人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

感謝、そしてしばしの休息

クソ暑い7月から本格的に始まった2009TOUR ROUND1“AWAY TARGET”&ROUND2“天狼新星”
感謝、そしてしばしの休息_f0134270_21481470.jpg


政権が変わり、オリンピックがリオデジャネイロに決まり、楽天がCSに出場と世の中が転がりだしてるなか、なんとか最後まで演れました。

これもメンバー・スタッフは勿論のこと、いろんなところでいろんな形で応援してくれる方々のおかげだと思ってます。

この場を借りて改めて感謝します。
本当にありがとうございましたっ!!!!

まだまだ事務所やときわ台の片付け、そして会計と残仕事が山積みなんだけど、嶋田がレンタカーの領収書を持って帰っちまったのを口実に(笑)、今日は只ひたすらボーっと過ごすことにしたよ。
感謝、そしてしばしの休息_f0134270_21483783.jpg

酒田から借りた横山秀夫“看守眼”で久々に読者三昧。
by koishibashi | 2009-10-03 21:45 | 日記