人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

公演は終わっても片付けは終わりませんよ!

アルコールと疲労をため込んだ体で、今日は後片付けDAY。
まず女優陣は狛江事務所に直行。

とりあえず仮眠。
公演は終わっても片付けは終わりませんよ!_f0134270_2144777.jpg


寝てただけではありませんよ~。
衣裳の洗濯やら、保管物の選別、在庫数確認などなど、結構色々お仕事をこなしつつ(写真を撮り忘れただけです!)晩餐の用意。

陣中見舞いに駆け付けてくれたチーちゃんと、常盤台から1日中力仕事だった男優陣も合流。
公演は終わっても片付けは終わりませんよ!_f0134270_21443942.jpg

今日はお寿司でお疲れさま会。
さすがにビールよりコーラの減りが早いです(;^_^A
by koishibashi | 2009-10-02 21:43 | 日記