嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

<   2015年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ボータンホリック セプテンバー。

UNBREAKABL Ⅱ
その後。

まあ、もうアンブレイカブルは関係なくなってるんだけどもw


世間はシルバーウィークってヤツらしいが、今まで散々休んでたもんで、暦に関係なく働いております。


只、それじゃぁちょっと寂しいもんで、本日はちょっとギロッポンへお出掛け。
f0134270_22195870.jpg

俺的には、かなり似合わない場所なんだが、COOLSの40th liveなんぞを堪能してたわけです。
f0134270_22193151.jpg
(写真だと分かりずらいけど、ゲストのcrazy ケンさんがハッスルしてたよ。)


只、残念ながらこの後は仕事なもんで、本日は“ノンアル ノンアル ノンアルコール”!!


こんな感じで、芝居には関係ないことを、週1ペースで更新しなくちゃね!
(あくまで目標)

[PR]
by koishibashi | 2015-09-22 22:16
ボータンホリック セプテンバー。
UNBREAKABL Ⅱ

祭りのあと その2。

ち~す、弟子改め"子方"の麻美っす。
f0134270_22044438.jpg

今日は今日で、狛江事務所の片付けっす。


制作グッズや雑黒布等の整理なんかをやらなきゃならないわけっす。

本当に零細企業は、ツライっす!


でも、〆は恒例の狛江ジンギスカン!!
f0134270_22054854.jpg

羊パワーで、夏を乗り切るっす…って、もうスッカリ秋っすねぇ。

[PR]
by koishibashi | 2015-09-16 22:02 | 日記

そして祭りが終わる

ボータンホリック セプテンバー。
UNBREAKABL Ⅱ

祭りのあと。


ボータン工務店の親方だぜぃ!

さぁて、早速だが問題だぜぃ。
f0134270_21550176.jpg
どっちがワイ(好美)でどっちが弟子(麻美)か、分かるかだぜぃ?


てやんでい!打ち上げ後の重い身体を引きずって、ときわ台で仮眠だぜぃ。



今日は、ときわ台で舞台装置の荷降ろしと片付けだぜぃ。
f0134270_21553758.jpg

俺っちたちは、2時で上がりだけど、座長とハジメんは、このあと、某ゼネコンの現場までゴミ棄てだぜぃ。
f0134270_21560466.jpg
お疲れ様だぜぃ!!

[PR]
by koishibashi | 2015-09-15 21:54 | 日記
木村です。
f0134270_19200254.jpg

アンブレイカブル2もお陰様を持ちまして大盛況の内に千秋楽を迎えました。

ご来場頂いたお客様、こりっち!等で注目劇団に投票して下さった方、SNSで宣伝及びシェアして頂いた方、この場を借りて感謝いたします。

2ヶ月に渡り(脚本家のはなだはそれ以前から)突っ走って来たこのライブも遂に終演しました。

様々な難題を乗り越えての苦しい公演でしたが、皆様のご声援に励まされ無事千秋楽を迎える事が出来たことにただ、感謝です。

兵共が夢のあと。舞台の解体作業です!

今回から大道具デビューを果たした良美もすっかり貫禄が出て(!?)親方と敬われています。
f0134270_19210380.jpg
(本当の親方)マッキーの指示の下、舞台の解体はトラブルなく進行。
f0134270_19262046.jpg
座長と麻美、制作の重みっちゃんはテトリスのように解体されたセットを無駄なく収納していきます!
f0134270_19280320.jpg

祭りの後は直会です!
f0134270_19302661.jpg
素敵な仲間と少しだけ苦い酒で乾杯です!

f0134270_19314902.jpg
荷返しのため、3時までトラックに揺られていた座長(高橋)ハジメさん、畠山さん、お疲れさまでした!

来年の完結編にご期待下さい!

[PR]
by koishibashi | 2015-09-14 19:07 | 日記

だけど…ルルルル~

ボータンホリック セプテンバー。


UNBREAKABL Ⅱ

4日目。昨日に引き続き、マチネ・ソワレのダブルヘッダー。
f0134270_0344575.jpg
f0134270_035854.jpg
f0134270_035359.jpg
f0134270_0355812.jpg

(写真はMODSのアルバム風だっ!そして、ちょっと余裕が出て来たんで開演前の風景も載せておくね。)


イイ感じのliveになってきたはいるのだが、神liveには届かず!というのが正直なところ。

そして、昨日に引き続き、マチネ、ソワレとも満員御礼で感謝してます。


さあ、明日は千秋楽!!

ジョー矢吹の様に、真っ白な灰になってやるぜっ!!


PS こりっち!の注目公演、注目団体、コチラもチェックよろしくですっ!!
f0134270_0363166.jpg

[PR]
by koishibashi | 2015-09-13 00:29 | 日記
ボータンホリック セプテンバー。

UNBREAKABL Ⅱ

3日目 ダブルヘッダー!!


うーん、やっとイイ感じのliveになってきたよ。

マチネ、ソワレとも満員御礼で感謝してます。

只、まだまだ神liveとはいかないよね。

残り3ステージで見せつけてやるぜっ!


明日もダブルヘッダー。



マチネはこちらもありがたいことに満員御礼。

ソワレも残席僅かになってますので、早めのご予約よろしくお願い致します!!
[PR]
by koishibashi | 2015-09-12 23:03 | 日記
ボータンホリック セプテンバー。

UNBREAKABL Ⅱ
2日目 3rdステージ


スタッフワークはイイ感じになってきたんだけど、キャスト陣がチョコチョコとトッチラかっちまった。

明日こそはベストなステージを見せなきゃね。


マチネもソワレも完売の満員御礼のダブルヘッダーだからね。
[PR]
by koishibashi | 2015-09-11 23:44 | 日記
ボータンホリック セプテンバー。

小屋入り、4日目。

っていうか、本日初日だ。

しかもダブルヘッダー!!


しかしながら、うーん、マチネもソワレもトッチラかってしまった…

逆にお客さんに支えてもらった感が拭えない。

明日こそ神liveをみせるため、とりあえずはアルコール消毒だ!
f0134270_0154494.jpg
f0134270_0205685.jpg
f0134270_0165725.jpg
f0134270_0172126.jpg
f0134270_0174218.jpg



皆、お疲れ様!!

乾杯っ!!!
[PR]
by koishibashi | 2015-09-10 00:14 | 日記
ボータンホリック セプテンバー。

小屋入り、3日目。


普通なら昼からゲネプロ、そして初日となるんだろうけど、昨日も言ったように、音響、照明、映像とあまりにQが多すぎるため、本日は昨日に引き続き、朝からキッカケ稽古。

そして夕方からはゲネプロ。

かなりトッチラかったところもあるけど、そいつは今晩、明日の午前中に整理して初日ダブルヘッダーに備えよう。

何せ一発目のマチネはソールド アウトだからね。
f0134270_00524850.jpg

(ソワレはまだ空席があるので、是非来てください!!)

[PR]
by koishibashi | 2015-09-09 00:51 | 日記
ボータンホリック セプテンバー。
小屋入り、2日目。

本日は1日かけて灯り作り。

そして、後半戦は少々キッカケ稽古も。

予定では全体の2/3を消化すれば今日のノルマは達成かなって感じだったのだけど、勢いで最後まで行ってみたよ!

暗転板付きなどの転換は後回しにしちゃったんだけどね。
まあ、本番まではあと1日ある!

しかし改めて、Qの多さを実感(Bo゙-tanzの音響・照明のQの多さは通常の演劇の二倍超)。


島田さん、畠さん、たっくんのスタッフ三人衆、シンドイですが、何卒よろしくお願い致します!!

f0134270_00045635.jpg
今日も写真を撮る余裕がなかったもんで、帰りの電車のたっくん(映像オペ)を載せておくよ。

たっくんもよろしく!

[PR]
by koishibashi | 2015-09-08 00:04 | 日記