嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

世間は三連休だけど

終日稽古3連戦 3日目。

今日は中盤~後半にかけての稽古。
f0134270_2261810.jpg

ここだけの稽古でマジでグッタリ。

というかマジで1日2ステージが恐ろしいよ(泣笑)。
[PR]
# by koishibashi | 2016-09-19 02:25 | 日記

全員集合!

終日稽古3連戦 中日。

本日は、今回初の全員集合‼
f0134270_7475849.jpg


(と思いきや、特別出演のウッシーがNGでした。)

久保田さん、タックン、畠さんとスタッフも徐々に集まり、本日は映像合わせと音声のネタ録りとやらなきゃならないことがてんこ盛り。
f0134270_7481678.jpg


久しぶりに嶋田も顔を見せにきたよ。
f0134270_7473243.jpg


さあ、稽古も残り丁度1週間!
皆、頑張ろう!

っていうか、頑張れ、俺!

目指すべきところには、まだまだだっ‼
[PR]
# by koishibashi | 2016-09-18 07:46 | 日記

三連戦一日目!

本日より世間はシルバーウィーク。

本日より我々は終日稽古3連戦。

初日の今日はマッキー演出のもと、オッサン達のシーンを頭から小返し。
f0134270_1025671.jpg


やはり今日も写真を撮る余裕がないと思いきや、好美に頼めばいいという簡単なことにようやく気付いたよ。
f0134270_103285.jpg

うーん、我ながら余りにイイ表情してるんで、ちょっとネタばれしちゃうけど、俺の写真を載せておくね(笑)。
[PR]
# by koishibashi | 2016-09-17 10:02 | 日記
今日は、真僖祐梨さんの特打ち!
f0134270_8334035.jpg

たまに、顔面欠席(すっぴんのことらしい)しちゃうみたいだけど、今日の写真は大丈夫かな(笑)。
[PR]
# by koishibashi | 2016-09-16 08:33 | 日記

ようやく出番ですよ。

今日は、石間組の特打ち!
f0134270_21353838.jpg

マッキーの顎がシャクレてますよ(笑)。
[PR]
# by koishibashi | 2016-09-15 21:35 | 日記