嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

これにて終了

UNBREAKABLE 最終章 祭の後 その2。

今日は狛江事務所のお片付け。

バラシが慌ただしく、ほとんど整理せずに箱に詰めてきただけだから、結構大変。

結局、3時間程かかってしまった。
f0134270_21492665.jpg


片付け後は 高校時代の同期一同から差し入れに頂いた黒ラベルで乾杯!
f0134270_21494842.jpg

[PR]
# by koishibashi | 2016-10-05 21:48 | 日記

まだ終わらないのだ!

UNBREAKABLE 最終章 祭の後。

本日はときわ台の片付け。

ちなみにときわ台で仮眠中の3人。遺体安置所じゃないよw
右側の方はおいといて、どっちが好美でどっちが麻美か、分かるかな?
f0134270_99182.jpg


この3人にマッキー ハジメン 石間組コンビのおかげで、ときわ台の片付けは13時過ぎには終了。

俺とハジメンはこの後、ゴミ捨て~レンタカーの返却で16時アップ。
f0134270_99278.jpg

皆、お疲れ様っ!
[PR]
# by koishibashi | 2016-10-04 09:08 | 日記
UNBREAKABLE 最終章 千秋楽。
f0134270_965684.jpg


満員御礼 2h10mの酸欠パラダイスにお付きあい頂きサンクスです。

また2014年から足掛3年 UNBREAKABLEシリーズもなんとか最後まで演れまた 。

劇場に足を運んでくれましたお客様、色んなかたちて応援して下さった方々、そんな全ての皆さまに改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました‼

PS 身体は疲れきっているけど、なかなか心地好い疲れだよ(笑)。
[PR]
# by koishibashi | 2016-10-03 09:06 | 日記

さすがにしんどいぜ!

UNBREAKABLE 最終章 4日目。

昨日に引き続き、本日もダブルヘッダー!

うーん、やはり疲れが隠せない!

悪くはないんだが、bestなステージにはあともうチョイか!

某大手ゼネコンの所長さんより頂いたシュークリームで糖分補給だ!
f0134270_0565264.jpg


さぁ、明日はいよいよ千秋楽、チケットもSOLD OUT!

矢吹丈よろしく、真っ白になってやるぜ!

……って幕が降りるまでは燃え尽きないようにしないとw
[PR]
# by koishibashi | 2016-10-02 00:54 | 日記

怒涛の二連戦!!

今日からボータンホリック オクトーバー というかUNBREAKABLE 最終章 3日目。

今日 明日とダブルヘッダー2連戦。

昨日は、ちょっとゆっくりしたとはいえ、やっぱりキツいね。

それでも、ステージはマチネ ソワレ 共にイイかんじのライブだったと思うよ。

かなり緊張していたのか、実は携帯電話を忘れたので、写真はありません。

さあ、明日もダブルヘッダー、老体に鞭打ち、頑張るよ。
[PR]
# by koishibashi | 2016-10-01 00:52 | 日記