嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

“UNBREAKABLE”その後の俺。
(なんとか週1ペースで更新するぜ!)

ビックリするぐらいの劇団史上最大の大赤字のところに、
家賃の更新や住民税の請求と正に“傷口に塩”状態の今日この頃の俺。


そんなわけで、金もないもんで、昔の本(一応、塩繋がり)を引っ張り出してきました。
f0134270_23030255.jpg


俺が生まれる前の本だが、ベイルート~ダマスカス~バクダットと、
シリア・イラクをわりかし自由に旅行出来た時代のお話。


沢木耕太郎氏の“深夜特急”も自由にアフガンを旅行出来たのよね。


いつかは行ってみたいと思うけど、俺が生きてるうちに再び自由に旅行出来るようになるのかな??
[PR]
by koishibashi | 2014-09-27 23:01 | 日記

“UNBREAKABLE”精算会&打ち上げ!

収支はというと、ビックリするぐらいの劇団史上最大の大赤!(涙)


そんなわけで、今夜は呑まれることにするよ。

公演中はほとんど飲みに行かなかったからね。

飲み会会場はボータンツ打ち上げでお世話になって早20年の中目黒藤八。

みんな呑まれようぜ!
f0134270_01314804.jpg

f0134270_01320771.jpg



[PR]
by koishibashi | 2014-09-22 01:30 | 日記

片付け上手!

“UNBREAKABLE”狛江事務所片付け。
f0134270_09503696.jpg



昨日、ときわ台遅刻のマッキーが汚名返上とばかりに大活躍。

元来、貧乏性でなかなか棄てきれずにいたものをバッサバッサとスーパー断捨離!


お陰様で、とってもキレイになりました。

サンキュー、マッキー!!


作業後は、恒例の“狛江ジンギスカン”。

お疲れ様でした!!
f0134270_09505516.jpg



[PR]
by koishibashi | 2014-09-11 09:47 | 日記
“UNBREAKABLE”ときわ台片付け。

11時集合なので、羽鳥・麻美・好美の3人はときわ台にて仮眠中のところを失礼。
f0134270_00083861.jpg




そして片付け終了間際にマッキーが到着。

勿論、皆の飲み物はマッキーの奢りです。
f0134270_00085761.jpg



ときわ台を2時に出発。

ゴミを捨てて池袋に5時着。


あ~、疲れた!!

でも運転していたハジメさんはもっとお疲れだね。

ともあれ、皆、お疲れ様でした!!
[PR]
by koishibashi | 2014-09-10 00:08 | 日記

今はただ感謝

“UNBREAKABLE”千秋楽。


しかもダブルヘッダー!

ふ~、なんとか乗り切ったぜっ!!
f0134270_22403537.jpg




劇場に足を運んでくれましたお客様。

またいろんな形で応援してくれてる方々。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。


ありがとうございました!!
[PR]
by koishibashi | 2014-09-09 22:39 | 日記
“UNBREAKABLE”五日目。


本日はソワレのみなので、時間的にも、気持ち的にもちょっとゆとりが出来たきたもんで、
今回初のコーヒーじゃんけん!

さ~て今日の負け犬は誰~だっ!!


f0134270_23143974.jpg



芝居の方は、今さらだけどイイカンジになってきてますよ!!

って言いながら、明日はもう千秋楽。

しかもダブルヘッダー!


皆、疲れを振り払い頑張りましょう!!


[PR]
by koishibashi | 2014-09-08 23:13 | 日記

坊主が来襲

“UNBREAKABLE”四日目。

本日もダブルヘッダー!


というか、ソワレでようやくココチヨイliveになったよ!!

本来ならコイツを初日に演らないとね!
(とマジでかなり反省)


新潟から川上和尚も来てくれたことだし、今夜は軽く乾杯~!


しかしながら、川上とたにざわ。
f0134270_23104674.jpg


面積比 1:2
体積比 1:4
だね(笑)


[PR]
by koishibashi | 2014-09-07 23:09 | 日記
“UNBREAKABLE”三日目。

本日はダブルヘッダー!


マチネはイイカンジに客席も満タンになり、

今日1日乗り切れるかなと思ったんだけど、

ソワレはビデオ撮影があるってのに、

俺的にはチョイチョイ、トッチラかってしまったよ(泣)。


明日もダブルヘッダー!


そんなわけで、今日は大人しく狛江へ直帰。

クールバスクリンと“たにニャン先輩”特製のハチミツレモンのコーラ割で明日へ備えるよ。
f0134270_00371972.jpg


(でも結局、風呂上がりにはウィスキーも入れてしまいました!!)
[PR]
by koishibashi | 2014-09-07 00:33 | 日記
“UNBREAKABLE”二日目。
f0134270_22332921.jpg



本日はソワレのみなので、ちょっとゆっくり出来るけど、ここでしっかり身体を休めておかないとね。


芝居の方はというと、まだまだトッチラかってるところがあって、最高のliveには、いききれなかったかな(自戒)。


さあ、明日はダブルヘッダー!
老体にムチ打ち、頑張らなくちゃね。

PS 劇場に向かう際に、麻美・好美を発見。

さて問題です。

どっちが麻美で、どっちが好美でしょうか?
f0134270_22330223.jpg


[PR]
by koishibashi | 2014-09-05 22:31 | 日記
小屋入り4日目。


というか、本日、初日。
f0134270_00455573.jpg

ふ~、なんとか明けたよ。


まあ、いろいろバタバタしていて、お客さんに助けられたliveだった感は拭えないよね。


でも、

“♪くよくよしたってしかたない♪”

今夜は飲んで明日への生気を蓄えよう!

先ずは、皆、お疲れ様でした!!


PS モリヤンの回復を祈念しまして

劇場にMODSの4人がいます。

どこに誰がいるか、アンケートに書いて下さいませ。

正解した方には、素敵な粗品をプレゼント致します!!
f0134270_00482029.jpg


(逆に何か希望のものがあれば、ソレもアンケートに書いて下さいませ!!)
[PR]
by koishibashi | 2014-09-05 00:46 | 日記