人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

劇団嶋田の今日は一人でお使いできるもん日記


キャー(≧∇≦)帰ってきました座長日記!

今日は木村さんが今週客演の劇団可燃物さんに一人で折り込みに行くという初めてのお使いを任され、鼻息ふんふんで行って参りました。

着くやいなや、どうやら出来たての当日パンフにみんなで折り込み。
劇団嶋田の今日は一人でお使いできるもん日記_f0134270_0504018.jpg

手伝って頂いてありがとうございま~す(≧∇≦)

中では白熱のキッカケ合わせが行われていたようで、観に来るのが非常に楽しみな感じでしたよ!(b^ー°)

その後、夜は下北沢で牧野さんが出演中のスパイラルムーンへ。

流石に今回も盛況らしく、劇場の外に長い列が!うらやましい限りです。

牧野さん、初日お疲れ様でした!日曜日まで、長丁場ですが頑張って下さいねっ(^O^)
by koishibashi | 2009-06-17 00:48 | 日記