人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

新幹線止まっちゃって、家でまったりしてる俺は勝ち組

朝から東北新幹線が止まって、帰省の足に大きなダメージを与えちゃったみたいね。
新幹線止まっちゃって、家でまったりしてる俺は勝ち組_f0134270_224441.jpg

こんな時は、何処にも出掛ける予定がないだけなのに、“だから年末年始は、家でのんびりしてるのが一番だね”とか言っても負け惜しみには聞こえないよねw

えっ?じゃあ、たまに帰省したらって?

いや~、冬は寒いし、雪かきが大変だからさw(*1)

(*1)高橋座長は北海道出身。ぜんぜん実家に帰郷していない模様。
by koishibashi | 2008-12-29 22:07 | 日記