人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

下見のハシゴ!

今日で1月も最後、早いもんで今年も1/12が過ぎちまった。

そんな慌ただしく過ぎていく時間に急かさたわけじゃないけど、本日は9月の公演に向け、島田さん&畠山さんと一緒に“南大塚ホール”“てあとるらぽう”と劇場下見のハシゴ。

実際見てみないとわかんないこともあったんで、皆で足を運んだってわけ。


HPのNEWSにもあるように、まだ本決まりじゃあないんだけど(ひょっとしたら予算の都合つかなくて・・・とか言われてお流れになっちゃう可能性が0ではないからねw)、今年は9月に2本演るからね。


9月までまだまだ時間があるように思うけど、やらなきゃなんない課題も山積み。
まあ、焦らずじっくりと9月に照準を合わせていくよ。

20年目のBo-tanzを楽しみにして待っててくれると嬉しいです!!

こんな俺達がまずやらなきゃなんないのは島田さん&畠さんを囲んでのDRINKING-TIMEの開催だ!

てあとるらぽうの上にあるメキシコ料理屋で、タコスとコロナで、“サルー アミーゴス!!”
下見のハシゴ!_f0134270_12433542.jpg
(友達が猿ってワケじゃないよ、念のため)
下見のハシゴ!_f0134270_1244510.jpg
下見のハシゴ!_f0134270_12443824.jpg


えっ、何、単に飲みたいだけだろう!ってか?
違いま~す!!

これはROUND2の打ち上げ会場の下見なんです~!!
by koishibashi | 2009-01-31 12:40 | 日記