・・と思っていたら、
私と座長以外は皆、カツ丼or親子丼セットを食しておられました(笑)。
(ちなみに私と座長は、盛り蕎麦でした。)

昼食後、座長と嶋Dはごみ捨てに向かう予定でしたが、ここでアクシデント!

なんと嶋Dが寝不足&二日酔い&熱中症のため、強制送還。

急遽、ハジメンが2トントラックを運転することに!
お疲れ様&サンクスです、ハジメン!


PS 嶋田よ、有り得ね~ぞ(怒)!!by 高橋


7月10日

麻美です。
f0134270_11545691.jpg


今日は狛江事務所のお片付け。


作業量としては、ときわ台の後にやっても終わるのですが、
昨日・今日とあまりの暑さに2日に分けたというわけです。

というわけのわりには、途中お昼寝もしてしまいました(笑)。
f0134270_11552188.jpg


作業場は、恒例の狛江ジンギスカン。
食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいましたよ。


さあ、疲れはまだまだ抜けきれてはいませんが、今日の羊パワーでこの夏を乗りきりたいと思います。


でも座長、夏バテしたら、鰻、ゴチになります(笑)!


PS 了解です。でも7月25日以降にしてね。by高橋
[PR]
by koishibashi | 2013-07-12 11:51 | 日記

七つの大罪大団円!

ダブルヘッダー3連戦最終日、っていうか、千秋楽じゃん?!

毎度のことながら、初日が明けると、あっ!ちゅう間の6日間でした。


っていうかゴールデンウィークからから、あっ!ちゅう間の2ヶ月でした。


連日連夜の満員御礼!

本当に有難いことです。


7つの大罪シリーズ最終章Pride

御来場、誠にありがとうございました。


また、2006年から足掛け8年、皆さんに支えれられ、なんとか最後まで演ることが出来ました。

一緒に演ってきたメンバー&スタッフ、

劇場に足を運んでくれたお客様、

居なくなっちまったバカタレたち、

いろんなところで、いろんな形でボータンツを応援してくれる方々、

そんな全ての人にこの場を借りて、改めて御礼申し上げます。


本当にありがとうございましたっ!!!!!
f0134270_11443316.jpg


Thanks for all bo-tan good fellows!!!
[PR]
by koishibashi | 2013-07-08 11:42 | 日記

懐かしい人々

高橋です。
f0134270_9365242.jpg


マチネ・ソワレのダブルヘッダー3連戦の中日!!!

誰だ?!こんなハードなスケジュールを組やがったのは?!

・・・しかしながら、連日の満員御礼!

疲れたとか言ってる場合じゃないよね。


ついこの前、初日だと思ったら、明日はもう千秋楽!
予約状況はマチネ・ソワレも立ち見まで出そうな勢いだよ


三和警備&レンタルのニッケンさんよりレッドブル飲みまくりで乗り切ってやるぜっ!


PS 今日も懐かしい顔触れが揃ったよ。
f0134270_9371963.jpg
ドクターと一緒に写真に写っているのは、学生時代からのお付き合いで、旗揚げ以来20数年ずっと応援してくれてる野田さんです。
ちなみに学生時代は老け顔だったので、野田ジィとか呼ばれてたけど、ところがどうだい、フッサフサじやんっ!!
f0134270_9374422.jpg

[PR]
by koishibashi | 2013-07-07 09:32 | 日記

ダブルヘッダー開幕!

羽鳥です。
f0134270_9593066.jpg


今日からマチネ・ソワレのダブルヘッダー3連戦!!!

しかも本日は、マチ・ソワともに満員御礼!
(そしてソワレは立ち見まで出てしまいました!)

芝居の方もかなりノリノリになってきてます(嬉)。
まあ、本当は初日からこのノリを出さなきゃなんですよね(苦笑)。

さあ、今夜も明日への鋭気と称して飲みますか!
f0134270_100727.jpg
f0134270_1002877.jpg
f0134270_1004548.jpg
f0134270_101138.jpg

懐かしい顔触れも揃ってますが、明日もダブルヘッダー(しかも中日)。
くれぐれも飲み過ぎ注意ですよ(笑)。

PS 恒例の今日の負け犬!
f0134270_9594760.jpg
さあ、今日は誰でしょう?!
[PR]
by koishibashi | 2013-07-06 09:59 | 日記
好美で~す!
今日も負け犬の写真からお送り致します!
f0134270_9573061.jpg

3日目、ソワレ。

なんだかんだのお茶の水で本日も満員御礼!!

芝居の方はというと、私的にはようやくイケてるかんじが出て来ました(苦笑)。
さあ、明日からダブルヘッダー3連戦!

半端な不完全燃焼じゃなく、真っ白になるように燃えますよ!
あっ、でも飲み過ぎとかで公演中に頭の中が真っ白になっちゃ駄目ですよ(笑)。
[PR]
by koishibashi | 2013-07-05 09:56 | 日記

二日目芝居・・・?

羽鳥です!
f0134270_9175172.jpg
PSからではなく頭から今日の負け犬写真です(泣笑)!

さてさて2日目。
有難いことに、昨日に引き続き本日も満員御礼です。

だんだんイイ感じのライブになってきました。

でも、まだまだイケるはずでしょ、実際!(by k-on)。

ともあれ、皆さん、お疲れ様でした!
f0134270_9183348.jpg
f0134270_9194263.jpg
さあ、今夜も飲んで明日に向けて、鋭気を養いましょう!!
[PR]
by koishibashi | 2013-07-04 09:17 | 日記

初日満員御礼!

好美です!
f0134270_9144114.jpg

今日は初日です。

前売りSOUL'd OUTの満員御礼です

でもちょっとトッチラかって若干悔いの残るステージになってしまいました。

とりあえず今日飲みます!
f0134270_914332.jpg

飲んだくれて、気分一新、あしたは見せつけますっ!


PS 初日から満員御礼、感謝感謝です。
f0134270_915226.jpg

受付周りを仕切ってくれた重光さん、お疲れ様&ありがとうございました!!
[PR]
by koishibashi | 2013-07-03 09:13

小屋入り2日目!

麻美です!
f0134270_9113637.jpg

小屋入り2日目。

今日は朝から灯り作り~きっかけ稽古。

しかも座長お得意の“一時間延長”というわけではないのですが、23時までビッチリです。
ふ~、皆さん、お疲れ様でした!

明日はいよいよ初日です。目印はこの等身大の特大ポスターですよっ!


PS ボータンツ恒例のコーヒーじゃんけん。
f0134270_912132.jpg
さあ、今日の負け犬は誰でしょう(大笑)?
[PR]
by koishibashi | 2013-07-02 09:08 | 日記

俺たちのプライド

本日は小屋入り&7月1日ってことで、御挨拶を。


俺達には歴史がある。
俺達は七つの海を越えてきた。
(んっ?公演案内の御挨拶だから、まだ越えてないのか?)

2006年のLustから始まり、足掛け8年、Lustじゃなくて、Lastです。
いろんな人と出会い、別れ、また多くの人に支えられここまで来ました。

当然のことながら、8歳、歳をくったわけだし、肉体的にも衰えてきたのは隠せないし、
またハートというガソリンもいつかは枯渇してしまうはず。

正直、途中何度か、もうダメかな・・・と諦めかけたのも事実です。

けれど、

“辞めてしまうことが、一番楽な解決法なんだ”

と、Joe Strummerの声が聞こえてきました。


というのは眉唾で、一度演り始めたことは、投げ出してはいけない!と自戒して参りました。

この間、俺達も傷付き、疲れ、かなりガタがキテるんだろうけど、
逆に多くの人を傷付けてしまったとも思ってます。

但、謝ったところで赦されはしないだろうし、演り続けていくことこそが贖罪なのだと、
勝手に解釈し走り続けて来ました。

また、実は瀕死のドン底状態で挑んだ2008年のAWAY TARGETで
池袋演劇祭にて大賞を頂いたことで、俺達はBo-tanzであり続けることが出来たんだとも思います。


七つの大罪シリーズ 最終章、その先に何があるのかは分からないし、
そこに何が無くたって構いやしません。

今は只、この公演に全力で取り組むのみです。
実は五体満足というわけではないのですが、この歳になっても、
こうしてステージに立つことが出来ることに感謝します。

俺のケツを蹴りつけ走らせてくれる仲間達に感謝します。
いろんな所でいろんな形で応援してくれる方々に感謝します。


演劇レーベル Bo-tanz XXXVIII
七つの大罪シリーズ 最終章 Pride
心を込めて贈ります。

一人でも多くの方に見て貰いたいと切に願います。
是非、是非、御来場下さいませ。


PS 千秋楽の打ち上げで(推定7月9日AM2時頃)、大きな声で言ってやろう!

“俺達には歴史がある。
俺達は七つの海を越えてきた。”


皆にも届くといいなぁ。
[PR]
by koishibashi | 2013-07-01 08:36 | 日記