人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

嶋田スペシャル!

今日の稽古は嶋田の特打

嶋田が登場するシーンだけを頭っから演ってたんだけど、1時間程経ったところで嶋田のノドがイカれはじめだしたんで終了。

それはそうと酒田に麻美よ。

嶋田スペシャル!_f0134270_10104144.jpg
俺が嶋田にダメ出ししてる時に、写りたいからって俺達の前で遊ぶのは、ヤ・メ・レ!!
嶋田スペシャル!_f0134270_10111921.jpg



PS
“なごみ家 佳辰(かしん)”のY樫様

コメントありがとうございます。

っていうか、ムチャクチャお久しぶりです。

そうですか。長男はもう高3ですか~。

大宮で野球やって、その後目黒で朝までカラオケ行ったのって、もう20年も前ですかね~?

そのうち東久留米へ(金のない時に)行きますので、昔のように優しい微笑みでご馳走して下さい(笑)!!

“なごみ家 佳辰”は西武池袋線東久留米駅から徒歩7分。

近くの人もそうでない人もチェックよろしくです!!
by koishibashi | 2009-07-03 10:08 | 日記