嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は、次回公演の打ち合わせのため、つくばへ。

只、皆の想像通り、打ち合わせはそこそこに、
PrideのデモDVDを観ながら、

バランタイン21年で、すっかり完成形。

まあ、それでもちょっとづつ前に進んでるってことで(笑)。


PS
f0134270_20362788.jpg

お~ まい ガッ!!

こいつは、もうとんでもないことですよ!!
[PR]
by koishibashi | 2014-02-24 20:37 | 日記

モリヤン、やれんのか?!

相変わらずカメラの調子が悪い高橋です。

来月から予定されていたMODSのTOURが、
モリヤンの体調不良のため、中止になってしまった。
f0134270_20465886.jpg


MODSもいつまで観に行けるかなぁと思いつつ、
心の中ではいつでも行けると思っていたけど、
観に行く方もひとつひとつのliveをより大切にしていかなくちゃ。


そんなわけで、Bo-tanzの芝居も大切に観に来て下さい。
(って、演る方は言わずもがな だな)


PS なかなかゆっくりテレビ観戦という訳には行かないけど、
スゴいことです。

今年の流行語大賞は“レジェンド”に決まりか?
f0134270_20475285.jpg

うーん、まさに“いぶし銀”だね。
[PR]
by koishibashi | 2014-02-16 19:45 | 日記
一週間ぶりの御無沙汰です。
(1月は挫けたけど、今年は、週一で駄文を更新していくぜっ!)


こないだ選ったばっかなのに、本日は都知事選。

毎度毎度、選挙の度に思うのは、

“この立て看、無駄が多すぎねぇ?”
f0134270_11425366.jpg

(相変わらずカメラの調子が悪くかたじけない)

空白部分の平米×看板数で何公演分の舞台装置が作れるかな?


そもそも都知事選って、どれくらい税金が投入されてるもんなのかね?

猪瀬さんには、徳田さんから御借りしたという“五千万円”を今回の都知事選に充てて頂きたいものだっ(怒)!

あっ、既に全額返済ずみだぁ~!!
(本当??)


PS

昨夜は大雪のため、現場巡回(除雪)だったので、書類整理しながら(一応こう書いておかないとねw)、3時より女子モーグル決勝を観ておりました。
f0134270_11435444.jpg



早速、採点法に関してネット等で話題になってるみたいですが(私もえっ~とテレビに向かって声を挙げてしまった一人でございます)、先ずは、お疲れ様です。

…って、えらそーだな、俺w

長野から16年(16歳のデビューからだと18年かぁ)、第一線で走り続けてきたってことが、スゴいと思います。

準決勝を6位で通過した時、プチ眞千子してしまい、決勝後の笑顔と光る目の“いい思い出で終われます”ってインタビューで、眞千子完成形してしまいました。
そんなわけで、高力ボルト締め付け記録が滲んでしまったです。
(一応こう書いておかないとねw)
[PR]
by koishibashi | 2014-02-09 11:48 | 日記

もう2月だってさ

暦の上では、フェバラリィ~
でもフェバラリィといえば2月。

2月といえば如月。

如月といえばハニーフラッシュ!


ちなみに今日は節分です。

“せつぶん”と“せっぷん”の違いも分からず、
ハニーフラッシュをテレビで観てたいたのは、
もう40年も前の遠い昔のこと。

と長い前置きはこの辺にして、先日話にもありました
パチプロ丈幻氏プロデュースの映画


“ザ サンドイッチマン”

の予告編が、ニコナナにアップしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/1390558613

演劇ではない高橋の雄姿をご覧ください!(ほぼほぼ剣崎だけどW)
[PR]
by koishibashi | 2014-02-04 14:22 | 日記