人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ホワイトアウトして、コーヒーをおごらされる日

昨日は公開ゲネとゆうわけで、今日が本当の初日です!!


初日の模様をホワイティクイーン(暫定)の称号を頂いてしまったあっぽんがお届けします(涙)


ちなみに台詞を忘れ、頭の中が真っ白になってしまった人のことをボータンツではホワイティと呼びます。

人生で初のホワイティを体験しぶるぶるしていた私を双子のシンクロニシティによって救ってくれたよっぽんに感謝です(笑)


マチネにそんなことになって落ち込んでいる私に、更なる災難がふりかかります。。


調子に乗って参加したコーヒーじゃんけん。
ホワイトアウトして、コーヒーをおごらされる日_f0134270_13142332.jpg



見事に完敗(T‐T)

今日は一日ツイてない。
ホワイトアウトして、コーヒーをおごらされる日_f0134270_13144899.jpg



しかし本日も昼夜ともに満席!
ツイてなくてもテンション上がります!

夜は更に心臓バックバク。
しかし私はミスもなく終えることが出来ました。

そしてキングオブホワイティの誕生!


私の小さなホワイティなんて霞んでしまうほどの完璧なホワイティ(笑)

しかしお客様には殆ど気付かれない、それどころか本人すら気付いていない(笑)


いやー、すごい一日でした。

最後に…初日打ち上げの写真を撮り忘れました(笑)

………明日も頑張ります!!笑


あっぽんでした(^O^)/
by koishibashi | 2009-09-27 13:12 | 日記