人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

劇団嶋田一人旅~なかなか揃わぬフルメンバー編~



さてさて、本日は久々のボータンツ稽古。

なんだかんだで約ひと月ぶりくらいに座長や花田さんに会いました。
劇団嶋田一人旅~なかなか揃わぬフルメンバー編~_f0134270_2244472.jpg


しかして、生憎ながら我らがボータンツイケメン隊長木村さんが可燃物客演の為本日欠席。

久々のフルメンバーならずでした。残念(;_;)


稽古はやはりラウンド②の本読み稽古、途中からなんと磐田のけんちゃんも来てくれました。
劇団嶋田一人旅~なかなか揃わぬフルメンバー編~_f0134270_22445524.jpg


やっぱり人数いる方が稽古も活気が出るものです。
劇団嶋田一人旅~なかなか揃わぬフルメンバー編~_f0134270_2244321.jpg



途中“NIKE”“adidas”について熱い議論があり、
今残っている女優陣は“NIKE”、辞めてった女優陣は“adidas”だった事がわかり一同大熱狂(≧∇≦)

羽鳥姉さんの破壊力を思い知った一晩でした。

※おっぱい話でした。“無いキ”“ありダス”
NIKEの方が頭ひとつ抜けてブランド価値は高いですものね!(b^ー°)
by koishibashi | 2009-05-11 22:41 | 日記