人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

OFFはOFFでなく、孤独な作業は夜まで続く・・・

今日は稽古はOFF。

んでもって、俺とマッキーは二人仲良く、朝からときわ台!

のはずが、例によってマッキー言うところの“もう一人の方”が寝坊して遅刻!!

OFFはOFFでなく、孤独な作業は夜まで続く・・・_f0134270_1363947.jpg
まあ、たいした作業量でもねえだろっ、て余裕こいて、カレー食らったり、昼寝したりとノンビリやってたら、コボレちまったよ。

マッキーも夜は仕事ってことで17時からは“一人ポッチのときわ台”

疲れが溜まってるのか、9時過ぎ、ペンキをぶちまけたところで作業は強制終了!!
OFFはOFFでなく、孤独な作業は夜まで続く・・・_f0134270_1365780.jpg
お家に帰りたい・・・と英修のようにつぶやきながら、小田急の急行に乗ったんだけど、座れちゃったのが、運の尽き。
眠りこけて、久々小田原までいっちまったよ・・・orz

結局、狛江に着いた時には、日付が変わっていたよ。

あ~、疲れたっ!!!!
by koishibashi | 2009-09-14 01:36 | 日記