嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2014年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

メロンと変態

本日は終日稽古。
(って、稽古も今日・明日で終わりじゃ。)

薮農園特製の北海道のらいでんメロンを喰らって頑張ろう!!
f0134270_23461276.jpg



そうそう、映像の久保田さんから、ニュー律っちゃんをプレゼントされました(喜)!
f0134270_23463108.jpg


律っちゃんパワーを分けてもらって、夜からの通し稽古を乗り切ってやるぜっ!

って、ダメダメ、畠さん。


パンツ、覗いちゃダメー!
それは、俺だけの特権じゃ~っ!!
f0134270_23465564.jpg



以上 俺まっしぐら
アニオタの道 爆走中でした!


[PR]
by koishibashi | 2014-08-30 23:45 | 日記

ようやく通したよ!

稽古も今日を入れて残り3日。

そんなわけで、無理矢理通し稽古じゃ!
f0134270_23411659.jpg


疲れ過ぎて、コメントがな~んにも浮かばん!

とりあえず、皆、お疲れ様!!


[PR]
by koishibashi | 2014-08-29 23:39 | 日記
昨日の反省ということで、今日は前半戦。

というか、オッサン達の特打ち。


そんなわけで、本日も稽古場の写真を撮り忘れました。

そんなわけで、稽古場近くの多摩川の支流 野川で鯉にエサをやる俺の写真を載せておこう。
f0134270_00101930.jpg



っていうか、どこからこんなに鯉が集まってくるのだろう!?
f0134270_00112297.jpg


[PR]
by koishibashi | 2014-08-28 00:09 | 日記

なぜか通し稽古?!

今日は照明の島田さんが来るってんで、前半戦をランスルー。
f0134270_00045121.jpg


…のつもりが、ついつい調子に乗って後半戦まで突入!


ラストまでイケるかと思いきや、ラスト手前でtime up。


うーん、まだまだ煮詰めなきゃならない課題が…


そんなわけで、稽古に集中していたので、写真は撮り忘れてしまいました。


*御覧のように、華練ちゃんがいますのは、先日のストックで御座います!
[PR]
by koishibashi | 2014-08-27 00:04 | 日記
“オッサン4(畠さんのこと)も魔法が使えるのじゃ!”

今日は劇中で使う声のネタ録り。
f0134270_22520365.jpg



少々のアマガミ程度ならば、畠さんがデジタルの魔力で、なんとかしてくれるのじゃ!

(完璧なカミカミやロレロレはどーしよーもないけどね)


[PR]
by koishibashi | 2014-08-26 22:51 | 日記
こんばんは!

久保田寛子です。
f0134270_00455797.jpg


映像の久保田さんとゴッチャにならないように、

“久保田さんっ”と呼ばれた時に
極力反応しないように、

気苦労が絶えません(^◇^)。


私用で仙台ではないのですが、
そのあたりに出没してましたので、

アニオタの座長のために、

“ずん子”

仕様のズンダ餅をGETして参りました。
f0134270_00445731.jpg


疲れた身体には、甘いモノです。


さあ残り稽古も残り一週間を切りました。

頑張りましょう!!

[PR]
by koishibashi | 2014-08-25 00:43 | 日記
“♪お前との出逢いを~ 知っているのは~ 甘く~苦~い ウイスキーコークだけ~さ♪”

と最近、家で飲むのはもっぱらコイツ。
f0134270_22475608.jpg



でもやっぱり砂糖たっぷりの赤いヤツが一番ガツンとくるよね。


ビールもいいけど、終日稽古後の疲れた身体は、糖分を欲して止まないよ。
f0134270_22491243.jpg



[PR]
by koishibashi | 2014-08-24 22:47 | 日記
今日は昼から映像&当日パンフレットのネタ撮影。

久保田さんとタッくんが駆け付けてくれたよ。
f0134270_22443046.jpg



坂本君はネクタイ選びに四苦八苦。
f0134270_22440107.jpg


別に載せてもいいんだろうけど、他の人は本番までのお楽しみ!ってことにしておこうか。


夕方からは映像シーンのきっかけ合わせ。

本日もビッチリ22時まで猛稽古。


あ~、ちかれたび~。
[PR]
by koishibashi | 2014-08-23 22:42 | 日記
2年ぶりの上京です。

御無沙汰しております。


ニュー・イザベルを迎え、新生・インディス モーメントです!!
f0134270_22300239.jpg



今日は池袋演劇祭・CM大会です。

出演は3番目ということで、リハーサルは11時からなので、朝イチの千歳発に乗って参りました。
f0134270_22302145.jpg


ちょっと長旅の疲れが抜けないもので、リハーサルは5分で終了(^◇^)。

(ちなみにリハーサルはニュー・イザベルが飛行機に乗り遅れたため、4人編成です。)


本番には、初代イザベル チーちゃんこと戸張智春さんも応援に駆け付けてくれましたよ!
f0134270_16133553.jpg




たった1曲、2分のliveだけど、全員汗だくです(≧∇≦)。
f0134270_22304983.jpg
ふ~、みんな、お疲れ様でした。


以上 すすきののゴス姉 ブリンクでした!!

[PR]
by koishibashi | 2014-08-22 22:28 | 日記

こんにちわー!

大罪シリーズ『Sloth -スロウス[怠惰] -』『Pride- プライド[傲慢]- 』で、南鈴花 役を演じさせて頂きました紫月華練です!!
f0134270_22541373.jpg

一応、アイドルですが?


本日は、久々にbo-tanzさんの稽古場にお邪魔させていただきました!

久しぶりにお会いする方も、良く顔を合わせる双子お姉様も(笑)

皆さん元気そうで何より。


そして、改めて稽古場の空気が好きだなぁと、芝居好きだなぁと、芝居がしてぇなぁと、思い知りました。


今回の作品ほんのちょこーっとチラ見してしまいましたが…

何やらワクワクしまっせ。

一部のみしか見ていないから尚更ワクワク。

劇場で見るのが楽しみですw

皆さん是非!
劇場でこの作品感じて下さい!

役者の皆様、ラストスパート、ファイトでございます!!!
[PR]
by koishibashi | 2014-08-21 22:52 | 日記