嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Dr.花田の帰還

頚椎症性脊髄症で入院していたDr.花田が
無事退院されたようだ。

黒地下のブログをみる限り元気そうなんで何よりだ。

暫く自宅療養が続くみたいだけど、
あまり無理せずゆっくり養生して下され。


皆も忙しく(俺もかなり忙しい)、
なかなか全員集合といかないけど、

今年は、ドクターの退院祝いを兼ねて、
皆でパッーと花見でも飲りますかね!!
[PR]
by koishibashi | 2014-03-17 21:59 | 日記
パチプロ 丈幻氏プロデュースの
映画の先行上映会が決まりました!


「ザ・サンドイッチマン」

先行上映会&トークショー
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/22047

5月4日(日)
@新宿ロフトプラスワン

正午12:00開場
12:30上映開始
(終映後、トークショー)

ちょっと先になりますが、
ゴールデンウィークに出掛ける予定のない人は是非是非!!
[PR]
by koishibashi | 2014-03-12 14:02 | 日記
暦の上では、マ~チ!!
と、いかんともしがたい語感ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


お久しぶりです、羽鳥です。 
f0134270_20174183.jpg

今日は、双子過ぎる市川姉妹(って双子だわ)出演のお芝居のため、
池袋はシアターグリーンの一番大きなところまで(チョイ悔&嘘)。

只、今回はダブルキャストということで、
麻美・好美と別々のチームで出演なので、
マチネ・ソワレとグリーン三昧です。  

ちょっとお財布的には痛いものがありますが(苦笑)、
そこは、まあ、お世話になってる方も多数出演されてますし、
普段から頑張ってる麻美・好美の芝居を
観ない訳にはいかないでしょう!

って、私ったら、なんて素敵なお客さんなんでしょう(自画自賛)。


そうそう、座長も今日はグリーン三昧だったみたいですが、
いろいろと多忙のようで、
マチネは一時間遅刻&ソワレはラスト30分早退でした。

まあ、でもマチネ・ソワレ合わせて一応一通りは観てたみたいですよ。



ダブルキャストは稽古や仕込みもダブルになってしまいますので、
次回のボータンツは、単に座長が出るバージョンと

全く出演しないバージョン
を交互に演るってのはどうでしょう?!

ある意味、2バージョンとも気になりますよね(笑)。


PS
羽鳥へ

俺が出ないバージョンは、出ないもんだから、
かなり気が楽になって、
楽屋裏や受付でドクターと一緒にはしゃいじゃって
逆にかなりめんどくさいと思うよ(笑)。
by 高橋
[PR]
by koishibashi | 2014-03-02 20:23 | 日記