人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

劇団嶋田一人旅~八王子は今日も雨だった編~


最近、まぁよく降る雨でございます。
仕事内容上雨では仕事にならないもので、今日もまた休みでございました。

てなわけで!

今日は久々に小さな頃からよく行ってたラーメン屋さんでお昼でした。

お店の名前はみんみん。

なんかカップラーメンにもなったとかならないとかで、一応このあたりでは有名なお店です。
劇団嶋田一人旅~八王子は今日も雨だった編~_f0134270_23365717.jpg


とは言っても、出てくるのは何の変哲もない醤油らーめんです。


ただちょっと他と違うとこといえば、薬味のねぎが玉ねぎなとこ。
あとは普通の醤油らーめんよりちょっとコクがあって、ちょっと甘めで、ちょっと旨いってだけです。
劇団嶋田一人旅~八王子は今日も雨だった編~_f0134270_23381165.jpg


値段もいまのご時世なかなか安く、普通480円、大580円、特大630円です。

僕は迷いなく特大でした。多分麺3玉くらい入ってたんじゃないかな?
食っても食ってもなくならない感じが非常に幸せでした。

本当に久々だったけどうまかったなぁ(≧∇≦)


なんか子供の頃から食べ慣れた味ってありますよね?
僕にとってはこの玉ねぎ入りの甘じょっぱいらーめんがそれです。

もしかしたら死ぬ前に食べたい物ってこーゆーのかもしんないなぁって思った昼過ぎでした。

ご馳走様でした~( ̄∀ ̄)
by koishibashi | 2009-05-07 23:35 | 日記