嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2015年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0134270_23112528.jpg

本日は、マッキーの声録りからスタート。
コイツが何処で使われるかも見所、もとい聞き所だよ(笑)。

さあさあ、稽古も残り一週間。
f0134270_23114651.jpg

そんなわけで、本日はいつものスタッフ三人衆が勢揃い!
f0134270_23120825.jpg


皆、頑張りましょう!!


[PR]
by koishibashi | 2015-08-31 23:10
本日は終日稽古。

映像を合わせて、頭からランスルー。
f0134270_22432870.jpg

改めて、チョイチョイ、出番があるのを確認し、出トチ注意報を発令しないとマジ危険だよ。

f0134270_22435843.jpg
久しぶりに嶋田が稽古場に来たもんだから、今日の〆は嶋田センターで、お疲れ様でした!!

[PR]
by koishibashi | 2015-08-30 22:43 | 日記
ちぃ~す!!
コガタの麻美っす!
f0134270_22341942.jpg


今日は、終日稽古………

の予定だったのですが、各スタッフワークが遅れていることもあり、1日稽古は休みにして、各々作業と休養にあてることにしたっす!

ときわ台は、マッキー巨匠と座長に任せていたのですが、あいにくの悪天候のため進捗が捗らないようなので、好美親方とともに応援に駆け付け、本日もインパクトまくりっす!

結局、夜の10時までビッシリ作業、これじゃあ、稽古と変わらず、休養にはならいっす!

零細企業はツラいっす!!

[PR]
by koishibashi | 2015-08-29 22:33 | 日記
一年ぶりのご無沙汰です。インディス モーメントのデス声担当 ブリンクです。
f0134270_22284567.jpg

今年も池袋演劇祭のCM大会へ出演するため、朝イチでススキノからやって来ましたよ(笑)。
f0134270_22291039.jpg


一方、その頃稽古場では、当パン用の撮影が久保田師匠&栗原タックんのもと、行われていたのでありました。
f0134270_22292915.jpg

ネタバレしないように、本多さんの撮影風景だけ載せておくね。
f0134270_22295643.jpg

あとは、当日パンフレットだけに当日のお楽しみっ!!(高橋)


[PR]
by koishibashi | 2015-08-28 22:27 | 日記

はなだは老体に鞭打ち

酒田です。
本日は、後半戦の稽古です。
f0134270_22264545.jpg

doctor花田はここでも、ボッコボコですよ(笑)。

そうそう、今日は稽古場に映像の久保田さんと音響の畠山さんが来られました。
f0134270_22271243.jpg

お二方とも、今回もよろしくお願い致します!!

(久保田さん、写真は明日ということで御容赦下さいね)
[PR]
by koishibashi | 2015-08-27 22:25 | 日記
牧野です。


今日は昼からときわ台。

夕方からは稽古とハードな1日。


そんなわけで、タタキは片付けもそこそこで、“ときわ台の主 仁平ちゃん”、ごめんなさい。
f0134270_01013445.jpg

小の場を借りて謝るね。


稽古はというと、前半はだいたいセリフ入りましたよ!
でも後半が…
f0134270_01022531.jpg

頑張りmuscle!


[PR]
by koishibashi | 2015-08-26 00:58 | 日記

孤独な大道具(泣

今日は一人、ときわ台からスタート。

コツコツやってはいたものの、
夕方ハジメさんが駆け付けてくれてからの出来高を考えると、
俺は一人で何をしていたんだと、少々虚しさを覚える今日この頃。



さてさて本日の稽古には島田さんが登場。

f0134270_23262407.jpg
今回もド派手な照明、たのんますっ!!


PS 昨日の夕方からほとんど寝ないで頑張った自分へのご褒美(出来高があんまりなのは、ひとまず忘れよう…)
f0134270_23264630.jpg
今日の〆は狛江は和泉多摩川の洋食屋トムソーヤ特製のハンバーグと黒ラベル!!うーん、ちょっと幸せ。

[PR]
by koishibashi | 2015-08-25 23:29 | 日記
木村です。
f0134270_23154226.jpg
今日は前半戦のランスルーと中盤戦の小返し。
f0134270_23170370.jpg
f0134270_23164444.jpg

f0134270_23155866.jpg
マッキー以外は全員、NO“左手の小道具”。
f0134270_23161774.jpg
と思いきや、暫くすると俺も…。

いや、違う、俺のは単なる“御守り”だ!

……って、写真だとガッツリ見てるな~。


なんて言うの、ホラ、写真のトリック的な?

ドンマイ、ドンマイwww




[PR]
by koishibashi | 2015-08-24 23:14 | 日記
昨日に引き続き、本日も終日稽古也。


昼からは何故かdoctorの代役で、テンションMAXのフルスロットル!!
(残念ながら写真はない。何故なら俺がボッコボコの刑だから。)


夕方からは、メロコンの特打ちかと思いきや、

ほとんど中盤戦のランジェリー、もといランスルー。


ちょいちょい出るもんだから休む暇もありゃしない。

そんなわけで、帰りの電車で既にグッタリ…。
f0134270_22563206.jpg



ふ~っ、お疲れさま、俺!!
淳「つーか俺も夕方から喋りっぱなしッスよ!」
f0134270_22561223.jpg


[PR]
by koishibashi | 2015-08-23 23:15 | 日記
麻美で~す!!好美で~す!!

二人合わせて双子で~す!!って、

相変わらずヒネリ無しで~す!!


さてさて今日は終日稽古。


昼からは、美可子ちゃん・弥生ちゃんの特打ちからスタート。


そして夕方は前半戦のランスルー。
f0134270_22413722.jpg


昼から夜まで、doctorはボッコボコですよw
f0134270_22423265.jpg
f0134270_22425208.jpg


さすがに終日稽古は疲れますね。
f0134270_22404366.jpg



稽古も残り少なくなってきました。皆さん、頑張りましょう!!

[PR]
by koishibashi | 2015-08-22 22:38 | 日記