嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪暦の上ではディセンバ~、でもアイ オブザタイガ~はサバイバァア~!


...っていうか、今年ももう終わりじゃん!!

7月の公演から、あっ、ちゅう間に半年経ってしまった。

8月の電話代が3万円を超えてしまったこともあり、ホッタラカシにしてしまいました。
f0134270_1335304.jpg

(というのも、御覧のように携帯カメラの調子が悪く、
稽古場の様子は皆から写メしてもらっていたから、っていうか、パケ放題にしろっ、俺っ!)


芝居後は、パチプロ丈幻氏企画の自主制作映画に参加したりと(ちなみに主演はマッキーです)
あれこれ忙しなく過ごしておりましたが、とりあえず生きてるよ(笑)。
f0134270_13364120.jpg

また舞台で皆さんにお会いするまで、時間があいちまうけど、
今暫くは充電中ってことで。(貯蓄中か?)バネだって縮まなゃ跳べないからね。

ともあれ、今年一年、いろんな方々にお世話になりました。

この場を借りて、感謝します。ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します。では、良いお年をっ!!
[PR]
by koishibashi | 2013-12-27 13:37 | 日記